ママスタにおっさんのトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/01 03:38:42

    >>19
    なんてトピなのさらされてるの?

    • 0
    • 20/11/01 03:37:18

    気になって電話番号で検索かけたらママスタ出てきたんだけど。ずっと前に誰かに晒されたみたい。
    ママスタのナンバーワン釣りしとか知ってる?

    • 0
    • 20/11/01 03:37:13

    >>17
    そっちー(笑)

    • 1
    • 20/11/01 03:35:15

    19と48のおっさんの結婚

    • 0
    • 20/11/01 03:30:24

    >>15
    知らないほうがいいよ。他の話しがしたいわー

    • 0
    • 20/11/01 03:29:23

    どれのこと?

    • 0
    • 20/11/01 03:24:43

    >>13
    すっごいキモハゲの可能性はある笑。でも声だけならイケメンしか想像できないような人だったよ。私だけいかせて楽しいのか不思議だったけど。

    • 0
    • 20/11/01 03:20:02

    >>12
    みんなイケボとか好きだよね?よくわからないけど好きな声みたいなもの?声だけじゃわかんないよね。

    • 0
    • 20/11/01 03:16:38

    >>11
    眠れなかったのあるけどちょっと興味あったのもある。きっとそう言うの慣れてる人なのか声が良かっただけなのか未知の体験した感じ。

    • 0
    • 20/11/01 03:12:19

    >>10
    まあ暇なときはほんとろくなことしないよね。
    あっこれは私に限ってだけど(笑)

    • 1
    • 20/11/01 03:09:16

    >>9
    イケボだったって言うからちょっと聞いてみたかっただけだけど。ステアド使ったし非通知でかけたから心配ないけど。

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:07:17

    >>8
    ねぇどうでも良いけど電話しちゃだめだよー何か目的でもあるなら良いけど。

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:06:08

    >>7
    コメントしてから気づいてびっくり。

    • 0
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:04:49

    >>6
    (笑)

    • 0
    • 6
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:03:46

    >>4
    名前被ってるけど私とは別な人。

    • 0
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:03:04

    >>3
    ごめん私だそれ。こんな時間だし寝れないからからかい半分だったけどやばかった。

    • 0
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 03:01:12

    >>3
    思うんだけど既婚者をいいようにされてる感があるわ。みんな大丈夫かな?

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 20/11/01 02:45:17

    テレフォンセックスしませんか?ってやつ?笑

    • 0
    • 20/11/01 02:30:04

    さっきのやつ?
    あれ本当かなぁ

    • 0
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/11/01 02:28:50

    どれ?言われないと気づかないときある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ