これってうちの子が悪いの?

  • 小学生
    • 92
    • 足軽(弓)
      20/10/29 21:21:18

    >>79さん

    最初、電話とかの方が伝わりやすい?とも思ったのですが、先生もお忙しいのにご迷惑かな?と思い、連絡帳のやり取りにしたんですが、、、。やっぱり面談の時とかの方が良かったですかね。

    もしかしたら、ホントに支援クラス初めてなのかもしれません。

    一度、同じ支援クラスで家とは真逆の帰り道の子が家に来てしまって「僕○○‼こんにちは。」って来てしまって同じ方向の帰り道だと思った私は親がビックリするから一度、お家に帰ってから遊びに来るよう伝えたら帰ったの伝えたらビックリされてたので、経験浅いのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ