まさかまさかの2020 大家族石田さんチ~人生山あり谷ありSP

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 20:21:17

    >>590
    なんか気取った人だね

    • 5
    • 21/05/02 16:43:03

    >>586
    インフルエンサーなのかな?
    インスタのマタニティフォト
    暗くてよく分からない。

    • 5
    • 21/04/08 20:54:30

    やっぱデキ婚だったんだー。確かに隼司の性格からして子供出来ないと結婚しなさそうだもんな。

    • 7
    • 21/04/08 12:16:12

    >>578デキ婚だったのか。なんか前回でワインをカンパイしてたような気もするけどパフォーマンスだったのか。
    でも数年同居してての妊娠だよね。

    • 1
    • 21/04/08 12:11:39

    へーしゅんじの奥さん妊娠してるんだ、
    本当に茨城に移住するのかな?

    • 2
    • 21/04/05 21:08:42

    もうショップ店員はやめてるよね?

    • 1
    • 21/04/05 21:00:58

    隼司また取材受けるんだろうな~
    ネタできてよかったね

    • 4
    • 21/04/05 20:38:52

    >>578ねー!ママスタ内ではちひろが人気ナンバー1よね

    • 7
    • 21/04/05 20:37:25

    >>582近々あるんじゃない?

    • 2
    • 21/04/05 20:28:22

    放送あるからトピが上がってるのかと思ったら違った。残念。

    • 18
    • 21/04/05 20:25:59

    >>578
    石田さんちの良さは、下2人のやんちゃさでイラッときた後に智広に癒されるんだよ。
    わかってないな~

    • 21
    • 21/04/05 20:25:00

    しゅんじの事ばかりやるからウザイよね
    しゅんじにそこまで興味が無いわ

    • 12
    • 579
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/05 20:23:46

    いま安定期なんだもんね。

    • 1
    • 21/04/05 20:06:38

    デキ婚でしょ
    そら産まれるわな
    あんなガキみたいな男が父親になれるのかな
    まぁ絶対離婚すると思うけど
    石田さんちは大好きだけど、下2人が本当嫌い

    • 20
    • 21/04/05 20:04:22

    隼ニパパになるね。奥さんご報告してる

    • 5
    • 21/03/13 15:25:25

    たかゆきがタイプ

    • 4
    • 21/02/03 22:18:21

    >>572それ違う子

    • 0
    • 574
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/03 20:41:52

    >>572
    有志じゃなくて?

    • 2
    • 21/02/03 19:33:48

    • 1
    • 21/01/02 07:14:11

    >>561
    ダイソンのドライヤー売ってるよ。
    一時期は横浜そごうに居たみたいだけど、今は教育係みたいな立場らしいよ。

    • 0
    • 21/01/01 21:46:18

    >>566いやいや、ちがうよ笑

    • 1
    • 21/01/01 21:41:32

    >>568交流は普通にあると思う。テレビでみたまんまじゃないよね。しゅんじのことは、みたまんま受け取っちゃって感動しちゃったけど…

    • 1
    • 21/01/01 21:38:02

    >>536
    日テレが紹介したカメラマンを勝手にやめて不義理を働いたから日テレには出られない

    • 0
    • 21/01/01 19:54:31

    石田さんちは出たくない兄弟(親族含む)は出なくていいスタンス貫いてる
    けして出なくなった兄弟姉妹を悪くは言わない
    出てないだけで、交流はあるかもしれないし
    子供にテレビに出ることを強いてない
    そこが他の大家族と違う
    お母さんのYouTubeのゆるゆる動画でね、隼司が撮影スタッフに対してありがたかったと言ったんだって。
    自分がしばらくスタッフや両親に悪態ついてた時も、スタッフが支えてくれたと。お母さんも、家族のような兄貴のようなスタッフの存在があったから、頼ることも出来たし親が言うと喧嘩になったり聞いてくれなかったりしても、ずっと付き合ってきたスタッフがいたからこそ、今の隼司がいると言ってた。(美容師試験に受かって泣いてくれる今井Pとか)
    今回結婚するのを公表したのも、親のため彼女のためもあるが、一緒に支えてくれたスタッフのためでもあるよねと言ってたし。
    義理堅いよね、隼司は。
    年末に入籍したみたいだね、隼司・まいさんおめでとう!


    • 29
    • 20/12/25 14:55:31

    長女も出なくなったね

    • 1
    • 20/12/05 15:40:55

    >>565
    いちいち言い返さないと気が済まないあなたも似たり寄ったりですわね

    • 3
    • 20/12/05 15:26:19

    >>562
    勝手に軽蔑してなよ。
    放送から随分時間経ってるのにわざわざ悪口書くためにトピ開いて、私ならそんな親の方が嫌だわ。まぁどこに対して嫌悪感抱くかなんて人それぞれだし秘めときな。感じ悪い

    • 12
    • 564
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 15:25:22

    >>551
    花も肉のとこに飾ってなかった?普段もしてるなら
    やりすぎよね

    • 0
    • 563

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 15:22:27

    この親の事みんな褒めたたえてるけどずっと家の中にカメラが入って子供たちが小さいころから私生活や私情が世間に晒されて続けて嬉しいと思ってる子供なんていないと思うわ
    結局はお金が欲しくて始めたことでしょ?
    私が子供なら最低な親だと軽蔑する

    • 2
    • 20/12/05 14:45:06

    しゅんじ今 なんの仕事してるかって公表してる?美容師はやめたんだっけ?

    • 0
    • 20/12/04 19:25:54

    視聴率

    10.8%

    • 0
    • 20/12/04 04:02:51

    >>558
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/12/03 14:11:27

    >>557youtubeにあるよ!一からお母さんが作ってるやつ!

    • 1
    • 20/12/03 13:29:29

    煮込みハンバーグの作り方知りたい

    • 1
    • 20/11/30 12:43:09

    >>551花屋さんだし来客の時はあんなかんじなんじゃない?

    • 3
    • 20/11/30 07:21:56

    >>536

    こんなふうに書かれるのが嫌なんだろうね

    • 0
    • 20/11/30 07:08:20

    >>524
    そうね、私も今まで石田さんちを笑ったり泣いたり楽しく見させてもらってたんだけど今回ハッと気づいてしまって全部見られなかった

    • 1
    • 20/11/28 11:47:45

    石田家はお母さんがほんとすごい。
    反抗期も受け止めて、ジッと耐えて。
    だから本当に辛いとき甘えられるんだよね。
    私もあんな母になりたい。

    • 33
    • 20/11/28 11:37:22

    >>548
    あれで可愛いなら世の中不細工がいない

    • 5
    • 20/11/28 11:09:49

    長男家でBBQした時の、食材はテレビ用だよね?普段からあんなオシャレに盛り付けして出してたらすごい。

    • 6
    • 20/11/28 09:56:02

    >>549
    彼女顔出ししてたの?

    • 2
    • 20/11/28 09:54:57

    彼女の加工がすごいし目見開くクセがあるのかな。かわいくはないw

    • 9
    • 20/11/28 09:33:17

    >>541
    可愛いよ

    • 1
    • 20/11/28 09:32:37

    >>546
    ナナフシはただの、ちひろのギャグでしょ?

    • 19
    • 20/11/28 09:25:31

    >>519ちひろにナナフシの写真送ったのもこんな感じって嫌味かなって母ちゃんの意地の悪さが出てたよね

    • 0
    • 20/11/28 09:22:42

    >>536 長女と次男も気になる。

    • 1
    • 20/11/28 09:17:10

    >>533
    自律神経やられて「お弁当食べても
    吐いてしまった…」ってお母ちゃんに
    電話してくる所も、やっぱり、お母ちゃんの事を拠り所にしてるんだなー。と思った。

    • 21
    • 20/11/28 02:20:06

    ゆうじもしゅんじも美容師辞めたんだね。しゅんじの職業気になるね。

    • 14
    • 20/11/28 00:28:18

    >>493
    嫉妬心なんか無いじゃん。また妄想話を作る

    • 3
1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ