後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 結城秀康
    • 20/11/13 16:53:22

    君の料理はびっくり箱みたいで何が入ってるか分からないからあんまり食べたくない。
    工夫とか要らないから普通の料理作って。
    それ以来業務スーパーの冷凍食品出してる。
    子供や甥っ子姪っ子、妹夫婦や義父母は私の料理が好きだから、集まる時に存分に腕をふるう。

    • 31
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/11/13 16:54:30

    旦那が食べたおやつのゴミが机の上に置いたままだったから捨てなよって言ったら
    ゴミを捨てるのは女の仕事じゃ!と言われたよ。

    • 33
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/11/13 16:55:18

    AKB好き

    きもいきもいきもいきもいきもいきもい

    • 6
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/11/13 16:56:08

    私が妊娠中に浮気した時キレながら
    『だってHしたかったんだもん!』

    • 48
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/13 17:01:43

    育児に追われて食器洗いが遅くなった時
    「俺ならどちらも簡単に終わらせられるけど、出来ないの?」

    • 61
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/11/13 17:03:45

    私がまだ専業だったとき、誰にメシ食わせてもらってると思ってんだ!と言われた。
    兼業になったら今度は子ども達に同じ事言ってた。
    旦那としても父親としても最低。

    • 86
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/11/13 17:03:52

    >>1
    これは旦那に同情だわ
    なんでベーシックなものを作ってあげないのよ?自分の満足のためにしか作らないの?

    • 13
    • 8
    • 今川義元
    • 20/11/13 17:05:09

    主の旦那面白いね。その発想はなかった。

    • 4
    • 20/11/13 17:05:30

    オレは働いてるから偉い!
    家事育児は女の仕事!
    自分の小遣いで遊んでるんだから不倫してもいい!

    私も働いてますけど。

    • 34
    • 20/11/13 17:06:59

    第一子妊娠後期、男の子ならこんな名前女の子ならこんな名前って真面目に考えてる最中

    旦那「娘なら〇〇美がいいと思う!」
    私「それ元彼女と同じ名前だね?」
    旦那「いやっ…でも親の願いが伝わるめっちゃいい名前だと思わない!?」

    名前は私が決めました(^^)

    • 17
    • 20/11/13 17:08:23

    「妊娠は病気じゃない!」

    • 22
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/13 17:08:52

    悪阻がひどいときに友だちを家に呼んで騒いだ挙句、なんで体調悪そうにするわけ?あいつら(友だち)気を遣ってたからやめてって言われた

    • 43
    • 20/11/13 17:09:26

    妊娠中に浮気されて、相手が妊娠して病気が見つかり堕胎した後に言われたんだけど、「お前は産めるんだから産めよ」って言われた。

    • 50
    • 20/11/13 17:18:26

    >>7
    びっくりするほど変な料理じゃないけどね
    唐揚げにねぎ塩ダレかけたり、チーズミルフィーユカツとか。
    パート先が市内でも屈指の人気の創作料理屋でいろいろ教えてもらってるから作ってみたらこのセリフ。
    ただのわがまま子供舌。

    • 14
    • 20/11/13 17:26:23

    上半身は真面目に帰宅できても
    下半身は寄り道しないと帰れない
    上と下は別の生き物、覚えておいて
    って、言われた。
    いや、無理だから

    • 64
    • 20/11/13 17:26:48

    >>6
    私も言われたその言葉。現実で言う人いるんだとびっくりした。
    兼業になって少しは家事育児手伝ってくれないかな?と言ったら、俺より稼いでから言え!今まで養ってやった分返済しろだって。
    ひっそりと離婚準備中。

    • 34
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 17:27:34

    癌になったのがママ(私)で良かった~

    病院嫌いな旦那から言われた

    • 80
    • 20/11/13 17:30:44

    脳梗塞で母親が倒れたとき、言われた一言。
    お前の親なんだから俺に迷惑かけるなよ。
    旦那の親が倒れたとき全く同じ事言ってやる予定。

    • 71
    • 20/11/13 17:32:28

    長男夜泣きで私が疲弊していた時に
    「産まなきゃよかったじゃん。」

    • 43
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/13 17:32:43

    >>14美味しそう 食べたい
    女性好みの料理なんだろうね。 

    • 17
    • 20/11/13 17:33:03

    思わず疲れた言った自分も悪いけど

    「何で?」って返され固まった

    • 6
    • 20/11/13 17:33:19

    俺別に風俗とかに差別ないから働いていいよ

    • 51
    • 20/11/13 17:33:41

    >>14
    だからさ、たとえば唐揚げなら普通の醤油味、カツなら何も入ってない普通のトンカツとかチキンカツが食べたいわけでしょお宅の旦那は。それを作ったげればいいじゃない。普通に作ったら負けとか思ってる?

    • 18
    • 20/11/13 17:33:54

    >>17
    刺す

    • 8
    • 20/11/13 17:35:06

    みんなのコメント読んでて、自分の旦那だけがクソじゃないんだって思った。
    最近のクソ発言は生後1ヶ月の息子のお手伝いきてくれた母親に何お礼しようか相談したら「え?お礼なんていらないでしょ」だってさ。
    私の母親に対してだよ。
    本当こんな奴と結婚した自分が嫌になったわ。

    • 48
    • 20/11/13 17:35:57

    >>23
    変な人…

    • 38
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/13 17:36:05

    俺の金

    お金の管理はさせて貰えない
    お小遣い制で文句を言わない旦那さんが心底羨ましい

    • 15
    • 20/11/13 17:36:16

    >>1
    ヒドイこと言うダンナだね
    子供いなければ絶対に離婚する。

    でも、毎晩、業務スーパーの冷凍食品でいいなら楽チンか!割り切ろう。素晴らしい選択!

    • 16
    • 20/11/13 17:36:34

    妊娠を期に10年勤めた会社を退社した日に、2人で食事に行く予定だったんだけど、いざ出かけようとした時に「めんどくさいなー」。
    「お疲れ様」など、労いの言葉も一切なし。
    あいつが、定年退職した時に、同じ事を言ってやろうと思ってる。

    • 34
    • 20/11/13 17:37:26

    >>2
    それなら、
    退職金もらったらオマエも捨ててやる!って言ってやれ!!!

    • 7
    • 20/11/13 17:37:40

    >>23
    そうだけど、得た知識を試して何が悪い
    頭沸いてる?大丈夫?

    • 18
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/11/13 17:37:53

    妊娠中、旦那が妊婦の辛さをなかなかわかってくれなくて喧嘩になったとき。
    「そんなにキツいばっかり言うなら妊娠しなきゃよかったじゃん(キレながら)」
    そんなこと言われたら世の中の女性は誰も妊娠したくなくなると思ったけど咄嗟に言い返せなかったのが未だに後悔。

    • 29
    • 20/11/13 17:38:28

    >>2
    もちろん、そこは黙って旦那さんから片付けたんですよね?笑

    • 3
    • 20/11/13 17:38:40

    >>14
    ノーマルがいいのかもね。でも旦那さんの言い方は嫌味だわ

    • 21
    • 20/11/13 17:38:47

    >>26
    押しつけはよくないよ。
    相手の喜ぶことをしてあげないとね。

    • 5
    • 20/11/13 17:39:16

    俺は仕事してるんだ!お前は俺と同じくらい稼げるのかよ?

    • 16
    • 20/11/13 17:39:44

    >>30 ナイス発言!!笑 それいいわ!
    旦那に言ってやりてー!!

    • 5
    • 20/11/13 17:40:10

    >>13
    これも、一生ゆるせないね!!

    • 2
    • 20/11/13 17:40:26

    一人目出産後、母乳が軌道に乗らなくて悩んでる私に「そのデカい乳は飾りか!!」

    • 25
    • 20/11/13 17:40:41

    お前がそんな性格しているのはお前の親のせいだ。お前の親が俺に謝れ。

    • 14
    • 20/11/13 17:40:41

    宇宙は俺のためだけに誕生したんだよ!だから俺はこの家の王様なの!

    • 8
    • 20/11/13 17:41:12

    >>31
    なんでそんなに自分本位なの?信じられない自己中嫁だね

    • 3
    • 20/11/13 17:41:34

    お前は◯便器

    • 5
    • 20/11/13 17:42:04

    >>42
    なんでそんなに粘着するの

    • 20
    • 20/11/13 17:42:05

    ○○(私の名前)って知的障害者みたいだね

    自分が凄くできた人間だと思ってるみたい

    • 12
    • 20/11/13 17:42:28

    >>17
    めった刺し!

    • 5
    • 20/11/13 17:42:55

    >>44
    私は最初の一回よ

    • 0
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/13 17:42:59

    >>39

    飾りを好んで選んだのはお前だ!おっぱい星人!
    って、言ってやりたいですよね!

    • 3
    • 20/11/13 17:43:58

    >>19
    いまでもそう思ってるんだろうか?ムカムカ!!

    • 2
    • 20/11/13 17:46:09

    >>23
    え?いつも同じだったら飽きると思って、ちょっと違うの作ったらダメなの?
    毎回毎回いつも同じ料理飽きない?
    旦那の喜ぶ料理にしてたら
    とんかつ、ハンバーグ、唐揚げ、カレーのローテーションだよ。
    今は言われたとおり、旦那だけこの料理でローテーションにしてるけど。
    一生業スーの冷凍食品食ってろだよ。
    でもこれで旦那が病気になったら私のせいでしょ?ヤダヤダ。
    健康に気を遣った工夫を貶されたら嫌な気持ちになるわ。

    • 20
1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ