ダイエット中だけどお腹空いて眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/29 05:28:36

    水かお茶を飲んで我慢。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 05:26:56

    >>41
    鎖骨は浮いてた方が綺麗よ
    あばらは元の骨格が大きく影響するけど多少ならタオルで締める事もできる
    元々のものだからやらなくなるとすぐ元に戻るけど

    • 0
    • 20/10/29 05:23:03

    >>40
    そうなの?
    私40だけど、少しダイエットしたら鎖骨とあばらが浮いてしまって。

    • 0
    • 20/10/29 05:10:05

    >>39
    あばらの出方は年齢とあまり関係ない
    元の骨格によるものだから。

    • 1
    • 20/10/29 04:52:06

    >>32
    その年でダイエットすると貧弱にならない?
    あばらが出たり。

    • 0
    • 20/10/29 04:45:44

    牛乳は脂質多くて太るから豆乳飲むといいかも

    • 0
    • 20/10/29 04:43:52

    食べますからね

    • 1
    • 20/10/29 04:40:54

    ひたすら我慢して寝る!
    朝好きな物食べるようにしてるから、早く朝にならないかな~何食べようかな~と考えながら頑張って寝る(笑)
    それで16キロ痩せたよ~頑張ろう!

    • 2
    • 20/10/29 04:29:48

    ホットミルク飲む

    • 0
    • 20/10/29 03:50:13

    食パンにチョコとマシュマロ乗せて焼くのにハマってるから食べたい食べたい

    • 0
    • 20/10/29 03:39:33

    牛乳飲む

    • 0
    • 20/10/29 03:37:26

    ダイエットして人生変わったよ
    もうすぐ40だけど、8個下の人と付き合ってる

    • 1
    • 20/10/29 03:36:42

    痩せてる人の写真を見る

    • 0
    • 20/10/29 03:28:59

    マジで今こそ耐えるべき!
    慣れたら空腹にならないから。
    最近流行の炭水化物抜きで肉や野菜山のように食べる糖質制限より、
    炭水化物摂ってもいいから単純に食べる量を減らす食事制限の方が楽に痩せられるよ。

    • 2
    • 20/10/29 03:22:48

    食欲一瞬、デブ一生!!
    痩せライフを勝ち取るために頑張って~!

    • 2
    • 20/10/29 03:20:56

    あ、でも麺つゆ糖質高めだから、生姜チューブと醤油とかで食べた方が良いかも

    • 0
    • 20/10/29 03:20:43

    おにぎり食べちゃった

    • 1
    • 20/10/29 03:18:37

    自分はコーヒー飲んで凌いでる

    • 2
    • 20/10/29 03:17:58

    冷奴に麺つゆかけて食べてた
    うまいよ

    • 1
    • 20/10/29 03:17:33

    冷奴

    • 0
    • 20/10/29 03:13:48

    耐えるしかないよ。
    私、食事制限の最初の1週間はそんな感じだった。
    でも、1週間もすると慣れるよ。
    夜お腹すかなくなる。
    昼間も食欲気にならなくなる。
    多分、食べる量減らしたせいで胃酸の分泌が抑えられて胃が小さくなったんだと思う。
    常にたくさん食べてた人だと胃が大きくて胃酸もたくさん出てるから、
    ダイエットして食料食べられないと多く出た胃酸がさらに胃を刺激して食べないと気持ち悪い状態を使っちゃってるんだと思う。
    胃の大きさを小さくしたいので、お腹すいてもカロリーのない物ならOKって考えやめた方がいいよ。
    カロリーがないものでも胃がパンパンになるまで食べてたら胃の大きさは大きいままで、常に飢餓感かんじるだけ。

    • 2
    • 20/10/29 03:08:26

    いまザラメ柿ピーひと袋食べた

    • 1
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 20/10/29 03:03:51

    郷ひろみは水のんで我慢するんだって

    私なら炭酸水のんで我慢するんだって

    • 2
    • 20/10/29 02:53:52

    暖かい飲み物。

    • 1
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/29 02:22:15

    我慢出来なくて今パン食べた。

    • 1
    • 20/10/29 02:10:52

    いわゆる栄養サプリを水で飲むよー。
    もう一度歯磨きしなくていいし。
    普段サプリ飲むの忘れちゃうから、ちょうどいい。

    • 1
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/29 01:59:39

    こぶ茶買っとくといいよ。

    • 1
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 20/10/29 01:57:57

    痩せてる痩せてる今痩せてる!って言いまくる。
    空腹で眠れないの切ないよね頑張って!

    • 2
    • 20/10/29 01:56:09

    ごめん、味噌ラーメン食べた
    明日から頑張る!(常套句)

    • 2
    • 20/10/29 01:40:30

    具なし味噌汁おすすめ

    • 0
    • 20/10/29 01:38:47

    ご飯も牛乳もない、、
    ララクラッシュがもう一つある

    • 0
    • 20/10/29 01:38:24

    エロ本読む

    • 0
    • 20/10/29 01:35:14

    ホットミルクがいいよ

    • 1
    • 20/10/29 01:34:57

    こんにゃくゼリー食べて寝る。

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/10/29 01:34:07

    ご飯一握りに塩かけて食べる
    結構これで満足する

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/10/29 01:31:41

    今、海老風味の塩なめた

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/10/29 00:37:06

    眠る

    • 0
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/10/29 00:36:03

    明日の朝食べるものを想像しながら寝る
    ここで我慢できるかどうかが分かれ目だと自分に言い聞かせる

    • 3
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/10/29 00:35:49

    飴を食べる。
    1個だけでも気が紛れて空腹感は無くなるよ。

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/10/29 00:35:40

    温かい緑茶飲んだけど駄目でララクラッシュ一つ食べちゃった、、

    • 0
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/10/29 00:34:06

    食べる

    • 1
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/10/29 00:33:37

    白湯を飲んできな!

    • 1
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/10/29 00:26:22

    朝とお昼はしっかり食べる。
    明日の朝かお昼どっちかは気にせず好きなの食べよー。
    って思いながら、とりあえず飲み物で満たすw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ