フジ【まつもtoなかい ~マッチングな夜~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 21:27:19

    天海祐希が小池栄子のメール無視してるって記事になってるね。
    白髪はあるか、乳首何色とか、不愉快なことしか聞いてなかったもんね。キスしたのはいつとか。ウケ狙いだったんだろうけど、元宝塚のトップに聞くことかね。誰がそんなの興味あるの。見てて不快だったよ

    • 0
    • 20/12/01 23:30:37

    やっと録画見た。
    甲本ヒロトは昔大好きだったし、天海祐希も小池さんも大好きだから楽しかった。
    フワとローラはどちらも無理なので早送り。
    森進一親子も良かった。最高。

    • 1
    • 20/11/28 09:04:28

    >>759
    基本頭良くないからねw
    それよら最近の老害っぷりが気になる
    まだ40代だよね?
    60代のジジイが言いそうな事言うよね
    女性の体型いじるとか

    • 0
    • 20/11/25 10:49:00

    まっちゃんがやたら「ローラ様」って言ってたのが気になる。
    そんなキャラなの?ローラって。
    フワちゃんが悪いみたいになってるけど、ローラが原因だよね。
    しかも、フワちゃんがロスに住んでたことあるって話聞いて、勝手にライバル心抱いてたっぽいし。
    ローラ、勘違いしすぎでしょ。もう、過去の人なのに。
    フワちゃんがかわいそうだし、まっちゃんのセンスも疑うわ。

    • 3
    • 20/11/24 18:31:44

    >>415次男だけ昔からスタイル悪いんだよねー
    とんねるずの番組に出出たことあるよ。

    • 0
    • 20/11/24 08:32:51

    >>764
    同感!
    好き嫌いは置いておいて、フワちゃんもカレンも笑わせることはできるけど、ローラはなにかある?って感じ。
    あのキャラはもう飽きたし賢くもなく、なにひとつ魅力がなかった。

    • 8
    • 20/11/23 22:35:25

    面白いかと思って録画してたから見たけど、ローラの態度にびっくり。いつからあんな大物に

    • 7
    • 764
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 19:36:55

    ローラは相手がフワちゃんじゃなくてもあんな態度になってたと思うわ。
    自分が中心でチヤホヤされてないと気に食わないタイプでしょ。
    滝沢カレンにもライバル心丸出しだろうね。

    • 5
    • 20/11/23 19:19:22

    ローラがフワちゃんとは合わない気がするって言ったのはマジでしょ。それがしらけた。
    ローラはフワちゃんに完全に食われちゃってつまらなさそうだったし、わざわざロスから帰ってくることもなかったね。まっちゃんもこんなはずではって言ってたし。いい加減ほっぺたふくらませるのは辞めたらいいのに、不快でしかなかった。

    • 10
    • 20/11/23 19:11:39

    ローラ
    今まで好きでも嫌いでもなかったのに
    無理な人になった
    今あんな露骨に意地悪する人芸能界いなくない?
    よっぽど気に食わないのかね
    えりか様の別により全然無理な感じした

    • 9
    • 20/11/23 18:54:58

    >>760
    まっちゃんはローラがどう扱うか見たかったんじゃない?
    フワちゃんはなんとか気を引こうと頑張っていたのに。
    ローラがもう少し面白くイジればよかったのに結局戸惑うだけで、バラエティタレントとしての価値はゼロって思った。
    いつまでも年上のオジサマにイジられてみんなの中心でいたいのだと思う。
    面白くなかったのよ。

    • 6
    • 20/11/23 18:10:39

    ローラが叩かれてるから見てきたけどそんなに嫌な感じかなあ?
    凄い好きで会いたいって言われて来てるのに初対面であんな感じだとどうしていいかわからないと思うし、引いちゃったんだなって感じ
    フワちゃんも別にローラ好きじゃなさそうだったし
    MCの2人がどうにかしてあげれば良かったのにね

    • 1
    • 20/11/23 17:17:16

    中居の間違った言葉遣いが、、

    森さんに対して「嬉しいですよね~(松本がライブを)拝見に来てくれるって~」とか

    ちょいちょい気になった

    • 4
    • 20/11/23 15:46:21

    なぜローラ?って思った

    • 3
    • 20/11/23 15:40:39

    >>743

    原色騒音、上手い(笑)

    • 0
    • 20/11/23 15:38:19

    ブルーハーツ の、ライブ行ったなー。ファンクラブにも入ってた。
    クロマニヨンズになってからは足が遠退いたけど。
    ブルーハーツは今でも本当色褪せない。
    トークが見られて楽しかった。まっちゃんの番組だから出たんだろうな~。

    • 4
    • 20/11/23 12:22:03

    好き嫌いは別として、フワちゃんは賢くてローラは正反対だと思った。
    なぜローラが選ばれたのか…。
    あのマッチングだけは大失敗だったし、フワちゃんならもっと面白さを引き出せる人がいたはず。
    他の三組は見ごたえがあったからもう一度見る。

    • 10
    • 20/11/23 11:07:24

    ローラが意地悪苛めっ子の顔しててこっちまでゾーッとした。ほんと嫌いローラみたくない

    • 11
    • 20/11/23 08:32:17

    ローラは最初は見下していたけど、自身は何一つ面白いことを言えずふわに負けてイライラしてきてたんじゃないの?
    立ち位置を取られたみたいな?

    • 9
    • 20/11/23 07:54:21

    >>750
    ローラは自分で自分の首締めちゃったね。
    なんの魅力も感じなかったし、あらあらずいぶん偉くなったもんだね!って呆れ返った。
    ふわちゃんは本当は頭はいい子でローラ何か目じゃない。
    裏では礼儀正しいらしく先輩には好かれてるらしい。
    あのうるさい山田邦子がべた褒めしてた。

    • 14
    • 20/11/23 07:47:12

    >>750
    ハリウッドで活躍してると勘違いしてるからからなー?笑

    • 2
    • 20/11/23 07:44:37

    何かが合わないとかローラ言ってたけど、どっから目線だよ!偉くなったもんだなーって思ったわ。
    ふわちゃんの必死さは誰もがわかってるのにあの態度は本当に感じが悪かった。
    ローラどうしちゃったの?って。

    • 17
    • 20/11/23 05:16:52

    You Tubeでフワちゃんの回みたけど、ヤンキーが合わない子いじめてるような感じで本当に嫌なもの見せられた

    • 9
    • 20/11/23 00:18:35

    録画見た~
    フワちゃんそんなに好きじゃないけど、ローラが嫌すぎだったわ。舌ペロもいらないし。

    • 14
    • 20/11/22 22:37:19

    >>743
    確かに!その組み合わせ観たいわ!

    • 0
    • 20/11/22 20:16:25

    >>731
    ホンマでっかだよね!ゲラゲラ笑ってる和田アキ子に笑ったわw

    • 0
    • 20/11/22 18:33:41

    録画を途中まで見た
    小池栄子と天海祐希のところ面白かったー爆笑した

    • 14
    • 20/11/22 18:33:22

    天海祐希さんもなかなか。
    半世紀もあの性格で来られたのは、相当な努力と自信があるんだろうな。羨ましい。

    でも、理想の上司によく名前あがってるけど、上司だったらめんどくせーな。

    • 3
    • 20/11/22 18:30:59

    >>741
    だよね。

    滝沢カレンなら上手く絡めたんだろうな。
    ふわちゃんを四字熟語で表すとなんだろうね。原色騒音?

    • 10
    • 20/11/22 18:29:30

    ローラが、何かが合わない合わないって連呼してたけど、自分が合わせる気ないだけじゃん。
    初対面でいきなり合わないとか言われて拒絶されたらフワちゃんだってどう接していいかわからないじゃんね。昔からだけど本当失礼な人。

    • 19
    • 20/11/22 15:38:30

    ローラの対応残念だったな。
    ローラも昔はタメ口トンデモ発言してイジられるキャラだったはずなのに、同じような括りのフワちゃんには一歩引いて冷ややかにするんだね
    ロス住んでセレブっぽいことし始めてから変わったよね、あなたとは格が違うのよ!っていうプライドみたいなのが伝わってきた
    ローラとフワちゃんは畑が違うしもうローラが昔のキャラと違うのは事実なんだろうけど、もう少しフワちゃんと和やかに絡んでほしかったな~

    • 20
    • 20/11/22 14:39:09

    森進一の息子達、ちゃんと育っていて凄いな。
    Hiro面白いし、品あるし可愛いから好き。
    頭の回転早くて賢いよね。

    • 16
    • 20/11/22 13:54:38

    >>737
    似てないよ

    • 1
    • 20/11/22 13:15:39

    関係ない話
    ローラ美人だからな内田裕也にも好きと言ってくれたけど


    もし内田裕也が生きていてふわちゃんが同じことしたら本当にブチ切れられそう

    • 0
    • 20/11/22 13:15:29

    森進一の息子、ラウールに似てない?
    なんで?純日本人だよね?

    • 0
    • 20/11/22 13:10:50
    • 1
    • 20/11/22 13:05:25

    あれが普通の反応でも、ローラもたいがい大御所たちにタメ口やら不思議発言してて困らせて周りに助けられてたと思うよ。
    だから同族嫌悪なのかなーみたいな。
    それより中居や松本にはニコニコしてるのに、ふわちゃんには笑わないで冷たすぎて怖かった。
    視聴者がローラ困ってるなーと感じるのと、ローラ怖いと感じるのって似てるようで違うと思う。ローラの本性みたような、ロス行って変わったのかなと思うくらいだったよ。

    • 18
    • 20/11/22 13:02:10

    どーせフワは指原と文句言いながら見てるくせに

    ローラの態度悪く感じなかった

    • 6
    • 20/11/22 13:01:19

    >>732
    まあ、あれが普通の反応だよね
    面白くないし

    • 5
    • 20/11/22 12:56:21

    フワちゃんはキャラが崩れて今まで周りの芸人やタレントに助けられてたのかが現れてたね
    周りが持ち上げて笑いにしてくれないとシーンとなる

    • 12
    • 20/11/22 12:51:29

    >>729和田アキ子でさえゲラゲラ笑ってくれたのにローラ態度悪すぎ…番組冒頭ピンポーンとか不思議発言何度も連発したり、同じ穴のむじな、なのに席を奪われたから意地悪したのかな。フワちゃんはローラを共演NGにした方がいいわ。あんな噛み合わないつまらないのは見たくない

    • 21
    • 20/11/22 12:35:02

    確かに、ふわちゃんと篠原ともえで見たかった!
    ローラは落ち着いたのか、久しぶりのTVで元々のキャラでいくのか落ち着いていくのか定まってない感じ。松本中居に対する態度、口調と比べても、ふわちゃんに冷たすぎて、ふわちゃん好きじゃないけどかわいそうになった。
    ふわちゃんのこと知らなくても事前にYouTube見たり、テレビ見て知ればいいのに。
    とりあえずかわいそうになったよ。

    • 12
    • 20/11/22 12:31:32

    フワちゃん顔が引きつってたね。
    なんでもやりたい放題じゃ無理ってことだよね
    ローラじゃなくてシノラーで観たかったな

    • 12
    • 20/11/22 12:24:23

    >>723
    同じです。はにかみながら話す姿に好感を持ちました。夢やラブレター、いい歌ですよね?私は好きです。

    • 2
    • 20/11/22 10:09:31

    なんかローラのほうが非難されてるけど
    どうみてもフワちゃんのほうが悪いと思うけど…
    炎上的なこと言えばいいみたいな、人煽ったり…あざといというか…

    • 15
    • 20/11/22 09:51:55

    >>705
    子供に愛情あるから子育て中は仕事しなかったじゃん
    しかもスパルタでメシが食える男に育てるってまさにそうなってるしねぇ
    むしろ森進一のほうが子供大きくなって成功してから擦り寄ってる感

    • 14
    • 20/11/22 09:28:55

    森進一モラハラだ整形だけっこうボロクソ言われてたのに、歌い始めたらみんな称賛だったね。やっぱり歌は桁違いだわ。

    • 14
    • 20/11/22 09:24:44

    >>562
    西川貴教に近いものを感じた笑

    • 1
    • 20/11/22 08:52:45

    甲本さんてずっと、完全にぶっ飛んでて話通じなそうなタイプって勝手に思い込んでたけど、全然違った。むしろ悟りを開いた高僧かと思うほど穏やかでいろんなことをすでに達観されてる方だなって、印象が180度変わったよ。

    • 21
    • 20/11/22 08:48:15

    ぽっと出で同じタメ口キャラとか言っても、ローラは苦労して育って、美に努力してるから一緒にされたくなかったのかも。裏ではすごく真面目みたいだから。
    でもテレビだからローラもう少し大人な対応してもよかったような気がする。

    • 0
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ