旦那がもらってきたベットを処分したい

  • 旦那・家族
  • 武田勝頼
  • 20/11/08 21:53:06

旦那が子供のベットを友達からもらってきました。置いたおかげで、あけれていた窓があけれない、エアコンの真下で寝る事になるから絶対に使わない、ホコリまみれで汚いから捨ててと言ったら「子供が大きくなって1人で寝るようになった時に買ってあげれるのか、まだ使ってもいないのに捨てる必要がない」と言ってきました。
この話を聞いていた義母も「貰えるものはもらわないとこれからどんどんお金がかかるのに、捨てるとか何を言ってるの?」と参戦。
人が使ったベットなんて気持ち悪いしどうにか処分したいのですがいい方法はないですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/14 06:58:13

    >>26
    うちも同じ!その度にお金出して粗大ゴミで捨ててる!

    • 0
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/11/14 00:30:58

    中古のベッド引き取って使ってたら そのベッドで1人で寝るとベッドから誰かの寝息が聞こえるという怖い話聞いた事ありるから、私だったら離婚案件です。

    • 0
    • 20/11/14 00:28:46

    ベットとか、あけれていたとか頭悪いよね。

    • 1
    • 20/11/14 00:26:16

    >>36同じくペットに見えた

    • 3
    • 20/11/14 00:25:29

    BETしてどうするw

    • 1
    • 20/11/14 00:24:43

    ベットか…
    生き物を簡単に処分とか!!って思ったけどベットならいらないなら捨てなさい。

    • 3
    • 20/11/14 00:13:57

    >>4
    私も(笑)
    ペットを処分!?て
    お休みなさい。

    • 1
    • 20/11/13 13:57:49

    なら義母さんにあげます。使って下さい。

    って義母んちに運んじゃえば?

    • 2
    • 20/11/13 13:54:02

    私もペットに見えたよ
    老眼進んだか…
    千歩譲って枠だけならまだしも、マットは使いたくないよームリムリ!

    • 3
    • 20/11/13 13:50:06

    >>24
    誰にも角が立たないし、ストレスも解消出来るわ!

    • 1
    • 20/11/13 13:44:05

    ベットなんてニトリとかでもいいけど1~2万で買えるじゃん
    しかも子供寝かせるならなおさらそういう安いので新品がいいだろうにしんどいね

    • 4
    • 20/11/11 14:56:11

    私もペットの話だと思った!!

    • 0
    • 20/11/09 10:31:02

    >>27
    言い方があんまりだわ。

    • 3
    • 20/11/09 09:58:54

    「子供が大きくなって1人で寝るようになった時に買ってあげれるのか、まだ使ってもいないのに捨てる必要がない」
    「え、買ってあげられないくらいしか稼がないつもりなの?w あなたの友達が使ってたでしょw」と言って問答無用で捨てる。

    • 2
    • 20/11/09 09:57:40

    もらう前に、主に相談なかったの?そこから疑問だよ。。。

    • 8
    • 20/11/09 09:36:43

    ペットだと思って読んでておかしいと思ったらベッドね
    人の使ったお古は絶対嫌、旦那に使わせる

    • 8
    • 20/11/09 09:33:45

    今使わないもの、それも中古なんて置いておきたくないよね。
    1人で寝るようになっても布団でもいいだろうし。

    • 4
    • 20/11/09 09:28:01

    ベットとかバックとか…
    こう言って何年恥かいてきてんだろw
    小学校は出てるよね?これで母親か…

    • 3
    • 20/11/09 09:27:57

    うちの旦那も勝手に義姉から家具とか電化製品貰ってくるんだけど向こうからしたらただの処分費の節約だよ。そんな大きな物相談もなく貰ってくるなんて絶対あり得ない。お前が使えって言ってやれ。

    • 2
    • 20/11/09 09:25:49

    ベッド(bed)の話か

    ベットって書いてるから
    ペットって見えたから意味が分からなかった、、ベットとも言うの?
    て他人から寝具のお下がりもらうの嫌だなあ。
    早くに捨てたら旦那姑がうるさそうだから地味に壊す

    • 1
    • 20/11/09 09:23:15

    トランポリンがわりにジャンプしまくって壊すしかない

    • 2
    • 20/11/09 09:16:58

    うちも貰った経験あり。
    ほんとベッドはいらないよ。今めちゃくちゃ後悔してる。


    うちは子供大きくなるまで使わないしそれまで貸して。って友達が言ってるんだけど。って旦那に言う。
    で、OK出たら即捨てる。
    多分旦那は何年かしたら忘れてる。
    万が一思い出した時のために子供には、人の使ったベッドなんていらないよ。って言葉仕込んでおく。ってのはどうだろう。

    • 0
    • 20/11/09 08:33:56

    犬とか猫いませんな?
    おしっこしちゃったとか、犬ならマット噛っちゃったとかで壊す。使えなくする
    もしくはジャンプしまくって壊す

    • 0
    • 20/11/09 08:33:48

    とりあえず、ジモティーとかに出してみる。

    • 1
    • 20/11/09 08:31:46

    捨てるのにお金かかるゴミもらってきたの?

    • 3
    • 20/11/09 08:31:38

    >>17
    粗大ゴミだからね。ラッキーだよね

    • 5
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/09 08:30:29

    子供に希望のベッドすら買ってあげれない給料…。

    • 5
    • 20/11/09 08:25:29

    旦那のその友人はラッキーね

    • 9
    • 20/11/09 08:23:42

    憎たらしいね。市の粗大ゴミとかに予約して持ってってもらっちゃえ

    • 2
    • 20/11/09 08:19:12

    もらったベッドの値段とそれより気に入りそうなベッドの値段を見せて、将来いるときに買おうという話にする。

    • 0
    • 20/11/08 22:43:06

    ベッドなんてリサイクルショップでも買い取ってくれないのに
    もらってきちゃうなんてね

    • 13
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/08 22:40:15

    マットレスだけ新しく買い替えたら?

    • 4
    • 20/11/08 22:10:22

    子どもに新しいベッド買ってあげられないくらいなの?って旦那に腹が立つし悲しくなるね。

    • 9
    • 20/11/08 22:08:57

    粗大ゴミにだしちゃえ!
    相手も処分に困ってたから旦那にあげたんだよ、どうせ。
    外面いい旦那も、あたおか義母もついでに出しちゃえ!

    • 8
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/11/08 22:08:07

    bed

    • 1
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/11/08 22:07:02

    旦那に使わせる

    • 12
    • 8
    • 前田利家
    • 20/11/08 22:06:27

    ベッドだけは中古なんて嫌だ。
    旦那にそれを使わせては?(笑)

    • 10
    • 20/11/08 22:04:09

    気持ち悪いよね。安い新品の方がマシ。義母うざー。お前が中古のベッドで寝てみろって言いたくなるね。

    • 12
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/11/08 22:03:06

    中古のベッドは絶対嫌。 失礼だとは思うけど壊すしかないと思う。
    私はどんなに値段が安くても何でも新品がいいです。

    • 9
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/11/08 22:02:42

    あけれない。
    あげれる。

    に違和感。

    • 5
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/11/08 21:58:26

    ペット
    と読んでいた。

    もう寝るわ。

    • 17
    • 3
    • 織田信長
    • 20/11/08 21:56:31

    中古は念があるとかいう

    • 0
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/11/08 21:56:24

    とにかく上に荷物散乱させてジャンピングして壊すしかないよ。荷物置きすぎちゃったとか理由つけてさ。
    こんなすぐに壊れるなら子供に使わせなくてよかったーとか言ってさ

    • 15
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/08 21:54:47

    乗ってジャンプして壊しちゃう

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ