フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 1247
    • 斎藤道三
      21/01/21 23:02:40

    >>1230うちもだよ。
    旦那のモラハラのせいでどんどん崩れていった。
    今私にも子供達にも相手されてないのは自分のせいって気付いてない。
    モラだから私のせい、子供のせい、誰々のせい、って全て人のせいにする。
    全部おめーだよ!
    私だって友達やママ友にはめちゃめちゃ優しいわ!
    私が家で心から笑えないのはあいつの過去の悪事が原因なのに。自分はひとつも悪くないと思ってる。
    こうやって過去に戻って思い知って欲しい。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ