俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重症) 現場から立ち去る

  • ニュース全般
  • 森長可
  • 20/10/29 09:41:40

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。 伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分 www3.nhk.or.jp

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 11:04:43

    これさ…ガルにあったんですが…
    本当かな?

    • 28
    • 20/10/29 11:59:38

    当て逃げ常習犯

    • 3
    • 20/10/29 15:52:41

    >>1636
    Twitter

    • 0
    • 20/10/29 16:04:53

    顔やばいね

    • 13
    • 20/10/29 17:59:44

    目こわい

    • 8
    • 20/10/29 18:28:59

    一瞬ナダルも何かやらかしたのかと思った

    • 15
    • 20/10/30 01:00:48

    >>2395
    どこでそんな話に??ひきにげってか当て逃げだけど。かなり神経ぶっ壊れてると思うわ。

    • 4
    • 20/10/30 07:20:18

    事故を起こし逃げた末
    戻っても
    大丈夫ですか?も言わないでしょ!

    ボーっと生きてんじゃねーよ!!!

    • 9
    • 20/10/30 07:23:04

    >>2491

    完全に頭の悪い顔だね!

    • 7
    • 20/10/30 18:41:24

    >>2757
    転回禁止の標識って知ってる?

    • 6
    • 20/10/30 20:18:40

    やってたね

    • 1
    • 20/10/30 20:50:49

    >>2892
    なんかふて腐れてる様に見えた

    • 6
    • 20/10/30 21:22:22

    >>2974
    前歴ないとして今回ので5年の欠格期間だと思う
    救護義務違反だけで35点、重傷事故点数13点
    死亡事故の場合は20点加算される

    • 1
    • 20/10/30 22:46:59

    >>3159
    舌を頬に入れる(舌で頬の内側を押す)ことは侮辱のジェスチャー

    • 9
    • 20/10/31 18:52:06

    現場に居合わせたタクシー運転手の話

    大丈夫ですか?と声もかけないで
    ボーっとキョロキョロしていたんでしょ!

    自分が大変なことしたのわからないんでしょ。
    相当、バカでアホなヤツだわ!


    • 6
    • 20/11/02 19:52:36

    これ見てたら、死亡事故起こしても芸能界にいるから健太郎もほとぼり覚めたら帰ってくるんじゃないかな?

    • 0
    • 20/11/02 19:53:18

    こちらも

    • 0
1件~17件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ