大阪人って感じ悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 大和(戦艦)
    • 20/11/01 17:05:29

    ツッコミを期待されるとほんと面倒くさい

    ことある事に関西の血が~て言う

    • 0
    • 86
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/01 17:03:25

    >>78
    15年?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/01 16:03:54

    大阪の知り合い沢山いるけど、みんな普通だよ。笑いは大阪の一部であって一部でない。

    • 1
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 15:59:58

    >>75
    あれは一部の特殊な人。

    • 2
    • 20/11/01 15:55:24

    つまんないなー

    • 0
    • 20/11/01 13:26:40

    本当の大阪人は少ない?
    大阪民国とかいうし

    • 0
    • 20/11/01 13:24:57

    「みたいな空気醸し出して?」
    被害妄想では?

    • 1
    • 20/11/01 13:22:56

    一括りにしないで

    • 1
    • 20/11/01 13:17:41

    15年もストーカーされるトピってあった?

    • 0
    • 20/11/01 13:12:00

    大阪行った時タクシーやお店や何だかんだ接した人みんな気さくでいい人ばっかりでビックリした。奈良はその逆で冷たい人やツンケンしてるひとが多くて嫌な思いをした。
    あくまで私がその時に出会った人達だから、次に行った時はちがうかもだけど、一事が万事ともいうし、他県から来た人にとっては接客業の人の印象=その県の印象として残りがちなのは確かだから私も気を付けようと思った。

    • 0
    • 20/11/01 12:53:33

    真剣な話してるのに笑いに持っていこうとするし、真剣な話にオチを求める
    関西人は空気読めないのか、関西と他の地域で空気感が違うのか
    その時の話のテンションがあるのに場違い感半端ない
    とにかく疲れるからあいつらと話すのキライ

    • 1
    • 20/11/01 10:15:03

    ケンミンショーとか見ていても、大阪の人の会話は
    全然笑えないし、面白くもない。

    • 2
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/01 10:12:38

    そんなにその人達面白いの?

    • 0
    • 20/11/01 09:31:15

    ボケたんやから突っ込めや自分!センスないわ笑
    関西人こんなやつばかりマジで気持ち悪い

    • 1
    • 20/11/01 09:27:14

    それ他県民じゃないの?
    大阪から他県に引っ越したときに何度も言われた経験あるよ。
    大阪の人がみんなどんな話でも笑いにもっていくと思ってるのかな。

    • 4
    • 20/11/01 09:16:23

    関西人以外は関西人嫌いなのは事実w

    • 2
    • 20/11/01 09:15:35

    関西人の日本人への憎しみ半端ないw

    • 2
    • 69
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/01 09:14:41

    長野さんの関西人に対する憎しみ半端ないw

    • 1
    • 20/11/01 09:13:43

    関西人以外は関西人が嫌い

    • 2
    • 20/11/01 09:13:36

    >>61
    私も思った。主さん、よほどつまらない人なのか訳ありなのか…気の毒な感じ。

    • 1
    • 20/11/01 09:12:51

    そう?私は関西人好きだよー!

    • 1
    • 20/11/01 09:11:24

    面白ないトピ立てるな!

    • 0
    • 20/11/01 09:09:57

    関西は基本日本人が嫌い

    • 0
    • 20/11/01 09:09:08

    >>51
    私、関東だけどこっちもそんな時はあるよ。
    別にお礼も求めてないから気にならなかった。

    してあげた感が強すぎるのでは?

    • 1
    • 20/11/01 09:08:46

    関西以外の悪口は言いまくるくせに関西の悪口は言わせない感じ

    • 2
    • 20/11/01 09:07:30

    全然そんな事ないけど…
    相手に求めてはいない。
    ただ自分の中であんまり面白くないと悔しく感じるというのはある。

    それにしてもこんなトピ立てるくらいだから、主はよっぽどつまんない人なんじゃない?

    • 3
    • 20/11/01 09:07:10

    関西人のエピソード結局関西以外の悪口
    関東がー東京がー どう反応しろと

    • 0
    • 20/11/01 09:03:27

    関西人は自画自賛はする関西以外の人をバカにするそら嫌われるわ

    • 1
    • 20/11/01 09:03:24

    >>56
    そんな風に捉えられてしまったならごめんなさい。
    ちなみに私は地方組で、最近大阪に越してきた北陸出身です。

    • 0
    • 20/11/01 09:02:55

    大阪ってそんなに嫌われてるんやーー。

    ま、どーーでもええけど。笑

    • 2
    • 20/11/01 09:00:09

    >>55
    関西人の嫌なとこ出てる
    関西人「関西人は優しい面白いそれに比べてあんたらはつまらない冷たい」

    日本人が関西人嫌うのこういうとこ

    • 0
    • 20/11/01 08:55:44

    大阪人が関東行った時に「大阪なら面白いこと言ってみて」の方がウザいけど。

    大阪の人は地方組にも本当優しいよ。
    しかも本当に面白い人多くて、尊敬してしまう!

    • 3
    • 20/11/01 08:48:18

    主の方が感じ悪いわ!

    • 3
    • 20/11/01 08:48:11

    主の方が感じ悪いわ!

    • 2
    • 20/11/01 08:31:07

    >>51
    大阪人だけど私は言うよ。
    ボタン押す側の方が多いけど。
    結構みんな言ってくれるけどなぁ。

    • 2
    • 20/11/01 08:26:12

    満員のエレベーターで全員出るまでボタン押してたのに、誰ひとり会釈もありがとうの言葉もなかった時はビックリしたわ

    • 0
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:24:07

    なら関西人はなぜ日本人が嫌いなの?

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:23:17

    関西人は日本人を憎んでるし

    • 0
    • 20/11/01 08:22:51

    私、地方出身者で 学生時代東京に住んでた
    同級生に大阪から来た子が数人いたけど、すっごく感じ悪くて一瞬で「大阪キライ!」ってなった
    月日が過ぎて、縁あって関西出身の方と結婚して、今 関西圏に住んでるけど、めちゃくちゃ住みやすいよ
    「で、(話しの)オチは?」とか「何かオモロイ事言えや」なんて言われたこと無いし、そんな空気を感じたこともない

    学生時代の悪夢wから解放されて良かったww

    • 3
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:22:48

    >>43
    朝鮮人は日本人の悪口言いまくるのが正義だからね
    関西人が日本人の悪口言いまくるのは理解できる

    • 3
    • 20/11/01 08:21:43

    不思議なんだけど。一度大阪に数年住んで生活して見てから
    言えばいいのに。いい所だよ。私は東京人で大阪に数年住んだことがある。

    • 5
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:20:57

    日本人には冷たい関西人

    • 2
    • 20/11/01 08:20:55

    >>36
    気持ち悪いね、貴方。。

    • 2
    • 20/11/01 08:20:21

    括り屋さんおはよう!ってかそっちがウザイよ

    • 0
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:19:12

    >>39
    日本人を強姦する関西人が怖いわ

    • 1
    • 40
    • 小早川隆景
    • 20/11/01 08:18:57

    大阪トピが立つと湧いて出てくる人いるよね。

    • 1
    • 20/11/01 08:18:43

    >>36
    なんか怖いよ…大丈夫?

    • 2
    • 38
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 08:18:38

    関西人は日本人を強姦するくせに

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ