「限界だった」たった1人の介護の果て なぜ22歳の孫は祖母を手にかけたのか

  • ニュース全般
    • 293
    • 前田利家
      20/10/29 20:59:29

    手にかけたのは22歳の子だけど、協力求めても跳ね除けられ、自治体の援助だかサービスも叔母が断ってこの子に押し付けて、そりゃ鬱にもなるし限界もくるよね。
    介護なんて一人で抱えたら絶対ダメなもんなのに、やりもしない人間が援助断るってさ、この子になんの恨みがあるんだろ。
    今の個人的な思いとしては法的なものは度外視して、この子にはそうならざるを得ない、致し方ない経緯があったと思うし執行猶予だけでいいじゃんって。
    逆に、そう追い込んだ叔母たちに実刑くれてやれって思う。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ