今さっきの話、婦人科で器具入れて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 21:17:31

    クスコでしょ
    あれ入れられただけで悶絶するほど痛いけど。穴が小さいのかな。友達も姉も痛くないって。

    • 0
    • 20/11/12 21:16:47

    カーテン越しに看護師と医師がちちくりあってただけじゃないの?

    • 0
    • 20/11/12 21:14:42


    あ、私そういう案件でしっかり慰謝料もらったよ~
    相手逮捕されたし

    • 1
    • 20/11/11 15:03:40

    裏ではアンアンやってるんでしょ?
    冷静にエロいこというなや

    • 0
    • 20/11/11 14:58:50

    >>149痛いから濡れないは間違ってるよ
    痛みがある場合でも人はその痛みを軽減させたり恐怖から濡れたりするんだって。
    なぜそんなこと知ってるかと言うと、私は継父から性的虐待受けていて初めてやられた時に濡れたことが自分で許せなくて、そしたら婦人科医や児童精神科医の先生が教えてくれた

    • 0
    • 20/11/11 13:28:21

    痛いなら濡れてないから大丈夫よ。

    • 0
    • 20/11/11 13:19:07

    >>147女の方が痛いよ(笑)自分もしてるからこのくらい我慢しろって思ってるしガサツ

    • 4
    • 20/11/11 12:48:48

    最近癌検診したけど女の医師でラッキーと思ってたらめちゃくちゃ痛かった
    あんなに痛いの初めて

    • 1
    • 20/11/11 12:46:01

    もう10年以上前のことですけど
    検診で男の先生だったのですけど
    内診でいきなりクリを触られたことがありました
    その時は何かのはずみで何かが触れたのかな?と思っていましたが
    どう考えてもおかしいことです
    こういうのは泣き寝入りしかないみたいですね

    • 1
    • 20/11/11 12:30:50

    医師って院長なの?
    違うなら病院に電話で匿名で不愉快です。って苦情入れる。
    院長なら、もうその病院には行かない。
    ネット口コミあるなら書き込む

    • 0
    • 20/11/11 12:07:30

    >>44
    あれ、なんか今年そんなニュースあったよね?
    足立区だっけ?

    • 0
    • 20/11/11 12:07:05

    http://www.anzen-shien.jp/aboutus/
    ここに言えばいい

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 12:03:38

    >>87
    あんみつは相手しちゃだめ。
    匿名と同じくらい変な人ばっかりだから。

    • 3
    • 20/11/11 12:02:39

    総合病院なら、受付に電話してどこにいえば良いですかと聞いてみれば?
    私も今日たまたまあの診察台に乗ったけど、うっかりすね毛を剃るのを忘れて恥かいたぜ

    • 0
    • 20/11/11 11:58:35

    マスコミに言ったらいいんじゃない?

    • 1
    • 20/11/11 11:53:54

    >>135
    掲示板に書き込む前に先ずは旦那や家族に相談でしょう

    • 4
    • 20/11/11 11:47:59

    >>134
    このコメまんま他でも見たなー
    デジャヴ?

    • 1
    • 20/11/11 11:47:54

    >>129
    >なんでその場で何もできない人はその後なんか行動移すことがおかしいみたいになってるの?

    別にそんなこと言うてないし、むしろか弱い扱いのくくりに入れられるのを嫌がる人もおるで?

    • 0
    • 20/11/11 11:47:13

    日本でも有り得ないことが当たり前のように起こっている世の中ですよ。

    教師が生徒にセクハラ
    赤ちゃん産んで埋める

    産婦人科医のセクラハもありえるわけです。

    痴漢同様、性的な事ってなかなか人に相談できません。
    警察に行けば根掘り葉掘り聞かれて再現までさせられます。

    だから主はネットに書いているんです。
    きっと私でもその場で言えないと思うし、そのあとネットに書いて相談して助言をあおっていると思います。

    だから主がする事は、この話をここ止まりにしないでちゃんと動くべきだと言っているんです。

    こんなセクラハなことされて自分の中でモヤモヤしていてはいけませんよ。

    このご時世です。やってはいけないことはすぐ処罰される世の中です。ネットというものをうまく利用したらいいと思います。

    • 1
    • 20/11/11 11:45:21

    私も内診苦手で器具が入るとウッてなっちゃう。なにも言われたことないけど感じてると思われてたら嫌だな~。
    一人男性の医師で、大丈夫?痛くない?すぐ終わるからね。大丈夫?痛くない?ってすごい聞いてくれる人がいて、毎回その人指名したいけど恥ずかしくてできない。女医指名ならわかるけど男性指名ってなんかね…。

    • 2
    • 20/11/11 11:43:25

    >>61こうやって名前出してるのもアウト
    書いた病院から訴えられたら終わるよ

    • 0
    • 20/11/11 11:43:20

    病院側も顧問弁護士がいるから 医療に強い弁護士が必要だから大変よ
    私は医療ミスだったけど病院側の弁護士は強いからね

    • 0
    • 20/11/11 11:42:38

    マジなら気持ち悪いわ。

    • 1
    • 20/11/11 11:41:58

    私も二十歳の頃言われたことあるよ~。十数年後知ったけど変態で有名なドクターだった笑

    • 0
    • 20/11/11 11:41:52

    >>124だからさ、直接そんなことされた人には言えなくても後から行動にうつす人いるけど。
    私も電車内で痴漢にあって何も言えなかったけど、降りたあと友達に連絡して駅員に言ったら警察呼んでもらえた。
    なんでその場で何もできない人はその後なんか行動移すことがおかしいみたいになってるの?

    • 0
    • 20/11/11 11:41:30

    緊張している様子だから言っているだけでは?
    私もウッって言ったら、医師「ごめんね。器具を挿入するね。」看護婦「リラックスして。」って言ってたよ。

    • 0
    • 20/11/11 11:38:55

    なんでものカテに立てたのが間違いじゃない?

    主さんさ下系か健康・病院カテで立て直しなよ。


    • 1
    • 20/11/11 11:38:16

    >>113
    無能な弁護士雇ったの?

    • 1
    • 20/11/11 11:38:04

    >>61愛育病院は良くない、、、

    • 1
    • 20/11/11 11:37:29

    >>118
    誰にも言えなくて黙ってる人やないで?
    主は医師会に電話するし口コミにも書く逞しい人やで?

    • 1
    • 20/11/11 11:37:06

    >>113その確たる証拠がなくても裁判できるけど。実際私自身訴訟起こした。

    • 1
    • 20/11/11 11:35:40

    >>120 証拠を探すにも限界がある場合がありますよ

    • 1
    • 20/11/11 11:34:23

    できてHPや口コミに書くくらいなのかな
    許せないね

    • 3
    • 20/11/11 11:34:05

    >>113証拠がなければ弁護士が検察が探してくるんだよ。全てに証拠があれば鑑定など何のためにあると思ってるの?
    証拠や証拠になることを探すのが仕事なんだが…

    • 2
    • 20/11/11 11:33:47

    >>117 私が個人→私個人ね

    • 0
    • 20/11/11 11:33:46

    >>116私は主の気持ちわかるわ。こんな事知人に簡単に言えないし、でも誰かに言いたい分かってもらいたいっていう気持ちね。分からない人が叩いてるのかな?

    • 5
    • 20/11/11 11:32:50

    >>115 私が個人違う件で弁護士に色々話した事ありますけど

    • 0
    • 20/11/11 11:31:38

    どこにも言えないそんな か弱い人が
    診察直後にネットに書き込むとか
    どう考えても良い答えが出無いのだが?

    • 1
    • 115
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/11 11:31:33

    >>113こんな頭悪い人いるんだ!!!

    • 2
    • 114
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/11 11:30:40

    これ主さん叩いてる人も自分のやっていること
    自覚してるのかな?

    • 4
    • 20/11/11 11:30:31

    >>109 精神的な苦痛を味わった、慰謝料求めたり裁判するなら証拠が必要でしょ。周りの情報調べたいなら探偵でも雇わないとね。弁護士は自分からはそこまでしないよ。

    • 0
    • 20/11/11 11:30:00

    AVの見過ぎ
    1日にどんだけ見てると思ってるの
    なんとも思わない、無だよ無

    • 2
    • 20/11/11 11:29:19

    >>102こう言う人ってニュースや本や新聞読まないのかな?
    そんなこともわからないなんて

    • 0
    • 20/11/11 11:28:18

    >>102
    私も言えないと思う。
    外で痴漢にあった時だって声すら出なかったし大事にしたくないから警察にすら言えなかった。
    今回は痴漢とは違うけどさ
    私なら言う!って強気でいても、いざその時に咄嗟に言える人って少ないんじゃなかろうか?

    • 2
    • 20/11/11 11:28:05

    >>106弁護士は依頼者の味方をするのが仕事、
    証拠がなくても周りに同じ被害者いないかなどを探して周りからの情報をかき集めたりするのが本来の仕事なんだけど。


    証拠がなくて弁護士何もできないなら、刑事事件の被害者加害者共に半分以上、弁護士が役に立たないことになるんだけど

    • 2
    • 20/11/11 11:26:33

    >>105
    説明する側に問題がある可能性を微塵も考えられない人がいて驚き。

    • 2
    • 107
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/11 11:23:51

    >>103
    主さん自身で立てているから
    属すならセカンドハラスメントだと思うよ。

    • 0
    • 20/11/11 11:23:40

    >>103 ボイレコで録音してたり、カメラで撮影してたら証拠になるだろうけど、証拠が無い状態で弁護士は何をしてくれるの?

    • 1
    • 20/11/11 11:21:16

    >>102その人ではないけど、
    痴漢する人が如何にも強そうな女性を
    ターゲットにしないでしょ。いじめもそう。
    物静かだったり何も言えなさそうな人を
    狙ったりする。てか説明しないと理解できないことに驚き

    • 6
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ