フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 4548
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/02 21:38:05

    「キミトミタイセカイ」にはまってしまった。
    凄く素敵な曲だなぁ。

    • 0
    • 4547
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 00:08:50

    もう一度見返そうかなー

    • 1
    • 21/03/22 18:39:15

    >>4458
    みおにとっても高校生時代の過去が一番大事でしょうに
    それがなくなって可哀想。
    かといって銀行員時代の過去もなくなるのも可哀想。
    どの時の記憶もあるもとはるがズルイ
    カニを投げたみおの過去に戻ってそこからやり直して欲しかった。

    • 1
    • 21/03/22 13:39:30

    大倉父の親バカTwitter良かった

    • 6
    • 21/03/22 11:01:50

    >>4537
    そうそう!
    テレビ観ながら、ツッコミいれちゃったわ(゜゜;)\(--;)

    • 0
    • 21/03/22 10:57:26

    >>4537
    一人暮らし長かったくせにね

    • 3
    • 21/03/22 10:38:18

    >>4541延期じゃなくて演技でした!

    • 0
    • 21/03/22 10:35:40

    大倉くんと成田凌のゲイの映画観たけど、そっちは延期上手くてカッコ良かった!
    知ってるワイフはダメ男だったけど。

    • 1
    • 21/03/22 10:28:50

    お互いちゃんとした職についてて独身時代に貯金もお互いにある程度してからの結婚が一番生活にも余裕ができるんだよなーってつくづく思った
    うちは最初のタイプで若くに結婚出産でお金に困ってイライラ、喧嘩も多くて子育ても余裕なかったからー
    戻れるなら戻りたいわ笑

    • 4
    • 21/03/22 10:22:05

    >>4537
    私も無能だと思った。やり方覚えてとっとと自分でかけた方が早いだろと

    • 2
    • 21/03/22 10:10:50

    >>4537
    まぁいいじゃん。代わりにご飯あげとくからお願いできる?って言ってるんだし

    • 1
    • 21/03/22 09:36:29

    アイロンくらい自分でできんのか

    • 6
    • 21/03/21 22:12:27

    >>4535
    気になる方はparaviへってことだろうけど、わざわざ見るほど気になる人そんないなそうだよね笑

    • 1
    • 21/03/21 19:15:14

    そういえば銀行の澪の同僚の女の子と、
    背の小さい男の恋愛はどうなったんだろう?
    なかった事になったのかな?笑

    • 4
    • 21/03/21 15:57:38

    いいドラマでした。
    夫婦だからこそ、お互い「ありがとう」の言葉が
    大事なんだろうね。

    お母さんが認知症じゃなくて、二人に協力できる
    環境が一番ありがたいことなんだろうね。

    • 14
    • 21/03/21 14:08:42

    >>4530 そうそう♪

    • 0
    • 21/03/21 14:00:32

    なかなかツッコミどころ満載だったけどいい終わり方だったと私は思う。
    細かいこと言い出すとキリないけど、言い方ひとつで悪い方にも良い方にも簡単に転がるのが夫婦だなと。そういうのが再確認できてよかった。
    最後のアイロンシーンは、旦那と口揃えて「こういうとこだよね~」とお互い反省混じりで見てた

    • 15
    • 4531

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 13:56:06

    >>4523
    なになにと思って調べたらTwitterだね!
    画面に向かって写真まで撮ってて可愛いね笑

    • 3
    • 21/03/21 12:41:46

    >>4483
    ほんとこれ
    都合の悪い事は全てなかった事にして再スタートとかご都合主義の少女漫画かよ

    • 1
    • 21/03/21 12:37:59

    さやかが可哀想で途中で見るのやめちゃったけどもう終わったんだね
    誰も幸せに出来ない男が結局幸せになっちゃうの?
    胸くそ悪いわ

    • 7
    • 21/03/21 12:02:10

    >>4520
    澪は最初の記憶ないから思い出しようがなくない?
    最初の子達が産まれたし、澪はパートじゃなく自分のやりたい仕事出来ているしみんなハッピーエンドでよかったわ。
    認知症をずっと発症していないのが謎だけど。

    • 3
    • 21/03/21 02:08:22

    >>4524
    ありがとう!
    何か、全てうまくいってさすがドラマって感じの結末だね!

    • 0
    • 21/03/21 01:51:00

    >>4524素晴らしい(笑)

    • 0
    • 21/03/20 23:28:25

    >>4522
    ・過去に戻って一歩も家を出ずに現在に戻る
    ・現在は関西の会社員になっていたが東京出張でみんなと出会う
    ・澪&元春は結婚、妹&友人は交際中妊娠中、さやか&花屋は良い感じ、津山は双子パパで元春と面識なし

    • 3
    • 21/03/20 23:01:50

    大倉くんのお父さん、可愛いー!
    やっぱり見てたんだ笑笑笑

    • 2
    • 21/03/20 22:58:26

    最終回だけまだ見てないんだけど、何かめんどくさくなってきちゃった。
    誰か結末を3行で教えて。

    • 1
    • 21/03/20 22:55:26

    >>4516
    現代の記憶がありながら過去に戻れるんだもん最強だよね。
    そりゃ~、澪も銀行に就職できるし元春も銀行の知識持ってメーカー勤務。高収入だよ。

    • 5
    • 21/03/20 22:46:14

    澪も主任も一度も我が子を
    思い出すこともない不自然は…

    ドラマだからいいのか?

    • 8
    • 21/03/20 19:54:37

    知ってるワイフだから最後どんでん返しがあるのか期待したけど、しょーもない終わりだったな…

    • 3
    • 4518

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 19:30:43

    戻る前より幸せになれて良かった!
    澪は母の認知症が一番辛かったはずだから、それが無いだけでかなり生活変わるよね。
    津山だけは他人になっちゃったのが悲しかったけど、それぞれみんな幸せそうでいい終わりかただったな。

    • 12
    • 21/03/20 17:41:20

    最後の人生やり直しで、マイホーム持ってすごい勝ち組人生歩んでてすごいなと思った。ただただ、うらやましい。

    • 1
    • 21/03/20 14:14:23

    >>4514
    私もそう思った
    でも最終回までのことがあったから最終回でスッキリしたんだと思った
    連続ドラマで最終回に全てをひっくり返してスッキリさせるのってアリなんだね
    私はお初だったわ

    • 3
    • 21/03/20 13:05:34

    最後1話でバタバタ進んで、あーって感じだった。
    サヤカが花屋と幸せになってくれそうで良かったなって思った。
    あと現代の澪母が認知になってなくてそこ謎だった。

    • 7
    • 21/03/20 12:46:02

    もと君達の子供も津山の双子も妹の子供も、産まれるタイミング、時代は変わっちゃったけど魂は同じだと思う。

    • 7
    • 21/03/20 12:09:03

    >>4511
    そんなの思わねーわ

    • 0
    • 21/03/20 12:05:03

    >>4504
    アイロンなんかやらなくて良いんだよ。
    その代わり稼いで、シャツは全てクリーニング出して妻に負担をかけない男が素晴らしいんだよ。

    • 7
    • 4510
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/20 08:57:34

    モトくん、過去に戻るたび毎回車が違う。

    • 1
    • 21/03/20 02:26:08

    >>4496
    ある意味過去の違う次元の子供達とは兄妹みたいなものだし、顔は似ててそっくりだけど中身は別の新たな子供達だと思った

    • 0
    • 21/03/20 02:05:42

    >>4507
    あれくらいの歳ならやるんじゃない?

    • 8
    • 21/03/20 00:26:43

    下の子、積み木食べてなかった?

    • 2
    • 21/03/19 23:56:20

    >>4504
    うちの旦那だ(笑)

    • 1
    • 21/03/19 23:55:32

    役柄とか別に演技だからどうでもいい
    大倉くんがとにかくかっこよくて
    毎週楽しみだった
    関ジャニって村上ぐらいしか知らなかったけど、大倉くんを知れてよかった。
    いまさらw

    • 7
    • 21/03/19 23:31:07

    アイロンがけを自らこなす旦那になってたらなお良し

    • 29
    • 21/03/19 23:26:42

    お母さんは過去に戻った事があるから生瀬さんと知り合いだったの?

    • 5
    • 21/03/19 23:23:54

    >>4485
    このドラマはこのドラマなんだから、いちいち他の作品や韓国版を出す人は、比べない方が楽しめたんじゃないのかなーと思う。

    • 7
    • 21/03/19 23:05:42

    >>4499
    お母さんも過去にもう一度戻っていて、お父さんを2年だけど長生きさせられた。
    長生きしたからショックも少なく認知症も発症していない。
    って事なんじゃないかと。
    それか、小池さんも言ってたけど、毎回同じ事が起こるわけではなく、少しずつ変わるとも言ってたよね。

    • 23
    • 21/03/19 21:43:16

    元春の中身は嫌だけど、大倉君はかっこよかった!アリスちゃんも可愛いし。
    私はとにかくハッピーエンドで良かったと思う。

    • 25
    • 21/03/19 20:19:59

    澪の母親が認知症になっていないのが解せない
    本来は2020年の一年前から症状が出始めた設定なのに最後は2020年に澪と元春が出会って子供の年齢からして5年ぐらい経過した後も子供預けられるぐらい元気
    何なのこのラスト

    • 9
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ