夫の鞄のコンドーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 10:31:18

    >>14
    不謹慎だけど、笑ったわ笑

    • 1
    • 20/11/11 10:22:14

    マジックで「猿用」って書いておく。

    • 3
    • 20/11/11 10:21:59

    ゴムの袋にぐるっと主の陰毛貼っとく

    • 1
    • 20/11/11 10:20:59

    ゴムの袋にベンクシーみたいにうんこプーンの絵をかいておく
    浮気相手にばかにされそう

    • 0
    • 20/11/11 10:18:56

    穴開けといたよ
    って書いておく

    • 1
    • 74
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/11 10:18:36

    鞄からコンドームが箱で見つかったの?
    通し番号ってことはめっちゃ見つかったのかしら?

    • 0
    • 20/11/11 10:15:37

    >>71
    どこでやるのかにもよるけど
    ホテルなら部屋にあるし

    • 0
    • 72
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/11 10:12:46

    主さん、子供はいるのかい?
    そして実行した?気になるー!

    • 0
    • 71
    • 長宗我部信親
    • 20/11/11 09:07:06

    >>68
    確かに。あると思って初めて、ゴソゴソやってあれ?ない??ってなったらしゅーんとなるよね。

    • 0
    • 20/11/10 21:28:07

    ゴムに結婚記念日の日付け書いておめでとー大好きだよ◯◯よりって書いとく。それを2、3枚入れとく

    • 0
    • 20/11/10 21:25:07

    >>64
    シルバーとか光沢のあるパック?
    それならあけ口目立たないし、めっちゃ切れるカッターならッッツーーって切れないかしら笑
    開け口のギザギザしてるとこのちょい下あたりをね!w

    • 0
    • 20/11/10 21:22:03

    抜き取っておく。が1番現実的でオロオロするんじゃない?

    • 4
    • 20/11/10 21:19:58

    >>60
    もうバレてはいるのも本人知ってます。

    辞める気なく同じペースだから、こんなの見つかったとわかっても向こうも動じないかと。だから、嫌がらせです。

    • 0
    • 20/11/10 21:18:40

    >>65
    旦那が独身と言って騙してたりしたら旦那が相手に慰謝料払うことになっちゃうよ。

    • 1
    • 20/11/10 21:17:10

    穴開ける
    妊娠したって産むはずないし、産むならがっつり慰謝料貰う

    • 2
    • 20/11/10 21:17:07

    >>62
    やりたいんですが、どう開けたらバレずに綺麗にできるかな。。。考えてみます。

    • 0
    • 20/11/10 21:16:44

    スースーするクリームベタ塗り

    • 0
    • 20/11/10 21:15:32

    綺麗~にカッターであけてゴムの中に微量のニンニクチューブかワサビ注入して綺麗~に戻しとく。

    • 0
    • 20/11/10 21:11:48

    >>29
    それ屈辱的だね!

    • 1
    • 20/11/10 21:11:11

    >>57
    証拠集めしてるなら普通は何もしないでしょ。バレたらやばいじゃん。

    • 0
    • 20/11/10 21:10:39

    ひとつずつ 油性マジックで しね って書いとく

    • 0
    • 20/11/10 21:10:23

    >>49
    穴はダメだよー
    相手が妊娠したら終わり

    • 2
    • 20/11/10 21:10:06

    義理母の写真貼る

    通し番号つける



    あたりが現実的です。
    皆さん私ならなかなか出ない発想でとても楽しかったです。どれにするかよく考えます!!

    ありがとうございました!!

    • 3
    • 20/11/10 21:08:11

    >>54
    間違えません。流石に。

    • 1
    • 20/11/10 14:27:02

    コンドーム全部開封してやれ(笑)

    • 2
    • 20/11/10 14:23:02

    消毒用のパックじゃないの?
    本当にコンドームかしら?

    • 0
    • 20/11/10 14:15:03

    中にワサビ塗っとく

    • 2
    • 20/11/10 14:13:52

    黙って泳がせとく。使ったかどうか確認しないとね。
    ちなみにうちの夫の鞄にも入ってたことあるんだけど数年間ずーっと入りっぱなしだったよ笑

    • 1
    • 20/11/10 14:07:42

    肉叩きで叩いとき

    • 1
    • 50
    • ずっとバタバタしてる
    • 20/11/10 14:07:07

    自分の名前を書いて、通し番号をつける。

    • 1
    • 20/11/10 13:48:03

    自分の名前書いとけ
    それか穴あけとけ

    • 3
    • 20/11/10 13:36:45

    >>38
    なぜ会社に?

    • 0
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/10 13:33:49

    折り紙で作った手裏剣とすり替える

    • 8
    • 20/11/10 13:19:19

    >>14
    これが一番萎えそう笑

    • 12
    • 20/11/10 13:17:57

    ラップ巻いて離婚って書いとけば

    • 0
    • 20/11/10 13:16:57

    >>17
    でもさ、気付かず使って相手妊娠でもしたら逆に金かかって面倒じゃない?

    • 3
    • 20/11/10 13:14:16

    >>39
    パンツにフルネーム書いてやった!って聞いたのを思い出した。

    • 1
    • 20/11/10 13:13:47

    嫌がらせしたら、逆ギレされるんじゃ?
    それに方法によったら、主さんが不利にはならない?
    私なら黙って証拠集めする。

    • 3
    • 20/11/10 13:07:37

    スースーするの塗っとく

    • 2
    • 20/11/10 13:07:22

    マカドリンクもつけてあげたらいいかな

    • 2
    • 20/11/10 13:05:38

    コンドームに旦那の名前ひらがなで書いてあげたら

    私は、名前と頑張ってねハートって書いたよ

    • 8
    • 20/11/10 12:57:39

    離婚するんだったら、黙って証拠集め。

    ご主人がいない時に引越して

    ご主人と浮気相手に慰謝料請求。
    会社にも報告。

    • 7
    • 20/11/10 12:57:16

    アイスピックでも突き刺してそのままカバンに入れておく
    て笑顔で知らないふりする

    • 2
    • 20/11/10 12:55:34

    これは誰に対しての嫌がらせなの?
    不倫相手?旦那?

    • 1
    • 20/11/10 12:54:31

    「使用済み」と書いておく

    • 2
    • 20/11/10 12:47:30

    証拠集め中ならそのゴムが何月何日になくなったかチェック。
    いつ女とやったか調べておく。

    • 1
    • 20/11/10 12:44:41

    >>31
    でも、エッチするとき男のパンツなんてみなくない?

    • 3
    • 20/11/10 12:43:16

    主が望んでる答えで
    嫌がらせ行為も変わると思うけど
    別れる気がないとしたら
    パンツに細工をするか抜き取って
    代わりに思い出の写真でも入れるかしら

    別れるとしたら、どうするか想像もつかないわ

    • 1
    • 20/11/10 12:37:34

    パンツ全部に油性マジックでひらがなフルネームを記名しておく

    • 1
    • 20/11/10 12:36:25

    私なら抜き取る。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ