大至急!日本が無くなります。日中韓RCEP(アールセップ)について

  • ニュース全般
    • 385
    • 富士山
      20/11/17 08:24:12

    >>376
    NHKとかでは報道してるし、新聞でもネットニュースでも報道してます。新聞読まない、民放しか見ないで報道されない!政府は説明不足!っておかしいでしょ。それでさらに関係ないアメリカに頼ろうとするのは虫が良すぎ。まずは政府やテレビ局に訴えるべきでしょ。みんなが興味がない、視聴率取れないから報道しないんだから。いくら説明したって大量移民とかホワイトハウスに署名をとかってのが後から後から湧いてくるんだから政府が内緒で進めたくなる気持ちが分かるわ。

    昨日も民放の情報番組のトピでGDP回復の速報流れた時に、GDPって何って人が何人もいてこりゃダメだと思ったわ。みんな経済に興味なさすぎだし人任せ過ぎるんだよ。だから勝手にさっさと進められてしまう(ように見える)んだよ。

    てかGDPも自由貿易も関税も中学でやるはずなんだけどね。小学生新聞にも載ってるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ