結局、男ってニコニコした素直で可愛げあるバカ女が好きだよね。

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/11/01 09:08:22

私も34歳、安室ちゃん系で気が強い性格。胸そこそこデカい。
バカ女47歳、柴咲コウ系、トピタイまんま。胸普通。

勤務先の男達に圧倒的人気なのはバカ女。
腑に落ちないってこの事だよね…。
50近いバカ女に…男達って単純。

本音出したくて、ママスタに投稿しました。
すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 13:38:50

    >>119わかる。
    うちの職場にもいる。
    色気色気言ってる奴。
    それが大事みたいな。
    女の価値はそれみたいな。
    常にその話ばかり。
    そういう話してもいいけどさ、仕事中に延々とするような話じゃないよね…

    • 0
    • 20/11/01 13:37:37

    >>118
    じゃあ何となくだけどほっとけなさそうな人なんじゃない?シングルとか?
    まあそもそもどうでも良い感じもあるけど。険悪だったら面倒くさいけど仲いいならいいんじゃないとも思う。

    • 0
    • 20/11/01 13:36:55

    仕事に男とか女とか性的なものを持ち出す奴らが年々気持ち悪くなってきている…

    仕事しろ。

    • 3
    • 20/11/01 13:34:12

    >>117

    気使ってるだけなら主にも同じような接し方してると思うよ。

    • 0
    • 20/11/01 13:23:00

    そんなことはないよ。若い方が絶対にいいと思ってるよ。たぶん47歳の人に気を使ってるんじゃない?だいたいそうだと思う。

    • 0
    • 20/11/01 13:22:35

    にこにこ可愛いだけで馬鹿にみられると思う

    • 0
    • 115
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/01 13:19:30

    男の本音なんて単純だから
    結婚するなら若い女か頼れる女
    恋愛するなら好みのタイプの女
    こんなもんなんじゃないの

    • 2
    • 20/11/01 13:02:36

    まず、主みたいに人を見て点数つけてるような人ってモテないのよ。劣等感やコンプレックスが出てるもの。

    • 3
    • 20/11/01 12:56:33

    47歳はばばぁすぎじゃね?

    • 1
    • 20/11/01 12:46:52

    胸胸ってバカ過ぎて笑った。一生デカ胸見せつけて生きてろよ。人を妬みながら。

    • 5
    • 20/11/01 12:46:24

    私が男だったらー安室ちゃん選ぶ。気が強い人が自分の前では言うこと聞かせるのが良い。

    • 1
    • 20/11/01 12:43:50

    >>90 人当たりがいい人にバカは居ないよね。自分の態度1つで周りからどう思われるか想像できない人ほどバカでしょ。

    • 1
    • 20/11/01 12:43:39

    >>104
    言っても私も単純でアホな男のほうが好きだわw
    理屈こねくり回しながら額縁メガネをくいっと上げて喋る男よりも…

    • 1
    • 20/11/01 12:41:23

    胸だと思う

    • 0
    • 20/11/01 12:39:39

    >>103そう。最後に残るのはそれ。
    若さや美しさには限りがある。
    いつまでもそれにしか拘らず、しがみついている女や、いつまで経っても次々とそれを持っている女にしか目がいかない哀れな男ども…
    残念ながら、世の中そんな輩の方が多いんだよねー。

    • 0
    • 20/11/01 12:24:08

    そうねー賢い女に可愛げはない気がする。

    • 2
    • 20/11/01 12:08:10

    47より魅力ない34とかありえるの?
    よっぽど見た目がヤバいのか性格がヤバいのか
    地雷臭や闇が垣間見えるのか

    • 3
    • 20/11/01 11:53:36

    まあ男はコントロールしたいから、バカとかバカっぽい子が好きだよ。1番頭良いのはバカっぽさを演じてる子。それを今時で言うとあざとさというかね。

    • 3
    • 20/11/01 11:53:22

    >>86
    うちの会社の北斗晶(アラフィフ)は人当たりよくいつも笑顔で気が利いて、モテたりはしないけど頼れる存在で男性人気女性人気共に高いよ。私もその人好き。

    • 5
    • 20/11/01 11:50:09

    胸は勝ってるから載せたんですね。
    でも、おばはんの胸は男には関係ないんじゃないかな。34で相手にされないなら、安室ちゃんじゃないと思うよ。

    • 4
    • 20/11/01 11:48:29

    >>99
    それなww

    • 1
    • 20/11/01 11:45:47

    >>65
    作る時点で無理

    • 0
    • 99
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 11:44:00

    ババア同士の張り合いの話に胸のデータはいらないww

    • 10
    • 98
    • 長宗我部元親
    • 20/11/01 11:42:54

    >>90
    高卒とか、素行不良だから?

    • 1
    • 20/11/01 11:36:16

    私が男なら、ニコニコして素直で可愛げがあってある程度賢い女の人がいいかも。

    • 4
    • 20/11/01 11:34:25

    主みたいな性格がブスだと顔にも出てるんだよ笑
    顔も性格もぶすぅ~

    • 7
    • 20/11/01 11:25:13

    顔はそんなでもニコニコふんわり声がかわいいタイプは得だよねー有村架純とか何割増しにもかわいく見えるじゃん。

    • 0
    • 20/11/01 11:19:48

    >>15え…人生終わってるの?47歳で?
    なら、あなたの母親はとっくの昔に人生終わってたのね。
    年齢で他人を貶める輩、気の毒だわ…

    • 1
    • 20/11/01 11:18:05

    同性でも素直で可愛げがある人の方がいいよ

    • 3
    • 20/11/01 11:15:39

    そりゃそうでしょ。私も好きだわ。

    • 3
    • 20/11/01 11:15:29

    女でもママスタにこんな悪口トピ立てる人よりその人が好きだよ

    • 4
    • 20/11/01 11:14:19

    誰から見たってニコニコしてる素直で可愛げのある女が好きでしょ。なんでそれがイコールバカ女になるの?

    • 3
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 11:07:56

    こらこら…嫉妬しないの 笑
    みっともないよ…
    あなたの方がずっと若いのに、比べる対象ではないでしょ?
    それとも何?彼女のことがほんとは羨ましいの?
    そうにしか聞こえないんだけど。
    あなたはあなたでしょ。
    彼女のどこがどうバカなのか、全部読んでないから把握してないけどさ…

    それと、最後の文章。
    人の年齢をバカにしたようなの、やめなよ。
    あなたもいずれ通る道なんだし。
    会社に何しに行ってるの?
    男にちやほやされたければ、舞台変えたら?

    • 1
    • 20/11/01 11:03:24

    でもさ同性からみてもニコニコしてる子の方が可愛いと思う。
    うちの子なんて反応薄いからなんか可愛げない。でもあれはどうにか出来るもんじゃなく持って生まれたもんだろうね?

    • 3
    • 20/11/01 11:02:23

    柴咲コウ系って結構美人な47歳だね。
    顔がいいから男達がチヤホヤ?してるだけじゃないの?
    北斗晶みたいな47歳なら、ニコニコしてバカっぽくてもモテなさそう。

    • 4
    • 20/11/01 11:02:14

    モテるモテないの前に人として考えて、ニコニコして感じいい人の方が話しやすいよ。
    顔とか胸とか関係ない。

    • 2
    • 20/11/01 11:01:00

    安室ちゃんに謝れ

    • 3
    • 20/11/01 10:50:43

    柴咲コウっていうのは微妙。気が強そうな顔より天然ふんわり系ならさらに年齢関係なくモテるよ。安めぐみとかね。

    • 1
    • 20/11/01 10:48:15

    バカっぽくしてたらモテるよね。
    私がそうだった。モテモテ。顔とスタイルありきだけど。

    • 0
    • 20/11/01 10:48:02

    >>75
    安室ちゃんは昔から男ウケはいまいちだったよね
    柴咲コウも男ウケしなさそうだけど

    • 0
    • 20/11/01 10:45:04

    男女問わずニコニコしてるほうが話しやすいでしょ

    • 3
    • 20/11/01 10:41:46

    こういうトピってだいたい良く例えている方が自分だよね?
    不倫相手の男が奥さんが34巨乳で気が強いとか聞かされでムキーってなったんでしょ?

    • 0
    • 20/11/01 10:39:05

    バカ女って仕事ができないっていう意味で言ってるの?
    バカにもいろいろあるからね。

    • 1
    • 20/11/01 10:35:02

    >>73
    ね、気が強くて性格悪いとか最悪。
    関わりたくないタイプだわ。

    • 0
    • 20/11/01 10:34:56

    当たり前。

    • 1
    • 20/11/01 10:33:24

    安室ちゃん系って猿顔の色黒?そりゃモテない

    • 3
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:29:35

    本当にその人がバカだと思っているなら、真のバカは主だよ。
    馬鹿な振りしてるだけに決まってんじゃん。

    • 1
    • 20/11/01 10:28:42

    私も同性だけど主さんより47歳の人と仲良くしたい。気が強い人は苦手だし、仲良くしてる人をバカ女呼ばわりする性格の悪さが嫌だ。モテない理由はそこでしょ。

    • 3
    • 20/11/01 10:28:11

    自称安室ちゃん系…(笑)

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ