上原多香子、脚ほっそー!写真あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/15 05:31:31

    結局、不倫相手じゃない人と結婚したんだよね。
    なんだかなー。

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 01:30:08

    >>31
    ただ子供が欲しいからじゃなくて
    不倫相手との子供が欲しいから、だよね。
    子供がいなくても二人で生きる道もあったはず。
    自分が不妊で、旦那が不倫相手と二人の子供欲しいなんてやり取りしてたら、病むわ。

    • 2
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 01:20:38

    細いけどきれいな足ではない。

    • 2
    • 20/11/09 00:56:27

    >>92
    相手、売れてない演出家だっけ?
    お金じゃないんだね笑

    • 0
    • 20/11/09 00:54:50

    >>57
    不妊だから離婚させる?!
    酷いね こわいわぁ いろんな考えの人が居るんだね
    人の気持ちが全く分からない冷酷な人だわ

    多香子の場合は、不倫してるから離婚したいのを子供が欲しいという理由にしたんじゃないの?

    • 1
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 00:53:11

    もう静かにこっそり暮せばいいのに

    • 3
    • 20/11/09 00:52:33

    再婚してたんだ・・子供も・・

    • 0
    • 20/11/09 00:51:29

    >>90
    この人とあの旦那の子だしね。どちらに似ても…

    • 0
    • 20/11/09 00:50:10

    >>88 でもこの人の子供ならそんな過去を知ったってどうって事なさそうだけどね

    • 1
    • 20/11/09 00:49:53

    >>76
    外野がどうこういうことじゃないと思う。
    自ら死を選ぶってよっぽどだよ。それを選んだ気持ちが全て。もう十分苦しんだはずなのに赤の他人の立場でよく責められるね

    • 1
    • 20/11/09 00:48:15

    子供が大きくなったら、絶対に母親の過去を知るよね
    やっぱり不倫とか浮気って不幸にしかなれないね

    • 1
    • 20/11/09 00:45:59

    もう一般人なんでしょ
    どうでもいい

    • 0
    • 20/11/09 00:41:52

    >>76
    旦那は辛くて耐えられずに死んだというより
    死ぬことで復讐したというイメージ

    • 0
    • 20/11/09 00:40:48

    なんで芸能人ってこんなにしぶといの?
    木下優樹菜もだし矢口もそうだし
    どんっだけ芸能界に執着心があるのよ

    • 5
    • 20/11/09 00:40:39

    >>83
    そうとは限らないよ。

    • 1
    • 20/11/09 00:38:42

    しれっとしてるけど、いつか上原多香子の子供に全部返ってくるよ。

    • 2
    • 20/10/30 07:33:31

    >>79
    その逆だから思うんだけどね

    • 1
    • 20/10/30 07:28:31

    >>73
    愛情と憎しみは紙一重なんだろうね。なんにしても上原多香子が悪いわ。

    • 2
    • 20/10/30 07:27:46

    >>74
    普通ってなんだろう?辛さってのは人によって感じ方違うからね。自分が大したことなくても相手にとっては重要な問題だったりするものなんだよ。

    • 0
    • 20/10/30 07:26:51

    >>76
    あなたって何かで悩んで塞ぎこんだことないでしょ?

    • 1
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 07:26:00

    決意しました!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=10

    • 0
    • 77
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/30 07:25:20

    この人のイメージ悪くなったわ

    • 6
    • 20/10/30 07:25:12

    嫁がそこまで全てだったのか?と思う
    そりゃ結婚する以上全身全霊の思いだったかもしれないけど、ここまで育ててくれた親とか一緒にやってきた仲間とかだっていたはずじゃない。
    その人たちに対しては何の恩義もないの?と思ってしまう
    仲間もいて、悲しんでくれる家族もいたくせにさ

    • 6
    • 20/10/30 07:24:53

    >>72それもすごいね

    • 0
    • 20/10/30 07:22:34

    でも自殺する元旦那も元旦那だよなあ。
    そんな事で普通しないから!!いい迷惑だよ。

    • 8
    • 20/10/30 07:22:13

    >>62
    気持ち?遺書読んだことある?
    あれは気持ちとかいう可愛いいものじゃないよ。

    • 2
    • 20/10/30 07:22:00

    >>70
    違う

    • 0
    • 71
    • 愛美ちゃん
    • 20/10/30 07:21:12

    とんとんo(`Д´*)o

    • 0
    • 20/10/30 07:21:01

    不倫していた人と再婚したの?

    • 0
    • 20/10/30 07:19:24

    >>43自殺ってそんなもんだよ
    それこそ自殺の意味がある
    何かを伝えたくてもわかってくれないから死んだら伝わるよねっていう最後の手段
    いじめられた人が自殺するのと同じ

    • 1
    • 20/10/30 07:19:08

    >>64
    別居からの離婚にすればよかっただけじゃない?

    • 1
    • 20/10/30 07:18:08

    よく再婚できたよなあ。

    • 0
    • 20/10/30 07:16:16

    お金も出してもらって、一生縛りつけてたら…それこそ愛と言えるのかわからないね

    • 2
    • 20/10/30 07:13:51

    子供いるの知らなかったわ。
    元旦那が不妊ってのも知らなかった

    • 1
    • 20/10/30 07:13:37

    たかこが、子供ほしいから別れてと言ったら別れてくれたのかな?一生縛りつけられてればよかったのかしら。

    • 1
    • 20/10/30 07:13:37

    >>54
    子供産めないから潔く相手のために別れた芸能人だっているし
    不倫は勿論賛同はしないけど、やはり色々思うところはあるよね

    • 2
    • 20/10/30 07:11:08

    >>51
    亡くなるときに自分の気持ちを残していくことが卑劣かな?上原多香子がしたことのほうが余程卑劣だと思うけど。

    • 3
    • 20/10/30 07:09:52

    >>56
    DVなんかは離婚調停などすれば認められるでしょ。失踪は何年かしたら離婚手続き出来るよね。それまで我慢出来なかったってだけだよね?

    • 0
    • 60
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 07:08:03

    >>18多分あれ本人のアカウントじゃないよ

    • 0
    • 20/10/30 07:06:22

    >>18えー!あえてそんなこと書かなきゃいいのに…今の旦那もなかなか面倒くさいタイプなのかな。

    • 2
    • 58
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 07:02:16

    >>51私もずーっと思ってた。たかこ、子供産めてよかったよ。

    • 3
    • 20/10/30 06:57:39

    >>55
    逆だと難しいから例えばの話ね。自分に息子がいるとして、そのお嫁さんが不妊症で専業主婦。息子さんがどうしても子供が欲しいから離婚したいと願ってたら何て声かける?私は別れられるように全力で応援するよ。自分がそのお嫁さんの立場でも悪いから別れるし。すがるようなみっともないことはしたくないな。

    • 3
    • 20/10/30 06:42:55

    >>34 DVとか旦那の借金とか失踪とかで離婚出来ずに他の人とって結構あるみたいだよ。無戸籍の子供ってそういう原因から起こるって聞いたことあるし。どんなことにも理由はあると思うけど。

    • 1
    • 20/10/30 06:00:23

    >>51
    タカコは愛がないけど結婚してみた感じなの?
    男女逆ならモラハラだーって猛バッシングだったと思う

    • 1
    • 20/10/30 05:56:50

    >>51
    私もそう思う。
    この人も最低なことしたけど
    自殺した元夫にも同情はしない。

    • 7
    • 53
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/30 05:50:48

    最初から結婚しない方がみんな幸せだったのかもなあ

    • 3
    • 20/10/29 21:37:19

    >>43
    故人のことをそんなふうに言うのは最低だよ。
    多香子ちゃんなんて書くんだからファンなのかな?それでも一般的に考えてみて、上原多香子がやってることはとんでもないことだよ。

    • 7
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/29 13:45:15

    >>34
    早く別居したら離婚できたのにね。だけどそこまでの頭はなかったんじゃないかな?
    あなたの夫が低収入て種無しだったらどう?凄く子供が欲しいのに別れてくれなかったら?
    手紙まだ残して凄く女々しくて卑怯な男だなと思ったよ

    • 13
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/29 13:41:45

    2014年9月25日、夫・TENNが自殺
    2015年10月、舞台『くちづけ』で芸能活動を再開[10]。
    2018年10月10日、演出家のコウカズヤ(元超新塾のDRAGONタカヤマ)と再婚し妊娠中であることを、コウがSNSで報告[11]。同年12月17日に第1子男児を出産。

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ