テレビ、スマホを見せない教育って

  • なんでも
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
      20/11/02 01:55:59

    一緒にテレビみたら?
    例えば
    あっ、ワンワン出てきたよ!
    (いつも元気なワンワンでーす!の後に、子供の手を動かしながら)いつも元気な子供ちゃんでーす!

    テレビはね、子供が見るんじゃなくて 親が見るんだよ。
    子供との接し方が詰まってる。
    あと、その年齢なら 気分にもよるけど、小さいおつかいが出来るよね。
    ティッシュとってー! ありがとう!orもう、取ってってお願いしたのに。 

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ