私の人生嫌われまくりすぎて笑えるw

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/10/31 23:26:02

旦那の親
義理親に反発したら自分の都合よく、嫁(私)が急にめっちゃ文句言い出して私は何もしてないのにと言いふらされ親戚一同何あの嫁最悪だねとなる

旦那
私が愚痴って喧嘩になったらその事そのまんま(あいつがこー言っててさ、意味わかんないよねー等)親、親戚に言われて親戚みなさんさらにドン引き

旦那に今まで黙ってたけどあなたの親にこんな事言われたやられたと言うとしらなかったごめんって親を責めるが時すでにおそしで、さらに嫁が息子を洗脳してるばりに言いふらされる

友達
散々私の事親友だとか言ってたのに、その子が不倫してるからそれを指摘して旦那さんも可哀相といったらそんな事言われると思わなかったとかLINEきて既読スルーされてる

会社
小さな会社に勤めてるんだけど、社長からセクハラまがいな事されて拒否したら現在スーパー無視されてる



自分の身内にも姉のデマのせいで裏切られて他の人にも嫌われて。
もー盛大に笑ってくれ。
生きてる意味がわからないけど勇気がないから地獄の人生生きてる

きついわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/10/31 23:29:44

    お子さんはいるの?

    お子さんだけは主の味方だといいんだけど…

    • 3
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/31 23:33:43

    子供いるけど思春期で全然相手してくれないよー笑

    私がいなくても平気なんだろうなと思ってる!笑
    甘やかしがすごい旦那の事の方が好きだから私の事なんて無視だよ笑

    私が厳しすぎるのかなとか、私の存在自体が間違ってるのかなって思ってくる笑

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/10/31 23:39:37

    そうか
    でもきっとお子さんが大人になって子供を持ったときに、主の大変さや偉大さに気づくときがくると思う

    今は義実家とは疎遠なのかな?
    あちらの葬式まで会わずにすむといいけど、そうも行かないかな…

    • 1
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/10/31 23:44:27

    そんな事気にしてる主が笑えるよ。
    義実家親戚は旦那にそのまま泣きついて疎遠に出来るチャンス。
    そんな下らない友達は縁が切れてラッキー。
    会社はそこを辞めて自分がステップアップするか専業になる良い機会。

    • 11
    • 20/10/31 23:45:24

    同意するのが下手?
    人にそんなに嫌われるってなにか障害あるのかもよ。
    診断おりたがいいかもね。

    • 1
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/10/31 23:45:39

    主の態度に問題ありだね。
    大人なんだからそこまで白黒ハッキリさせなくてもいいんだよ。グレーのままそっとしておく、黙って去るスキルを身に付けないと。
    みんな嫌なことがある。でも人間関係を円滑に保つ為に我慢していることだらけなんだよ。大人になりな。

    • 9
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/10/31 23:48:45

    要領が悪いんやと思う。
    あと空気が読めない

    • 5
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/31 23:49:54

    きついわーと言いつつ、相手にヘコヘコして機嫌取ったり合わせたりはしたくないでしょ?
    そしたらぼっちで仕方ないよ。
    私もそんな感じ。旦那実家と近所では姑いじめるクソ嫁って扱いで村八分。親は遠方。

    • 6
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/10/31 23:52:28

    まあ頑張れ!
    美味しい物食べれば幸せな気分になれるでしょ!?それでいいじゃ~ん。

    • 5
    • 20/11/01 03:12:31

    まあ会社なんて辞めればいいし、友達も縁切れても困らないし、旦那の身内も関わる必要ないしよかったよね
    旦那が理解してくれてるんだし

    • 9
    • 20/11/01 03:15:21

    大丈夫、地獄のようでも生きてる
    命は大切だよ生きてるだけで丸儲けだよ

    • 2
    • 12
    • ぶっちゃけ
    • 20/11/01 03:15:30

    みんなそんなもんだよ

    • 4
    • 20/11/01 03:15:41

    人を陥れる人はたくさんいるよー特にさ嫌いだから他の人にも嫌ってほしいって人が近くにいたらもれなくそうなるかもね。まあ気にしないでねー

    • 8
    • 20/11/01 03:26:31


    専業主婦なんだけど

    専業主婦になりたくて結婚したけど
    私を気になる知人の母親

    気持ち悪くて仕方がない!

    実家が何故か多額の財産の詐欺被害に遭ったのもいろいろと怪しさが増す…
    怪しすぎる!

    だから嫌われてる?
    苦笑

    • 1
    • 20/11/01 03:51:26

    もう少し分かりやすく脚色してくれないかなぁ?
    もう少し分かりやすく書いてくれないと
    釣り確定だよ?

    • 1
    • 20/11/01 03:59:44

    私も嫌われ者よ。嫌う奴なんか気にするな。

    • 12
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 04:01:43

    世渡り下手なのかな?

    愚痴は辞めて
    感謝の言葉に変えてみよー

    • 2
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/11/01 04:17:43

    たぶん、あなためっちゃいい奴なんだろうね。

    • 11
    • 20/11/01 06:13:10

    妊娠しているときにお葬式に出る場合にやるらしい鏡を外側に向けてポケットに入れておくのをオススメします
    相手の念を返してくれます
    うちもそんな姑と義家族がいて辛かった
    今は姑もしんでちょっと楽
    うちの姑はそうやって洗脳出来ない義家族んちの猫を踏みつけてたからね
    猫は私に懐いていた

    • 1
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/01 06:24:11

    主さんは悪くない気がする。

    可哀想なのは周りのひと。
    悪口言ったり無視したり。
    自分に必ず返ってくるから気にしないで。

    会社なんてやめてもいいし、
    離婚したっていいし、
    死にたいほどつらかったら逃げて。
    生きてれば それでいいよ。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 06:34:24

    反発する
    愚痴る
    指摘

    だからだよ。

    • 2
    • 20/11/01 06:37:48

    私なら全然きつくない。私の人生にいらない人たちだった。自ら離れてくれてラッキーとしか思えない笑

    • 8
    • 20/11/01 08:22:44

    その人達の愚痴もネットでも吐けない性分でしょ?
    わかるよーあなた何かに恵まれているのかもなぁ

    • 0
    • 20/11/01 11:00:33

    >>23
    悪い意味じゃなく、こういう図太さも大事だよね!

    • 0
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/01 11:04:47

    >>22
    その通り
    他人に対して反発と愚痴と指摘
    自分の許容範囲が小さくて受け付けないのかも

    セクハラは拒否しなきゃいけないけど、やんわりかわす方法もあったかもしれない

    • 1
    • 20/11/01 11:05:09

    同じ同じ!
    嫌われすぎて、会社でも当たりきついよ。
    でもいいじゃない、図太くいこうよ。

    • 2
    • 20/11/01 11:14:39

    トピ文読んでると相手にもわかり易い落ち度があるじゃん。友達と会社はスルーでいいけど、旦那や身内はムカつくね。嫌われ人生なんかじゃないよ。姉や姑が僻んでるだけ。もっと可愛く堂々と生きて笑顔振りまけば。

    • 0
    • 20/11/02 14:29:16

    私も嫌われものだよ

    • 3
    • 20/12/08 14:34:36

    私も嫌われものだよ。

    • 1
    • 20/12/08 14:35:16

    私もだよ
    なにもしてないのに

    • 0
    • 20/12/08 14:36:21

    今流行の断捨離よ(笑)

    • 1
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/12/08 14:42:25

    口は災いの元、身から出た錆、自業自得、、色んな言葉が浮かんだ。
    これこらは付き合う人をちゃんと選ぼうね。ご主人はもう間に合わないけど。私たち親友!っていう言葉を使うのが好きな人は、親友ではないから気をつけてね。

    • 2
    • 20/12/08 14:52:47

    自分だけじゃないんだーって思う。
    私、やらかしばっかりだよ。パートのチョイスはミスだらけだしな…

    • 0
    • 20/12/08 14:53:38

    私は父親、姉 金くれいうから会ってない、お互い嫌い。
    義母 性格悪くて悪口言われて親戚に意地悪される

    知らないおばさんに睨まれる、なぜ?

    嫌われるけど、私も嫌いだからなぁ。

    子供と犬は私の事すごい好きだよ!

    • 1
    • 20/12/08 14:56:06

    みんなに好かれてる人なんているの??
    誰しも嫌いな人いるよ。
    自分は自分。適当に流して生きるのが1番

    • 2
    • 20/12/08 15:02:34

    たまたま今はそんな時!明けない夜はない~頑張れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ