大至急!日本が無くなります。日中韓RCEP(アールセップ)について

  • ニュース全般
    • 322
    • 武田信玄
      20/11/12 23:59:10

    >>321
    RCEPはインドと日本を入れれば20ヶ国でしたっけ?
    他の人達が反対したのはその人それぞれの理由だと思います。
    私は協定は1つの約束だと思うので
    信用出来ない国(中韓)は無理だと言いました
    中韓抜いた18ヶ国でもいいし
    国ごとの協定でもいいと思います
    まして食品が絡んでいる以上
    中韓の野菜、果物なんてお断りです

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ