小林麻耶 志らくの発言に涙で反論

  • ニュース全般
    • 878
    • 織田信忠
      20/11/02 12:40:03

    コメント消されたっていうの、どこのアンチトピでもよく見るよね。
    一般人のブログなんかでもそうだからましてやタレントのブログって今はもっと厳しいよ。
    コメントって匿名で一方通行だからね。昨今の芸能人の自殺などを鑑みるとスタッフは全力で守ろうとするだろうし、それでいいと思う。世間の人だってザワザワするような気持ちになるような文章とか見たくないんだよね。そうすると万人にとって当たり障りのないコメントしか残らないのも当然。

    どうしても本人に伝えたい個人の意見は本名連絡先をつけて直筆のお手紙にするのがいいんじゃないかなって思うよ。その方が絶対伝わると思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ