デキ婚なのを意地でも違うと言い張る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 18:21:01

    ストレスたまってんね

    • 0
    • 282

    ぴよぴよ

    • 281

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 23:51:21

    なんで出来ちゃうの?

    • 0
    • 279
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/31 15:25:51

    他人のデキ婚なんてどうでもいい、デキ婚笑て笑ってた人がデキ婚したり
    主と同じ事言ってた人はバッチリ計画して結婚して子供も作ろうと決めてからで予定通りだけど
    旦那低収入で親に頼ってるし、人のことばっかり言ってるやつはバカ

    • 0
    • 278

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 14:36:58
    • 2
    • 20/10/31 14:35:11

    結婚決まって職場に報告したとき、
    お局に「赤ちゃん?」って聞かれた。違うと言ってもしばらく疑われた。
    キモかった。

    • 0
    • 20/10/31 13:19:44

    >>201
    出来てから後出しプロポーズされて喜んでたよ。
    やっぱり焦ってたとしか思えない。

    • 0
    • 20/10/31 08:58:57

    >>234
    自己紹介?

    • 0
    • 20/10/31 00:06:17

    ここは放置?笑笑

    • 1
    • 20/10/30 23:55:33

    主の粘着ぶりが怖い

    • 3
    • 271

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 23:29:10

    >>234
    中出し?

    • 0
    • 20/10/30 23:25:56

    >>253
    今はしっかり避妊、もしくはレスだからポンポン子供できないんでしょ?
    だったら最初からパートナーとしっかり避妊するって話じゃないの?

    • 0
    • 20/10/30 22:17:25

    うちの両親11月結婚。わたし翌年8月生まれ。デキ婚って思うでしょ?出産経験ない人は特に。でも違うのよ。

    実際わたし自身8月に出産したけど11月の生理まで来てた。妊娠期間て実際には10月10日より短いよね。

    • 0
    • 20/10/30 21:35:01

    ほんとにね。おめでたなことなのにね!

    • 3
    • 20/10/30 21:34:24

    デキ婚って悪いこと? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3720623&sort=1
    こっちも出来婚した人が暴れていますから是非来て下さい。

    • 0
    • 20/10/30 21:34:07

    デキ婚って悪いこと? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3720623&sort=1
    こっちも出来婚した人が暴れていますから是非来て下さい。

    • 0
    • 20/10/30 19:59:22

    >>255
    政界進出失敗した鼻穴の人

    • 0
    • 20/10/30 19:25:54

    出来婚バカにしてたババアなのに
    自分の娘が出来婚だとさ、笑っちゃうよねw

    • 3
    • 20/10/30 19:20:48

    >>234
    声出してワロタ

    • 2
    • 20/10/30 19:19:42

    でき婚だけどなんか文句ある?

    • 0
    • 20/10/30 19:18:40

    >>257
    凄い決めつけやん
    流石昭和のおばちゃんだけあるわ~

    • 3
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 19:14:37

    >>256
    避妊は100%じゃないよ笑

    • 3
    • 20/10/30 19:12:27

    >>252
    とデキ婚が申しております

    • 1
    • 20/10/30 19:11:43

    >>253
    避妊知らんのかい

    • 0
    • 20/10/30 19:06:36

    >>254

    べびたんの人?

    • 0
    • 20/10/30 19:04:46

    デキ婚して、ダンナの育児放棄を離婚の理由にしといて、実際自分が不倫してて
    デキ再婚した人いたよね

    デキ婚じゃないって言い張ってた人いたね
    へんな芸能人もどき(笑)

    • 0
    • 20/10/30 18:54:17

    >>243
    結婚するまでは処女だったの?

    • 1
    • 20/10/30 18:51:23

    >>249
    だからそれが何なの?
    今は、でき婚なんて珍しいことではないよ。

    • 1
    • 20/10/30 18:51:15

    >>232
    転勤族ってところ考えた方がいいよ。
    うちも転勤族だけど、旦那の周りの人で地元で早くに結婚したパターンか転勤先で知り合ったケース、お見合い。
    実際、30歳で童貞とかある話し。
    転勤族って遠距離になることもあるからなかなか結婚まで行かないとかはあるあるだよ。
    視野広くね。

    • 3
    • 250

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 18:48:18

    >>248
    デキ婚なの?って聞いてくるの?ってどっかに書いてあったからだよ。

    • 0
    • 20/10/30 18:46:52

    >>247
    で?だから?

    • 0
    • 20/10/30 18:45:45

    デキ婚の人ってこっちが聞いてなくても自分から言ってくるよ。
    あと、馴れ初めとか聞いてきてウチはデキ婚なんだけどね~アハハ~とか言ってる。
    あとインスタでもデキ婚の人ほど
    交際記念日、プロポーズ、入籍日、挙式日、子供の誕生日を事細かに書いてる。
    こっちが聞かなくても自己紹介で、あら、結婚前に子供ができたのねって分かる書き方してる。

    • 0
    • 20/10/30 18:45:15

    >>243
    避妊してても結婚前に猿みたいにセックスしてたくせに笑

    • 2
    • 20/10/30 18:43:12

    たくさん釣れてよかったねぇ。

    • 1
    • 20/10/30 18:42:23

    人様の家庭の事に口を出したくなる
    おばさんって本当めんどくさい
    日本は少子化なんだから、でき婚でも子供が増えたら良くないですか?
    私もでき婚して10年ですが普通に幸せに暮らしてます。

    • 3
    • 20/10/30 18:41:11

    >>229 本当。後少し待てないのかね?猿みたい。

    • 1
    • 20/10/30 18:40:49

    >>231
    コピペ大好きおばあさんのことw

    • 1
    • 20/10/30 18:36:30

    >>238
    いやいや、もうどうでも良くない?
    好きなように語らせとけばいいやん。

    • 0
    • 20/10/30 18:35:54

    ブッサイクはつんのめって得意気にうざいから

    • 0
    • 20/10/30 18:35:10

    >>236
    生活保護と障害者年金のW受給してるお婆さんのこと?

    • 1
    • 20/10/30 18:33:32

    >>226
    デキ婚自体を叩いてるわけではない。
    デキ婚なのに聞こえのいい言葉にすり替えようとしてる人を叩いてるの。

    • 1
    • 20/10/30 18:33:27

    一重の人も自分は一重じゃなくて奥二重なの!って主張する。認めたくないんだよ

    • 1
    • 20/10/30 18:32:52

    >>231
    そうそう笑笑
    用心棒大好きなおばあさん。

    • 3
    • 20/10/30 18:32:46

    >>232
    物凄い決めつけだね
    悪いけど、その旦那さん保険会社で今は次長なんだって

    • 0
    • 20/10/30 18:32:00

    ブッサイクだから浮かれて鼻息荒く興奮して中出ししまくったんでしょう
    顔もブッサイクなら、やることももれなくきっもいな荒く

    • 2
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ