ウーバーイーツ頼もうかどうしようか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 10:22:37

    そういう煩わしさ無いから流行ってるんじゃないのけ

    • 0
    • 20/11/01 10:21:20

    >>100
    でもウーバーのアプリもう一回開くと、どうでしたか?て出るでしょ?その時入ってなかったってことを問題報告すると、その分の商品はすぐ返金されるから良心的な方だと思った。

    • 0
    • 20/11/01 10:20:21

    >>100
    そう言う時は返金になるよ

    • 0
    • 20/11/01 10:17:42

    配達員に問題はなかったけど店が商品入れ忘れて面倒なことになったから次頼むかはちょっと悩む。

    • 0
    • 20/11/01 10:12:48

    姉のうちに行った時に頼んだりするけど問題ないよ、ただ来たやつに文句言われたことならある。もっと近い店舗ありますけどって。

    • 0
    • 20/11/01 10:11:48

    昨日、70パーセントoffだったよ!

    2500円くらいの寿司
    800円くらいで食べた(*゚▽゚*)

    • 0
    • 20/10/31 07:06:21

    >>94
    わたしも事故ってんのに無視して逃げるちゃりんこウーバー配達員とか見てるうちに
    ヤバイ奴らの集まりだ!って怖くなってウーバー無理になった。

    • 4
    • 20/10/31 07:05:12

    かなりの頻度で頼んでいるうちだけど、慣れかな?
    確かに初めて頼んだのは夫で、利用してみて大丈夫な事がわかってそれから回数が多くなっていってeatsパス使うくらい。
    配達や配達物にトラブルがあった時は返金されるからあまり深く考えてない。
    子供だけが受取の時は玄関前に置き配にしてるからそこも大丈夫。(セキュリティ有りマンション)
    ウーバーはやっぱりチェーン店以外の物も頼めるのが醍醐味だと思う。

    • 3
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 本願寺顕如
    • 20/10/31 06:24:00

    ウーバーは配達員の素行に関して責任持たないとの事だから、企業名を背負っていない不特定多数の何処ぞの馬の骨に住所晒すのが平気な人には便利なシステムだと思うよ。

    • 3
    • 93
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 06:20:39

    >>92
    逆もじゃない?

    • 1
    • 20/10/31 06:14:21

    >>89
    ウーバーイーツが好きな人って、何で『~だから利用出来ない(したくない)』ってレスに対していちいちイチャモン付けるんだろうね(笑)
    個人の思想の自由なのに。

    • 2
    • 20/10/31 06:13:44

    1番最初が1番心配だと思うけど
    早いし届いたものが乱れてた事ないし
    どんどんはまると思うよ。

    • 1
    • 90
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 06:10:50
    • 0
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/31 05:51:41

    >>88
    まるでリベート貰ってるのが如く、何が何でもウーバーを悪く言うなんて許せないわ!ウーバーをアゲる為なら他の店も引き合いに出してやる!感が必死すぎてウケる。
    「私の為に頼まないでね」って言ってる感じも面白いw

    • 2
    • 88
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 03:21:07

    >>87
    それ、どのデリバリーでも、休憩してる時はそんなもんじゃない?
    まぁ、頼まなきゃ良いよ(笑)
    ランチタイム結構配達員引っ張りだこで、近くに配達員居ません、って表示が困るから。

    • 0
    • 20/10/31 03:17:10

    ある大きな駅に自転車でよく行くんだけど、駅から少し離れた駐輪場に停める時、近くの路上でウーバーの人が集まって休憩してる所があって、みんな地べたに座ってタバコ吸っててて…
    頼めない…って思ってしまった

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 02:34:21

    >>82
    1ヵ所ってある意味凄いよ。
    家も親からお世話になってる所はあるけど、和洋中だけでも数ヵ所あるし。
    初めての所も行きたいし、新しい所にも。
    コロナでUberを利用し始めたけど便利なだけで問題ないわ。
    どこの誰かをいちいち気にしてたら外食なんて出来ないし、スーパーでだって買い物が出来ないね。

    • 1
    • 84
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 02:33:42

    >>83
    それは同感w
    義親がお金持ちだけど外食の次元が違う

    • 1
    • 20/10/31 02:30:37

    お金がある層はウーバーイーツは使わんよ

    • 3
    • 20/10/31 02:29:05

    >>80
    外食もした上で、ウーバーで話題のいろんなお店使う人と、
    お抱えの昔からの外食屋さんしか行かない人、
    後者の世界の狭さよ!
    同じ世界だと思いたくないよ、マジで。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 02:27:15

    >>77
    同じ世界だけど?

    • 0
    • 20/10/31 02:27:11

    >>74
    なぜだろう、
    この人のことが全く羨ましくないww

    • 1
    • 20/10/31 02:25:32

    >>77
    笑笑笑

    • 0
    • 20/10/31 02:25:06

    >>75
    恥ずかしいから辞めなw
    Ubereatsを利用する人とは住む世界が違うんだよw

    • 4
    • 20/10/31 02:23:02

    >>74
    他のお店には行かないの?

    • 1
    • 20/10/31 02:20:35

    >>74
    へぇ(笑)
    そこでしか食べないんだね。
    私は色々食べたいし、それを自宅に届けてくれるからUberを活用するわ。
    「どこの誰だか分からない」
    世の中そんな事ばかりでしょ。
    どこの誰かを分かってる人ってどのくらい?
    個人情報の扱いが厳しい今の時代にどのくらいいるんだろうね。

    • 3
    • 20/10/31 02:08:38

    >>72
    親の世代からの付き合いなので知っていますよ
    それの何が気持ち悪いのかわからない。

    • 0
    • 20/10/31 02:01:43

    主は出前とかデリバリーもやったことないのかな?
    ガストとかピザとかそういうのと変わりないと思う
    Uberの入れ物が不衛生ってちらほらみるけどピザとかの入れ物も同じだと思うな
    自分のエリアだとガストとかピザとか自社でやってるところだと中年のおじさん、出前館とUberはチャラ目の若い人、ケンタッキーはお姉さんが持ってきてくれる(笑)

    • 0
    • 20/10/31 02:00:57

    >>70
    その目の前で作る店の従業員はどこの誰かを把握してるんだ?
    気色悪。

    • 0
    • 20/10/31 01:59:25

    >>57
    だとしてもどこの誰だかわからない人が持ってくる物を食べるんでしょ?無理だわー!気持ち悪い!

    • 1
    • 20/10/31 01:53:21

    >>67
    そういうお店には行かないから
    目の前で作ってくれるので

    • 0
    • 69
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 01:32:27

    >>68
    そうなんだ
    ありがとう
    それなら良いか

    • 0
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 01:21:27

    >>66
    店によっては「封」ってシール貼ってくれてる。
    マックもだけど。

    • 2
    • 20/10/31 01:20:33

    >>52
    店に行って、そこら辺の人が調理して、そこら辺の人が運ぶ料理を食べるのね。
    そもそもUberがここまで浸透した理由を考えない人なんだね。

    • 1
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 01:19:59

    >>65
    そうなんだ
    それなら良い

    • 0
    • 65
    • 宇喜多直家
    • 20/10/31 01:18:36

    知り合いウーバーやってる、つまみ食いする時間ない店側も開封したらバレるようにやってるよ。

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 01:18:02

    >>62 ウーバーは都心部や都会しか対応していないから利用できない人からのやっかみは多いよ。どのウーバートピも利用できない人からのやっかみで荒れてる。

    • 3
    • 63
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 01:15:11

    >>58
    そうなのか
    ありがとう
    配達員の人モスの場所分かるかなあ
    地図で行くから分かるか
    モス食べられる

    • 0
    • 20/10/31 01:14:13

    ウーバー批判してる人がウーバー頼んだことない人ばかりであることは わかった。

    • 9
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 01:12:08

    >>59
    コンビニ飯で満足できるならそれでいいんじゃない?
    ちなみにウーバーで頼んで料理が直に入ってた店は一度もないわ。
    みんなちゃんと独自の包装してある。

    • 5
    • 20/10/31 01:10:32

    リュックの中の不衛生さを考えたら無理だな。
    コンビニに走るわ。

    • 2
    • 20/10/31 01:10:08

    >>44
    うちは都内だけど二駅先のものまで頼めるよ。
    ウーバーのアプリ入れてみたら??
    どの店が対象だかわかるよ!
    私は対象の店確認してから頼んだ。

    • 1
    • 20/10/31 01:08:27

    >>52
    店に行って食べるのが面倒だから頼むんだけどね。

    • 3
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 20/10/31 01:06:13

    ウーバーイーツ、頼んだことはないけど
    誤配で玄関前に置いていかれたことがある、、、真夏に3時間くらい、もうとっくに腐ってる料理をウーバーイーツに取りに来させるのにとにかく苦労した!
    絶対に利用すまい!と思える対応だった。

    • 2
    • 55
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 01:05:28

    全然関係ないけど、寒いね今日

    • 3
    • 54
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 01:02:46

    配達する人って途中で食べたり飲んだりしてない?

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ