48歳で朝9時から16時くらいまで風俗で働いたらいくらくらい稼げますか?

  • なんでも
    • 64
    • 立花誾千代
      20/10/29 01:01:03

    >>45
    バカすぎる。
    100万足りないとか嘘だよ。
    主がバカだと見抜かれて
    吸い取ってやれと思われてるって。
    初めに本当は500万要るとか言ってるけど、
    ヤクザも何も関係ないよ。
    ただ遊ぶお金が欲しいだけ。
    そしていろんなバカな女に同じ話
    して、巻き上げたお金、よその女に
    使うんだよ。よくあるパターン。
    ま、一度痛い目にあいなさい。
    お金渡したら途端に音信不通だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ