ここ数年でウンコ漏らしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/31 14:20:10

    >>47
    同じく。下痢のときよくなるよね

    • 1
    • 20/10/31 14:10:32

    誰もいないから家で思い切り屁をこいたらそのまま出たことなら数回
    毎回即洗濯してまだバレてない

    • 1
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/31 14:08:01

    >>45
    なにも言わず優しい旦那様だね

    • 1
    • 20/10/31 14:05:47

    海鮮食べに行った帰りにあたったのか高速渋滞してて我慢出来なかった。旦那と子供にバレてる。
    旦那のどこがよくて結婚したんだろうって思ってた結婚10年目。バカにされるかなって思ってたら、あたったんだろうってPA着いたら子供連れてしばらくどっかいってた。わたしにはこの人しか居ないだろうなって思いました。笑

    • 7
    • 20/10/31 14:03:56

    >>42 知らなかった!勉強になったわ。調べてみよう

    • 0
    • 43
    • 小早川隆景
    • 20/10/31 13:58:18

    >>35
    笑った

    • 1
    • 20/10/31 13:45:20

    >>39
    俗に言う、便ショックってやつですね

    • 1
    • 20/10/31 13:44:42

    >>34
    あるある!

    • 1
    • 20/10/31 13:44:35

    オナラと思ったらひどいゲ◯でした

    • 2
    • 20/10/31 13:41:34

    >>25
    トイレで気絶ってけっこうあるらしいね。わたしは漏らしたことはないんだけど便意からの腹痛で意識を失いそうになった事はあるよ。迷走神経なんとかって、血圧が急降下?するみたいだけど、そうなったら、手をぎゅーっと握ると気絶しないんだって。だから、そう意識してる。

    • 0
    • 20/10/31 13:40:25

    >>32
    ホントです。間に合わなかったのでズボン汚れるの嫌だからだしました。何日後かに見に行ったらそのうんこがそのままでした。去年の冬ぐらいで食べ放題のお店行って食べすぎて帰る途中の話です。

    • 0
    • 20/10/31 13:38:23

    >>30
    漏らしたんじゃなくて野糞したんだね笑

    • 0
    • 20/10/31 13:38:20

    海外にいた時に酷い便秘になって、あっちの便秘薬飲んだら私には強すぎたのかお腹がギュロロローーーーって信じられない音鳴ってオナラだと思ってふつうにオナラしたらプリリってパンツにアレが付着したのを感じた。

    • 1
    • 20/10/31 13:38:15

    >>22
    例えば椅子に座って領収書の整理しようとするじゃない。それまで何も感じてなかったのに作業始めだすとトイレに行きたくなる。でも、途中でやめたくないから少し我慢しようと思う。逆にちょっと我慢してると、早くトイレ行きたいから作業が早くなる。で、トイレ行くと間に合ってない時がある笑 
    、、なんの話だよ

    • 2
    • 20/10/31 13:38:10

    漏らすって言うか下痢の時におならしてちびっと出たことは何度かある

    • 2
    • 20/10/31 13:37:35

    >>28
    そう。
    出たことで腹痛が治まったんだと思うけど、はたと気づいたときにはもう…。
    ただ、ガウチョパンツはいてて立ってたからおもいのほか被害は広範囲にならなかったことと、歩いて帰れるところで食事してたのが不幸中の幸い。
    迷走神経反射なんて初めてだったからなおさらショック。

    • 0
    • 20/10/31 13:36:34

    >>30
    嘘でしょ?

    • 1
    • 20/10/31 13:35:57

    胃腸炎の時にある!

    • 0
    • 20/10/31 13:35:17

    誰か知らない家の庭で出しました。深夜だったからバレなかった。

    • 0
    • 20/10/31 13:31:00

    小さい頃からしょっちゅう。
    下痢下痢マンなんだよね。
    正露丸やビオフェルミンは持ち歩いてるよ。

    • 1
    • 20/10/31 13:28:14

    >>25それ気絶してる間に全部出ちゃったってこと?外出先だし着替えもないからどうにもならなそうだけど‥大変だったね

    • 0
    • 20/10/31 13:27:35

    あります。
    バリウムの後の下剤を飲んで、家のトイレまであと一歩ってとこで…
    泣きそうになった。下剤をなめてた。

    • 1
    • 20/10/31 13:27:30

    ある。バイク乗ってるときにおならしたら漏れた。職場ついてから気づいて家に帰させてもらって着替えてきた。

    • 0
    • 20/10/31 13:25:09

    ある。
    友達と食事しててちょっとお腹痛いなぁと思ったら一気に貧血起こして(迷走神経反射起こしてた)、トイレ行ったらどうやら立ったまま気を失っていたようで。
    だんだん記憶が返って来たときには立ったままで出てた。
    びっくりして、ひたすら片付けたけどかなりショックだった。

    • 0
    • 20/10/31 13:24:31

    一度もないよ。

    • 0
    • 20/10/31 13:22:14

    ありませーん!

    • 0
    • 20/10/31 13:21:48

    むしろ、何で漏らす?

    • 2
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/31 13:20:20

    今月コインランドリーに行った時に急にお腹痛くなって尿とりパットしていたんだけどすごいことになった。家まで数分の距離だったけど間に合わなかった。

    • 0
    • 20/10/31 13:19:43

    盛大にいったことが何回もある
    潰瘍性大腸炎なんだわ

    • 1
    • 20/10/31 13:18:45

    したいな~って思い始めてから出てくるまでの猶予がなさすぎて買い物途中とかすごく困る
    子供いるからカート置いていくわけにもいかないし
    なんとかトイレに駆け込んでおパンツ下ろすとコロっと一粒転がったことならあるww

    • 0
    • 20/10/31 13:16:33

    今の所は無いけど
    一人の時に屁をする時、屁なのかウ〇コなのか微妙に分からなくて
    屁をするかしないかを迷う時がある…。笑

    • 3
    • 20/10/31 13:15:58

    >>9
    尻穴に詮したいねww

    • 0
    • 20/10/31 13:10:42

    >>11
    あと3秒5秒で間に合ったのにっての、あるね、おしっこも。
    悲しいね。

    • 0
    • 20/10/31 13:10:40

    月に一度は漏らす…

    • 0
    • 20/10/31 13:08:46

    ねえ、ウケる
    ぶちまけないで、おならと一緒にださないで
    可愛いんだけど笑

    • 0
    • 20/10/31 13:02:39

    >>9
    ミチッッだかムチッッって音するね?w
    ワコールのレースTバックだと、ショックで萎えたことある、ジーンズに付いたし。
    今年から牛乳以外全てのソフトドリンク、アルコールを常温にしたら、一度も失敗は無し!
    夏もぬるビールに慣れたら平気。

    • 0
    • 20/10/31 13:02:20

    >>9
    ミチッッだかムチッッって音するね?w
    ワコールのレースTバックだと、ショックで萎えたことある、ジーンズに付いたし。
    今年から牛乳以外全てのソフトドリンク、アルコールを常温にしたら、一度も失敗は無し!
    夏もぬるビールに慣れたら平気。

    • 0
    • 20/10/31 12:56:46

    あるよね、もよおしているけどまだ大丈夫と思ってたら大丈夫じゃなかったとき笑

    • 0
    • 20/10/31 12:55:31

    去年、生理中に夜用ナプキンに漏らした。
    朝のトイレ待ち中に。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/10/31 12:33:56

    屁だと思ったらバスって飛び出した事が有った

    • 2
    • 8
    • 本多小松
    • 20/10/31 12:31:57

    ある。先月。
    車乗っててお腹痛くて家まで我慢したんだけど、玄関で気が緩んで出始めてトイレまでたどり着いたけどパンツ脱ぎきれなくてぶちまけた。笑

    誰にもバレずに片付けたけど、お気に入りのレースのパンツだったからめちゃショック。

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/10/31 12:31:39

    1年前くらいかな、パート中すごい我慢してて、ピークを迎えよし、なんとか耐えた!って思ってパート終わってトイレに行ったら普通に結構な量が出てた。おりものが結構出るタイプだからおりものだと思ってたし(結構柔らかめのやつ)その時鼻が完全につまってて臭いにも気づかず。
    私もとうとうここまできたかと思ったよ

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/31 12:29:44

    >>3
    親指の爪ぐらい。治る?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 10:54:43

    胃腸炎の時に下痢を少し。。

    • 2
    • 20/10/31 10:52:16

    >>2
    盛大に?

    • 0
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/10/31 10:47:02

    おならと一緒に知らない間に出てるんだけど、治すにはどうすればいい?

    • 0
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/31 10:46:12

    ない。
    ギリ間に合ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ