結局、男ってニコニコした素直で可愛げあるバカ女が好きだよね。

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/11/01 09:08:22

私も34歳、安室ちゃん系で気が強い性格。胸そこそこデカい。
バカ女47歳、柴咲コウ系、トピタイまんま。胸普通。

勤務先の男達に圧倒的人気なのはバカ女。
腑に落ちないってこの事だよね…。
50近いバカ女に…男達って単純。

本音出したくて、ママスタに投稿しました。
すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 古田織部
    • 20/11/01 09:09:29

    主が自意識過剰なだけだと思う

    • 10
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/11/01 09:10:05

    最近のアラフォーやアラフィフって若いもんね。
    私も男なら47歳に行くわ。気が強い女は可愛くないよ。

    • 7
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/11/01 09:10:49

    それは癒やされるほうが良いからね。

    癒やしって大事だよ。

    • 14
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/01 09:11:30

    女も気が強い女より、ニコニコした素直な女のほうが好きだよ
    男ばかりにこだわってるけど、主は全人類からみても50歳のその人に負けてるわけ

    • 22
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 09:11:44

    うらやましいならニコニコしとけ不細工

    • 13
    • 20/11/01 09:13:34

    何故に胸の大きさを…?

    • 11
    • 7
    • 真田幸隆
    • 20/11/01 09:14:13

    悔しかったらニコニコ愛想くらいよくしてみたら良いのに。
    女は特に性格が顔に滲み出るからねー。

    • 6
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/11/01 09:14:43

    47歳の方は、女としてっていうより可愛いおばあちゃん?おばちゃん的存在で好かれてるんじゃないの。

    • 6
    • 20/11/01 09:16:08

    女だってニコニコした素直で可愛げのあるバカ男の方が良い
    単純に職場の同僚で接する時だけね

    • 7
    • 20/11/01 09:16:29

    34の安室ちゃん系
    自慢するところは乳のでかさ
    そりゃもてないよ

    • 13
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/01 09:16:48

    47歳(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 20/11/01 09:17:01

    バカ女っていうより一緒にいて会話して落ち着ける人が良いよ。
    気と言葉の強い美人は確かに話しかけられてないや。
    だって怖いもん。

    • 1
    • 20/11/01 09:17:09

    バカ女と呼んでるけど、仲良くしてるんだ私。
    確かに良い人だし、こりゃ男がほっとかんわ…って分かるよ。ちょっと抜けてて。

    私には無い、なれないキャラ。
    気の強さを活かしたモテる女になりたい。

    • 0
    • 20/11/01 09:17:56

    私の勤務先の、独身男性社員の一人に気が強くて、上からものを言うような女の人が大好きなのがいました。好みは、人それぞれだなぁと感心しました。

    • 3
    • 20/11/01 09:18:32

    そんなほぼ人生終わったような年齢の人のことよく嫉妬したり叩く気になるね。
    人間性終わってるわ

    • 3
    • 20/11/01 09:20:14

    >>8見た目が若いから、男達は女として見てるよ。
    既婚女性だから何も起こらないけどさ。
    私はバツイチだから、、まぁ出来ればモテたい。

    • 0
    • 20/11/01 09:20:21

    主の性根の悪さが見た目にも現れてるんやろなあ

    • 12
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/01 09:20:36

    どうでもいいけど本当に柴咲コウって男受けしないよね。あんなに綺麗なのに…
    安室が男受けしないのはわかるけども

    • 7
    • 20/11/01 09:20:49

    いやいや、誰だってニコニコして素直で可愛い人が好きだよね。
    男の人も本当のバカは嫌だと思うけど。
    親しみやすさを感じる程度に抜けているのがいいみたい。

    後バカバカ言わない。
    素敵な人じゃないの。他人のいい所は貶すより、真似して取り入れてみなよ。
    そーいう所だよ。素直じゃないんだから。

    • 3
    • 20/11/01 09:21:32

    主がこの47歳っぽそう笑

    • 7
    • 20/11/01 09:21:32

    大黒摩季

    • 0
    • 20/11/01 09:21:53

    >>15
    私はあなたの言い方のほうが怖いわ

    • 7
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/01 09:22:04

    柴咲コウって、強そうじゃない?

    • 5
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 09:24:11

    そら同じブスのばばあ比べたらニコニコの方に行くでしょ。
    愛嬌いい人はブスでも可愛く見えるし

    • 2
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 09:24:31

    >>15
    ワロタw

    • 0
    • 20/11/01 09:24:42

    >>19夢で47歳に好きな人を奪われてさ、寝起き悪くて。口が悪くなった。
    トピ文にまんまを書いて、みんなの意見を知りたかったのもあるけど。
    私も出来れば性格直したいけど、気の強さだけは難しそうで。

    • 1
    • 20/11/01 09:26:40

    無愛想な女よりニコニコ笑ってる女のほうがストレスがないからなー

    • 5
    • 20/11/01 09:27:10

    >>16
    37ならわかるけど47って間もなく孫が生まれるような歳じゃん。女として見てるような対応は建前で、年配者を労ったりニコニコ可愛いなら癒されてるんだよ。それか職場の男性は60代や70代なの?

    • 4
    • 20/11/01 09:27:26

    >>20違うけどさ、色々、私も変わりたいなって思ったら、毎回ライバル視してるのが47歳でさ。

    ママスタで本音を書いて、私を判定して欲しかったり。

    • 0
    • 20/11/01 09:27:40

    私も気が強い女は苦手
    頭良くても攻撃的じゃね。
    ニコニコしたアラフィフの柴咲コウがいい。

    • 6
    • 20/11/01 09:29:28

    そりゃ可愛げあって素直な柴咲コウなら
    気の強い安室は負ける。
    気の強いと北川景子クラスじゃなきゃ。

    • 2
    • 20/11/01 09:38:35

    主もかなりのお馬鹿さんぽいけどなぁ。
    男に好かれないんだね。

    • 0
    • 20/11/01 09:40:36

    日本はね

    外国なら気味の悪い生き物

    • 1
    • 20/11/01 09:41:14

    そーだねー。ちょっと抜けてる感じの、隙のある子はモテるよね!

    • 4
    • 20/11/01 09:41:28

    バカ女が好きなんじゃなくて隙のあるバカを演じられる賢い女が好きなんだよ。

    • 10
    • 20/11/01 09:41:36

    私、顔は大久保佳代子だけど性格はその47歳系で、私の同僚は主タイプ。
    私も同僚もパートだからで日替わりで正社員にヘルプに付くんだけど、同僚に付かれた正社員が胃潰瘍で倒れたらしい。同僚が原因だって周りの人が言ってた。パートだから仕事は普通に出来りゃいいんだよ、あとは周りとうまくやるのが大事。

    • 1
    • 20/11/01 09:41:45

    そりゃ可愛げあるほうがいいんでしょ。接しやすいだろうし。

    • 1
    • 20/11/01 09:42:44

    >>24
    ブスは愛嬌あっても愛想良くてもブスだよ。
    愛嬌愛想のあるブス。

    • 1
    • 20/11/01 09:45:04

    私女だけどニコニコした素直で可愛いほうが好きだよ笑

    • 5
    • 20/11/01 09:45:44

    バカってどういうところが?
    東大とかにも、どっか抜けた勉強しかできない天然タイプごろごろいるけど、頭良すぎるからモテナイ

    気が強いとのと、気が弱いの違いじゃない?
    気が弱いほうが男にはモテるかもね
    男は家では癒しを求めるから

    • 0
    • 20/11/01 09:46:46

    >>31安室ちゃん顔だけじゃイマイチだもんね...
    全てトータルしたら凄く良いけど

    • 0
    • 20/11/01 09:46:57

    女性に必要なのは母性。
    学歴、キャリア、なんてクソみたいなもん。

    • 3
    • 20/11/01 09:47:55

    会社の40歳の人も愛想よくてすごいブスだけど人気あるな。癒されるって男性達は言ってる。喜ぶときは手を叩いてジャンプしたり女からみたら痛い人だけどね。

    • 0
    • 20/11/01 09:49:06

    >>26
    そりゃあ寝覚め悪いわ。笑
    でも夢占いだと悪い夢が逆の意味である事もあるしね!
    人間って身近な人に似てくるから、その人が近くにいる事ってラッキーだと思うよ。

    それから、気が強い人って頑張りすぎてる人が多いと思う。たまには気持ちを緩めて自分に優しくしてあげてね。
    良い一日になりますように!

    • 0
    • 20/11/01 09:50:22

    社会人なりたての頃、おじいちゃん上司に、『女は愛嬌だからな』と教わりました。
    以来24年間、愛嬌一本で仕事しています。
    胸の大きさ年齢ではなく、その人から滲み出る人柄が人間関係においては大 切なのだなとつくづく感じております。

    • 1
    • 46
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/01 09:50:45

    主もニコニコ感じの良い女性を目指せばいいじゃん。気が強くても感じよく出来るでしょ。
    気が強いんです私!ってツンケンしてるならそりゃ怖いよ。男女関係なく。

    • 2
    • 20/11/01 09:52:08

    男ってそうでしょ。どうしたの ?

    • 0
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 09:52:29

    こんな所にそんな事書き込むような子は人気出ないよ。性格がにじみでてるのかも?

    • 3
    • 20/11/01 09:54:41

    男はさ外では王様、家では子供でいたいんだよ。
    出来るパキパキ女に仕切られると疲れちゃうんだって。
    だから昔から言う手のひらで転がすってのは1番でアホに見えるけど実際は女が主導を握ってるのがいいわけよ。
    端から見て転がされてるなと思っても本人が気づいてなければ良いんだよ。
    あ、そうそう胸の大きさは本質とは関係なくそれは本能

    • 2
    • 20/11/01 09:54:48

    >>43
    その人の人気って主が求めるモテとは違う気がする...

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ