元おニャン子内海和子、600万円整形の娘とは「何度も戦った、殴り合いで…」

  • TV・エンタメ
  • わお
  • 20/10/31 07:47:30

http://allnews24.blog.jp/archives/7703924.html

 元おニャン子クラブの内海和子が29日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、“整形モンスター”とまで呼ばれている娘で地下アイドルのゆりあんぬと出演。総額600万円かけた娘の整形に「何度も戦いました」と振り返った。

整形する前のほうが可愛いって何。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 18:47:57

    >>68
    似てる(笑)

    • 1
    • 20/10/31 17:57:04

    整形してもママに似てるね

    • 1
    • 20/10/31 12:39:47

    鼻の高さとか幅は変えられても長さが変えられないから、馬っぽいのは何度やっても変わらんのだよね…
    豚っぱなにすれば短い印象になるだろうけど、可愛くするための整形じゃそれは違うんだろうし。

    • 1
    • 74
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/31 12:25:32

    >>68
    リカさんに謝れ!

    • 0
    • 20/10/31 11:38:31

    整形代は親も払ってるでしょ。
    親子でテレビに出ようとしてる、嫌な感じだ。

    • 8
    • 20/10/31 11:32:58

    画像怖い

    • 1
    • 20/10/31 11:31:33

    内海っていたねー。
    顔が長かったような。
    華やかさの全くない人だったのに、
    位置づけは国生さゆりみたいな姉御グループ。
    消えたね。

    • 2
    • 20/10/31 11:30:20

    有村架純の姉みたいに、顎を整形すればいいのかなと思う
    歯(歯茎?)が問題な気がする

    • 0
    • 20/10/31 11:27:46

    ちいめろみたい

    • 1
    • 20/10/31 11:17:49

    >>8
    紫吹淳……

    • 2
    • 20/10/31 11:15:33

    え?何これ。
    お化けみたい。

    • 5
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/31 11:11:25

    「こっち見んな」って思ってしまった…画像が怖い。

    • 1
    • 65
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 11:05:49

    >>63
    おニャン子クラブほとんどそうだったよ
    当時から何故人気があるのかさっぱりわからなかったもん。
    可愛かったのは渡辺満里奈と渡辺美奈代と今は一般人の三人くらいだけ。

    • 2
    • 20/10/31 09:57:12

    >>61
    有村架純じゃなくて、お姉さんの方に似てる。

    • 0
    • 20/10/31 09:56:40

    >>55
    アイドルの昔を見ると「やっぱり可愛かったんだよね」って思うものだが、内海和子の場合、今見ても、なぜ売れていたのかわからないおばさんくさい顔だよね。

    内海なんとかって芸人のおばあちゃんといまだに間違えてしまうし。娘さん、目や鼻を成型するより、口元が歯ぐきからサンマちゃん状態なのでそこに600万ほどかけたほうがいい。前からでも残念だけど、横顔がひどく残念。
    こういうコメントを本人が見ると、歯ぐき直しそうなんだけどね。怖い怖い

    • 4
    • 20/10/31 09:56:29

    >>55
    アイドルの昔を見ると「やっぱり可愛かったんだよね」って思うものだが、内海和子の場合、今見ても、なぜ売れていたのかわからないおばさんくさい顔だよね。

    内海なんとかって芸人のおばあちゃんといまだに間違えてしまうし。娘さん、目や鼻を成型するより、口元が歯ぐきからサンマちゃん状態なのでそこに600万ほどかけたほうがいい。前からでも残念だけど、横顔がひどく残念。
    こういうコメントを本人が見ると、歯ぐき直しそうなんだけどね。怖い怖い

    • 0
    • 20/10/31 09:54:34

    >>28
    有村架純みたいな顔で可愛いね。

    • 1
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 09:44:24

    >>57
    どちらもおニャン子クラブだけどさ

    • 0
    • 20/10/31 09:43:49

    過度な整形は自傷行為じゃないの?
    心の闇が深そう

    • 9
    • 20/10/31 09:40:41

    父親は一般人?

    • 0
    • 20/10/31 09:39:48

    内海和子って演歌の人だっけ
    それは城之内早苗か!って一人突っ込みしたわ

    • 4
    • 20/10/31 09:38:56

    何だかんだ言っても金出す親が悪いわ
    金無いなら出来ないんだし

    • 6
    • 20/10/31 09:36:30

    元おニャン子内海和子って誰だっけ?全然覚えてないレベル。国生とか生稲ぐらいなら

    • 3
    • 54
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/31 09:36:10

    >>28
    十分可愛いのに。
    醜形恐怖症なのかな?
    だとしたら、整形をしたいと言いだした時にメンタルクリニックに連れて行けば良かったのに。
    一生整形し続けるんだろうね。
    これからどんどん歳をとっていくだけなのに。
    なんかかわいそう。

    • 5
    • 20/10/31 09:34:35

    >>8
    老けてるけど綺麗だよ

    • 0
    • 20/10/31 09:34:35

    >>37
    それ言ったらいかーん

    • 1
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 09:31:39

    >>29
    内海和子はなにかコンプレックスあったのかな

    • 0
    • 50
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 09:30:39

    >>28
    可愛い。

    • 1
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 09:30:01

    やはり内海和子に似てるね

    • 1
    • 20/10/31 09:29:01

    >>29
    この記事が事実だとしたら、この娘がこうなっちゃったのは親のせいだね
    育て方間違ったね
    整形に600万…ってだけ聞けば、アホ娘が何やってんだ?てなるけど、その根本には毒親がいましたって事なのね

    • 1
    • 20/10/31 09:28:29

    内海和子
    という名前が古臭くて。
    最近亡くなられた内海桂子師匠の親戚?かと思ってた。
    人気あったの?この人。

    • 7
    • 20/10/31 09:22:19

    >>29
    毒親だったんだね。
    親の育て方ってやっぱり子どもにもの凄く影響するんだね。

    • 6
    • 45
    • 立花誾千代
    • 20/10/31 09:21:49

    >>28
    可愛い

    • 2
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 20/10/31 09:18:49

    >>35
    え。昔からおばさんらみたいだけど

    • 2
    • 20/10/31 09:18:18

    画像見てきたけど歯列矯正だけで良かったんじゃない?

    • 2
    • 20/10/31 09:17:51

    >>28
    え~!?元がコレ?
    元の方がいいのに何が良くてあんな出目金みたいな顔に…。

    • 9
    • 20/10/31 09:17:27

    呪われそう

    • 3
    • 20/10/31 09:16:42

    >>29将来は海外に…って思ってても現実は地下アイドルの整形モンスター悲しくなるわ

    • 3
    • 20/10/31 09:15:44

    >>33
    親綺麗じゃないよ

    • 4
    • 20/10/31 09:11:46

    口元ガッツリと遺伝してるね。

    • 2
    • 20/10/31 09:08:10

    >>28
    可愛いじゃん
    これなら薬丸の娘の方が酷い

    • 3
    • 20/10/31 09:08:06

    >>34
    まずそこだよね

    • 3
    • 20/10/31 09:06:51

    >>31
    一般人より綺麗でしょ
    今の姿は知らないけど

    • 0
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/31 08:59:59

    出っ歯は治さないんだ

    • 7
    • 20/10/31 08:59:49

    親が綺麗だったりすると娘病むよね
    摂食障害になったり
    私がそうなんだけど

    あと坂口杏里も

    • 1
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/31 08:57:54

    親のせい

    • 1
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 20/10/31 08:52:41

    親がブスだもんね

    • 5
    • 20/10/31 08:52:35

    整形って、思い込みとかメンタルの問題が大きい気がする

    • 12
    • 20/10/31 08:52:33

    >>26私も気になって調べてみた↓

    内海は娘の朝食にステーキやもつ鍋を用意し「好きなものを好きなだけ食べさせる」がモットーの食育や、「お酒=人脈=金脈」だとしてお酒を積極的に勧める「酒育」など、独特の教育を施してきたという。
    内海は「(娘を)授かったときから決めていたのは、まだ首も座らないうちから幼児教育。
    小学校から女子大まで一貫校」と娘にエリート街道を歩ませた。
    また、将来は海外で活躍してほしいという思いからホストファミリー制度を採り入れ、娘が生まれたときから家に外国人がいる環境をつくっていたという。

    • 1
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/10/31 08:44:24

    整形必要なほどブサイクでもなかったんじゃない?

    • 19
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ