うつ病とか精神病は気の持ち用ではないのかな?

  • なんでも
    • 204
    • 井伊直虎
      20/11/01 10:48:06

    >>173
    いえいえわざわざ返事ありがとうございます。
    身内の事も聞かれるんですね、
    と言う事は遺伝もあるという事なんだね。

    うちは旦那のお父さんのお兄さんが、
    ずっと(20年近く)鬱病にかかってて仕事も出来ないくらいなんですけど、
    うちの息子にも少なからず遺伝するのかなと思ってしまいました。

    お兄様も仕事に行けないくらい辛かったんですね。
    体の怪我よりも簡単に完治できないは病気は
    本当に辛いと思います。
    どうか朝倉さんとお兄様がいい方へ向かう事を
    祈っています。
    色々教えてくれてありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ