伊藤健太郎かわいそう

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/10/29 19:34:16

本当にあった怖い話、楽しみにしていたのに…。たかが、ひき逃げくらいで、差し替えるとかやりすぎじゃない?手間もかかるし違約金もすごいよね。別に他人を刺したりしたわけじゃないし普通に放送してよくない?多額の違約金払うより、相手の方に治療費とお金あげて解決でいいよ☆

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 17:15:31

    釣りお疲れさん

    • 0
    • 20/10/30 05:39:38

    事故は誰もが可能性のある事だけど。
    逃げたらダメなんだよ。
    まあ、少なくとも今後は運転しない方がいい。

    • 4
    • 20/10/30 05:09:36

    バイク側の骨折した人がお母さんでも同じ事いえる????

    骨折って1カ月以上不自由だよ??

    • 2
    • 20/10/30 04:04:01

    若いし人生まだやり直しはいくらでも出来ます。
    反省をし罰を受けて下さい。
    芸能人でなくても、一般の社会人がひき逃げをしたら、
    まず懲戒解雇です。

    • 7
    • 20/10/30 03:54:08

    車を乗る上でのルールを破ったんだから仕方ないね。
    下手したら最悪命落としてたかもしれないし、障害が残るかもなのに。
    他人を刺したと同等に近いけど?
    たかがひき逃げ?差し替えがやりすぎ?違約金の発生?
    主もおかしい思考してんね、ヤバッw

    • 6
    • 20/10/30 03:34:08

    釣り針でかっ

    • 2
    • 20/10/30 03:24:00

    一般人のアカウントがツイートしたものに伊藤健太郎さんの運転免許証の画像が添付されていたがこれは酷いと思った。
    住所と免許証番号の箇所はモザイクで隠されていも名前と誕生日と顔写真がアップされていていくらなんでもって思った。

    • 5
    • 20/10/30 03:18:49

    >>106
    この人は >>93さんに訊ねてる

    • 0
    • 20/10/30 03:05:53

    >>9
    あわよくばの使い方間違えてる

    • 3
    • 20/10/30 02:58:25

    >>103
    犯人は
    伊藤健太郎だよ!
    今日から俺はとかでやっと日の目を
    浴びるようになったのにね。

    • 1
    • 20/10/30 02:54:31

    たかがひき逃げ!?
    頭、大丈夫!?

    • 2
    • 20/10/30 02:53:40

    ☆がわざとらしいからやり直し

    • 3
    • 20/10/30 02:33:27

    >>93
    犯人は?捕まってないの?
    私も轢き逃げされて逮捕されてない

    • 0
    • 20/10/30 02:27:28

    >>99
    逃げる伊藤容疑者を乗用車2台、しばらく間を開けてバイクが一台追いかけて来てるから赤では無かったと思うよ

    • 0
    • 20/10/30 02:15:44

    人前に出る人はイメージあるからそうはいかないんじゃない?
    スポンサーも嫌がるでしょう

    • 2
    • 20/10/30 02:15:02

    え?

    • 0
    • 99
    • 小早川隆景
    • 20/10/30 02:12:27

    対向車のドラレコ信号赤だったの
    バイクもスピード出してたのでは?

    • 2
    • 98
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/30 02:06:06

    炎上狙いの釣りトピだね。
    でなきゃひき逃げをたかがなんて書くわけないよ。
    本気でそう思ってたら異常。

    • 6
    • 20/10/30 01:48:23

    一歩間違えたら被害者は亡くなってたかも知れないんだよ
    それに被害者の女性、重症らしいし一生消えない傷を負ってるのにね
    他人を刺してないけど一生消えない傷を負わせたことには間違えないから償って生きて行けばいいよ

    • 1
    • 20/10/30 01:35:08

    日本の芸能界はスポンサーが命だから、不祥事起こした芸能人が出ている番組放送中止や差し替えは普通
    最近は不倫した芸能人が出ていても放送中止になるから

    • 1
    • 20/10/30 01:33:15

    自分の子がひき逃げされても同じこと言えよ。

    • 4
    • 20/10/30 01:32:58

    刺してはいないけど、人を傷つけたのは事実。
    たかがひき逃げ?呆れますね。

    • 1
    • 93
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/30 01:30:42

    ただがひき逃げ!? トピ主さん、正気ですか?不謹慎だわ。
    トピ主さん事故を起こしたら運転手は救護義務があるんだよ。
    運転手は救護を怠るとひき逃げ犯として逮捕をされます。

    ちなみに私は中学生の頃、車にひき逃げをされて約3日間意識不明の重体で
    外傷性くも膜下出血になり酷いむち打ち症で未だにむち打ち症の後遺症があるよ…。

    • 5
    • 20/10/30 01:21:35

    私も楽しみにしてたよ
    でもさ轢き逃げしちゃったんだもんね
    本当にあった怖い話は中止は仕方ないわな

    • 0
    • 20/10/30 01:21:20

    あなたの身内が同じ被害者になっても、ぜひそうやって寛大な処置をお願いしますね笑

    • 2
    • 90
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/30 01:19:59

    自分の家族が同じ目にあって重傷を
    追っても、たかが轢き逃げなんで
    お金くれたら全然いいですよーで
    済む?もし障害が残ったとして
    テレビで何事もなかったように活躍してるの
    見て何も思わずにいられる?

    • 1
    • 20/10/30 01:18:09

    主の家族が轢き逃げに遭っても
    同じこと思えるんだね

    • 0
    • 88
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 01:15:58

    たかがって言ってるけど
    主は車運転した事あるの?
    その言い方だと運転したことないから
    そう言えるんじゃ?
    免許持ってるの?

    • 1
    • 20/10/30 01:15:31

    あんたの楽しみなんか知らんがな

    • 1
    • 20/10/30 01:13:38

    たかが轢き逃げ?あなた頭おかしいんじゃないの?

    • 6
    • 20/10/29 22:50:03

    かわいそうなのは怪我した人だな。なぜ逃げた??

    • 8
    • 20/10/29 22:49:30

    事故を起こしたことよりも逃げたことが最悪なのよ。

    • 10
    • 20/10/29 22:45:42

    >>9
    あわよくば、は違うけどね。

    • 3
    • 20/10/29 22:34:14

    伊藤健太郎も主みたいな熱烈なファンがいて幸せだね。
    ただ、今回の件で見限った人は大多数だろうけど。

    • 3
    • 20/10/29 22:33:26

    たかがではありませんよ。
    一歩間違えれば…しかも、運転する人の義務わかってますか?
    それを無視したんですよ。主さんも安易な気持ちで運転しないでください。

    • 6
    • 20/10/29 22:27:03

    たかがって…
    主は運転するなよ。

    • 3
    • 20/10/29 22:26:29

    たかがひき逃げくらい?
    それって交通事故で1番やったらダメな事でしょ?
    女性は重傷だよね?
    可哀想とは思わない。

    • 6
    • 20/10/29 22:26:17

    >>55
    一年前まで教習所通ってたけど、7割くらいATでびっくりした
    あまり必要と思ってないのかな

    • 1
    • 20/10/29 22:25:42

    下手してたら死んでたかも知れないんだよ?もう被害者出さないために運転しないほうがいい。

    • 0
    • 20/10/29 22:19:09

    >>71
    それは比にならないと思うよ。

    • 0
    • 20/10/29 22:18:23

    たかがひき逃げぐらいで?
    じゃあ、主が被害者の女性だとしても同じこと言えるのね。

    • 2
    • 20/10/29 22:18:13

    不謹慎なトピだね。被害者のひとりは重体だっていうのに。

    • 2
    • 20/10/29 22:16:02

    主はまさか免許もってないですよね?
    万が一持ってても、決して
    ハンドル握らないで下さいね!

    • 1
    • 20/10/29 22:08:32

    たかが、ひき逃げくらいで…??

    • 5
    • 71
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/29 22:00:11

    吾郎ちゃんも昔事故して
    逃げたよね?
    どんなのだったか忘れたけど。

    • 2
    • 20/10/29 21:58:01

    は?
    なにいってんだよおまえはよ

    • 3
    • 20/10/29 21:57:54

    は?
    なにいってんだよおまえはよ

    • 0
    • 20/10/29 21:54:53

    たかがひき逃げ?
    被害者が死んでいたら
    「たかがひき逃げ」なんて言えますか?
    伊藤健太郎の逮捕を見たときに
    私もショックでした。
    でも犯罪は犯罪です。

    • 4
    • 20/10/29 21:54:31

    >>55
    うちは息子にはMT取らせたよ。
    娘はAT限定。
    男の子はなんやかんや仕事でどんな車に乗るか分からないしね。
    ちなみに都内。

    • 1
    • 20/10/29 21:52:26

    >>55
    うちの大学生息子、迷ってMTで取らせたよ。
    MTでもAT車教習はあって、うちの車も難なく運転したよ。

    ちなみにマニュアル車面白くて欲しい!!
    と言っとる…教官に「軽トラでも買え~」と言われたと。

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ