ニジューが不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/31 19:26:36

    E-girlsのがゴリゴリダンスで魅力的だった。でもイマイチブレイクしなくて可哀想だった。

    • 0
    • 21/03/31 19:12:53

    娘が好きだから歌番組観たけどさ、メンバーのほとんどがダンス歌カメラに必死すぎない?
    カメラワーク気にしすぎ写り気にしすぎ歌ブレブレで未だにアマチュア感満載。
    表情かたいよ。練習しな。

    • 2
    • 21/03/29 20:59:19

    JYパークはリスみたいな子絶対お気に入りよね

    • 2
    • 21/03/29 19:48:04

    みんなどこに魅力感じてるのか本当に謎。特に顔面とか普通に街歩いたらゴロゴロ居るレベルなのに。。
    性格とか、頑張ってる姿とかが良いのかな?

    • 9
    • 21/03/29 19:30:43

    幼稚舎上がり不倫で離婚のゼブラ娘が賢いのかだけが気になる。

    • 1
    • 21/03/29 19:25:03

    ミイヒがメインと思ったけど新曲
    メインじゃなかった

    • 0
    • 21/03/26 19:47:44

    なんかみんな操り人形みたいに踊っててこわい
    魅力は到底理解できそうにない

    • 9
    • 21/03/26 19:37:09

    めちゃくちゃ好きってわけじゃないけど
    素直にすごいと思う。
    あんな若くて努力してる子を批判し始めたら
    大人(おばさん)として終わってる

    自分を見つめ直そう

    • 9
    • 21/03/26 19:27:57

    NiziUはすごいと思うわ。皆これからの希望にあふれている。
    批判しかできない人は、未来に希望がないから不満しか出てこないんだと思うの。

    • 3
    • 21/03/26 19:23:08

    あんなパフォーマンスで、すごいすごい言われてるんだ。あれでいいなら到底世界は無理だね。でもミイヒは可愛いと思う。この子だけじゃない?オーラもあってアイドルって感じの子。

    • 4
    • 21/03/20 08:31:24

    >>1017
    ニジューってKポップちゃうやん。
    コンセプトも曲も日本ぽいし。

    • 4
    • 21/03/20 05:38:37

    子供は韓国アイドルにハマってたけどもう最近そんな興味ないって言ってたな
    ニジューは自粛中にオーディション見てたけどその後興味なさげだった
    若い子に人気って一部でしょ

    • 2
    • 21/03/20 04:31:07

    インスタでたまたま見たんだけどTikTokのやつうざいー。すきすきすきーとかいうやつ。

    • 5
    • 21/03/18 21:54:34

    >>1016
    そう思ってるのはあなただけみたいよ。たくさんの日本人がNiziUの活躍を待っています!

    • 1
    • 21/03/18 21:44:23

    若い子達はインスタやTwitterでNiziUの話題が尽きないよ。
    確かにおばさんや高齢者には受けないけど、中高生達には凄い人気だから、またブームくるよ。
    日本のアイドルはつまらないし、K-POPこそが若い層の欲求を満たせるんだって。

    • 0
    • 1016
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/18 21:32:39

    >>1015
    ずっと韓国にいればいいのに

    • 7
    • 21/03/16 11:00:07

    いま日本にきて隔離中だよね。
    あと1週間くらいしたらまた出てくるよ。

    • 0
    • 21/03/16 10:54:53

    歌もメイクも衣装もダサい。
    日本アイドルと韓国アイドルの中間
    みたいなのをイメージしてるんだろうけど、
    それによって何もかもが中途半端で
    イライラする

    • 13
    • 21/03/16 08:25:20

    一瞬でいなくなったね

    • 6
    • 21/03/09 00:11:11

    もう消えたの?

    • 4
    • 21/01/26 20:45:13

    ニジューで熱くなれるってこのトピなんなの?笑笑

    • 0
    • 21/01/26 20:42:40

    アンチってさ、普通のファン以上に気になってるよねw
    好きなら好きって素直に言えばいいのに。

    • 4
    • 21/01/26 20:40:49

    あら?
    韓国に帰ったのね

    • 0
    • 21/01/21 08:03:51

    >>1007
    新曲とか出るみたいだからそれやってるんじゃない?
    出なきゃ出ないで気になるの?(笑)

    • 5
    • 21/01/21 08:01:02

    最近見ないね ごり押しオワタの?

    • 6
    • 21/01/10 18:19:47

    >>998
    韓国の事務所なのにAKBと同じCDの売り方してあの売り上げじゃもう終わりだね
    ミーグリでオタクが何万分も買うやり方じゃCDはゴミだもんね
    ただの握手会アイドルだったね

    • 4
    • 21/01/03 18:07:36

    >>1003
    コロナで日本との行き来しにくくなって前より日本のテレビじゃ見かけないかもだけど、今までと違う雰囲気の新曲バンバン出してるし、韓国の歌謡祭は必ず出てるし、興味ないから目に入らないだけじゃない?
    何にも知らないのに知ったか。

    • 1
    • 21/01/03 18:04:30

    >>1003
    TWICEバラエティ番組に単体で出てるよ。だから気づかないだけでけっこうまだ人気です。ちゃんとお勉強しましょう。

    • 2
    • 21/01/03 16:28:02

    韓国アイドルってデビュー前後がピークだよね。
    少女時代もTWICEも最近TVで見ないけど…。

    • 2
    • 21/01/02 20:32:33

    >>997
    普通に疑問なんだけど
    普段どんな音楽とかきいてるの?
    もっと歌が上手い人なんかざらにいるよ

    • 7
    • 21/01/02 20:29:35

    >>997 歌姫ってw! あんなのが?

    • 10
    • 21/01/02 20:14:32

    一生懸命だから好き

    • 5
    • 21/01/02 20:12:57

    >>997
    応援するもしないも人の勝手だしみんながみんな応援しなきゃいけないの?笑笑
    否定的な意見も聞けないと、プロのファンなんでしょ???
    で、すぐ友達いないとかいうくだらない考えになるのバカ丸出しだからやめた方がいいよー?

    • 7
    • 21/01/02 19:46:35

    もうオワコンでは?デビュー前がピーク。

    • 13
    • 21/01/02 19:38:05

    >>996
    モナリザほどではないけど、21世紀の歌姫だとは思うわ。
    若いし未来がある。素直に応援できない人は友達がいない寂しい人だから気にしないで良い。

    • 2
    • 21/01/02 19:01:38

    >>995
    説得力ないよ

    • 5
    • 21/01/02 16:52:08

    まだこんな実りのない議論してるの?
    ニジューはじめ韓国系のアーティストは世界でも一目置かれてるんだから
    早く認めるべき。モナ・リザの価値がわからないんだけどってぼやいてるのと一緒です。恥ずかしいよ。

    • 4
    • 21/01/02 16:29:53

    >>989
    だけど日本は日本で韓国系嫌う層が結構いるからね…

    • 2
    • 21/01/02 16:28:29

    ファンも流行りにのっかってるだけだよね~笑
    この子らに無駄金使ってたって気付く日もそう遠くないはず笑笑

    • 2
    • 20/12/29 12:34:27

    >>956
    TWICEも口パクだよ
    歌ってないのに歌声が流れて「しまった!」みたいな顔してヘラヘラしてるの見たことあるよ

    • 1
    • 20/12/29 12:33:14

    >>990
    私も。さすがに飽きたし、しつこくて不快。

    • 6
    • 20/12/29 12:32:31

    昼間っからまた日テレでやってるよー
    すぐチャンネル変えたわ

    • 6
    • 20/12/29 12:31:53

    韓国人に憧れてるのに 韓国デビューすらできない現実 まぁ日本でしか無理よね
    何もかもがレベチすぎだから

    • 7
    • 20/12/29 12:31:35

    韓国の女アイドルも化粧してる時は華やかだけど素顔は普通だよね。ブスもいるしさ。綺麗な子ってグループの中に1人か2人くらいじゃん。

    • 2
    • 20/12/29 12:27:38

    韓国での映像だとみんな可愛いのに、日本のテレビだとブス。韓国のメイク技術凄いんだね

    • 4
    • 20/12/29 12:26:56

    >>981
    関西人3人がいるからね。
    TWICEも3人とも関西だし。

    • 0
    • 985

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 12:26:08

    日本人の恥だよ。歯並び悪いのばっかり、口元だらしなさ過ぎ。

    • 5
    • 20/12/29 12:25:31

    雰囲気が人気なだけ。韓国の女の子のグループレベルからしたら顔もダンスも終わってる

    • 2
    • 20/12/29 12:25:26

    >>979
    メイクも髪の色も素の顔の良さをぶち壊してる

    • 0
1件~50件 (全 1031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ