伊藤健太郎タイプじゃない人多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/30 21:19:39

    綺麗な顔だとは思うけど
    魅力は感じない。
    なんか生気がない感じがする
    人形みたい

    • 0
    • 20/10/30 21:18:51

    子供のクラスに一人いそうな顔

    • 0
    • 20/10/30 21:15:42

    嫌いじゃない。
    きょとんとした時の顔や上から撮られた時のかおが、お魚の時のポニョ似てるとずっと思ってた。

    • 0
    • 20/10/30 21:09:35

    スタイル良くても顔が無理。お笑いピン芸人の長井秀和に似てる。

    • 0
    • 20/10/30 21:06:11

    歯並びが好き
    笑ったときに見える歯並びが可愛すぎる

    • 0
    • 20/10/30 20:59:13

    >>71
    きしょ

    • 0
    • 20/10/30 20:35:14

    中谷美紀と藤木直人が出てたドラマのとき、ちょっと好きだったし、今日俺の役柄の伊藤は好きだった!w

    • 0
    • 73
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 20:34:17

    とにかくバラエティ―番組の態度が尊大で大嫌いだったから、ざまあみろだわ。

    • 1
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 20:33:16

    >>71
    おめでたいっ

    • 1
    • 20/10/30 20:32:07

    普段TV見ないからこの事故まで全く知らなかったけど、かっこよくないし華も無い。
    名前もフツーだし覚えられないや。

    私にはウチの旦那が一番カッコいい。伊藤さんのスタイル見てないけどウチの旦那の方が絶対いいだろうし。

    • 0
    • 20/10/30 20:26:50

    普通
    でも、実物はかっこいいのかな

    • 0
    • 20/10/30 20:24:15

    下半身太くない?
    東京ラブストーリーのカンチのイメージダウン

    でも健太郎の時は爽やかイメージで好きでした

    • 0
    • 20/10/30 20:20:31

    おじさんが好きなの

    • 0
    • 20/10/30 20:20:03

    あのスタイルで童顔なのがめちゃタイプです。

    • 1
    • 20/10/30 20:18:36

    好きじゃない
    顔が子どもすぎる
    同じ歳でももっと色気ある子はもっといる

    • 0
    • 20/10/30 19:41:46

    私はああいう顔が好き

    • 0
    • 20/10/30 19:40:18

    LIFEのメンバーのドラマ、忍べ右左エ門の太刀はかっこよかったなあ。
    俳優としては好きだから残念すぎる。

    • 0
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 19:32:17

    アシガールの若君様の時、好きだったな。

    • 2
    • 62
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/30 19:30:16

    スタイルも顔もタイプじゃない。
    メンクイだから。

    • 3
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 19:27:33

    見た目は良いと思う。でも黙ってても喋ってても、かわいそうなほど頭が悪そうに見えた。馬鹿には魅力は感じない。

    • 1
    • 20/10/30 19:27:32

    特に私がハマるドラマに出てなかったからかな?テレビに出る人はだいたいイケメンだし顔やスタイルはタイプとかの基準にならない。
    でも一般人よりカッコイイとは思うよ。

    • 0
    • 20/10/30 19:26:11

    同い年だけど全くタイプじゃない。
    かっこよくないでしょ笑

    • 1
    • 20/10/30 19:26:06

    性格の悪さが顔に出ているよ
    目つきと口元、あれはダメ

    • 2
    • 20/10/30 19:26:01

    私はなんとなく好みだった
    残念。

    • 0
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 19:25:48

    カッコいいとも思ったことない
    そこら辺の一般人がイキってるだけの人みたい

    • 3
    • 55
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 19:25:23

    生意気そうなのが、表情に出てる。
    苦手。

    • 2
    • 54
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 19:24:55

    うちの娘(小学生)はカッコいいって好きだったみたいだけど、ニュース見てショックうけてた…

    • 1
    • 20/10/30 19:24:16

    目が苦手。
    芸能人ならスタイル良くてイケメンなんてたくさんいるしね。

    • 2
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/30 19:21:57

    んー
    特に
    流星も

    • 5
    • 20/10/30 19:21:10

    顔はかっこいいけど態度で嫌いだった

    • 0
    • 20/10/30 19:20:25

    なんか子どもっぽい顔してるよね。
    23歳というけど、高校生くらいにしか見えなくて、タイプというかそもそも男としてみられない。

    • 2
    • 20/10/30 19:19:01

    179センチだって

    • 2
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/30 19:17:10

    健太郎の時はよかったのよ
    知れば知るほど…
    残念だ

    • 3
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 19:16:29

    スタイルいいの?背が高いとか?
    顔は全っ然かっこいいと思わない。なんか芋臭い。なのにちょっと態度でかくてさらに苦手。まぁ生で見ればそこらの男よりかっこいいんだろうけど。

    • 3
    • 20/10/30 19:13:30

    ぱっとしないんだよね。
    実際テレビの名前つきで見てるとこの人だって分かるけど、街で会っても気づかないと思う。
    覚えにくい顔。

    • 2
    • 20/10/30 19:13:00

    格好良いと思う
    でもあの目、なんか引っかかるんだよね
    変わってるよね

    • 1
    • 20/10/30 19:10:29

    顔が全然好きじゃないんだよね。だからか何の興味もわかないのです

    • 4
    • 43
    • 立花誾千代
    • 20/10/30 19:09:32

    スカーレットの武志くんは良い子だった

    • 0
    • 20/10/30 19:07:44

    私、山崎賢人くん派なので…

    • 1
    • 20/10/30 19:06:04

    名前聞いてもわからなかった。
    顔見てもイマイチなんのドラマに出てた子か…
    あんまり印象に残らない顔だよね。
    もちろん覚えてないくらいだからタイプでもない。
    山崎賢人が好き。

    • 0
    • 20/10/30 19:05:52

    色気がないんだよ。
    私はまだ32歳、子供4歳だけど、息子的な目線で見ちゃう。男を全く感じない。

    • 1
    • 20/10/30 19:05:02

    >>24
    えー!生徒役で出てたんだね!昼顔見てたのに記憶がない 笑
    もう一度見てみたくなった。

    • 0
    • 20/10/30 19:04:31

    私は好きなほうだなー。

    • 6
    • 20/10/30 19:03:29

    >>36
    よく見たら奥二重

    • 0
    • 20/10/30 19:03:04

    この人って一重?
    一重にしては目が大きい

    • 0
    • 20/10/30 19:01:46

    苦手…
    というか何の特徴もない顔だなぁと…

    • 3
    • 20/10/30 19:01:46

    カッコイイとは思うけど、タイプじゃないよ。

    • 2
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/30 18:58:53

    イケメンではないね

    • 0
    • 20/10/30 18:56:06

    イケメンじゃない。そのへんによくいる顔。
    何で売れてるのかも分からん。

    • 4
    • 31
    • 立花誾千代
    • 20/10/30 18:54:36

    >>24
    なんの役か忘れたわりに、気がする、なわりに
    めちゃめちゃ詳しく覚えてるじゃん笑笑

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ