三代目・ELLYパパになっていた

  • ニュース全般
  • かぐや姫
  • 20/10/28 18:15:04

日刊スポーツ 10/28(水) 18:00配信


三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(33)がパパになっていたことが分かった。28日、公式ホームページなどで発表した。お相手は、かねて交際中のモデルMEGBABY(メグベイビー=37)で、婚姻届を出さずにパートナーとして子育ても行っていくという。 ELLYは「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。
母子ともに健康に過ごしております」と報告。「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」という。

また「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。僕そっくりの男の子です!」と明かした。関係者によると交際期間は約8年で、9月末に出産したという。すでに3人で新生活もスタートさせている。三代目JSBメンバーでパパになるのは初めて。

ELLYは「いつも応援してくださっているFamiliyの皆様には、ソロツアーでもFamily=家族について話してきましたが、僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います」と決意をつづった。 2人の交際は15年3月に、日刊スポーツの報道で明らかになった。所属事務所も当時「プライベートは本人に任せています」としていた。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/08 20:32:38

    >>282
    笑顔になってないよね
    崩れてきてる

    • 0
    • 20/11/08 20:31:56

    メグベイビーって人の画像見たらおばさんだった。整形してそうだけど

    • 0
    • 20/11/08 13:35:44

    こう言う感じのいろんな形が今後増えていくのかなあ。おばちゃんついていけん。

    • 2
    • 20/11/08 13:27:01

    本人ですか?って言ってる人ELLYが来てると思ってるってこと?アホか笑

    • 1
    • 20/11/08 13:20:03

    本人達が決めた事だから、よくね?

    • 1
    • 20/11/08 08:00:23

    >>274
    本人ですか?
    本人だと仮定してお話ししますが、相手が籍を入れないのを望んだのではなく、あなたがそう話を持っていったのではないですか?
    あれだけ自己承認欲求があり、自己顕示欲も強い女性が籍を入れないと自ら拒むとは考えられません。あなたの妻というステータスは相手にとって魅力的に思うはずです。

    • 0
    • 20/11/01 15:00:18

    >>275
    他人の事なのにすごい必死だけど大丈夫?(笑)

    • 0
    • 20/11/01 14:26:57

    >>275本人?

    • 0
    • 20/11/01 13:02:25

    >>274 だから相手女性もそれを望んでないんだってば。子供が可哀想というのも他人から見た価値観でしょ?子供が大きくなり籍が入ってない事に不自由を感じるならその時入れるでしょ。家族が大切=籍じゃないんだよ。籍入ってても浮気三昧、虐待三昧より良いのでは。不倫でも犯罪も犯してないんだから何も批判される事はない

    • 2
    • 20/11/01 12:50:25

    >>273家族大切にしてる人が籍入れないのが不思議

    • 4
    • 20/11/01 12:44:15

    >>264 元から家族とか大切にしてる子だし、好きなタイプも精神的に独立してるような女性が好きだから、結婚してして!みたいな女性はタイプではないなと思う。だから歳上と付き合ってるんだろうし。メグベイビーも稼いでるから何が何でも結婚してくれないと困る。ってタイプでもないしね。お互いに収入があるパワーカップルって感じだよね。

    • 2
    • 20/11/01 12:02:32

    三代目もこんな歳なんだね
    女性もいい歳なんだから子育て頑張って

    • 0
    • 20/11/01 11:19:07

    >>269
    YouTubeでお母さん喜んでたよ

    • 1
    • 270
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/01 11:12:05

    時代の先端を行く俺たち的な感覚かと思ってた。YouTube見たらますますそう思ってしまった。


    • 3
    • 20/11/01 11:09:20

    >>267エリーの家に反対されたとかかなぁ?

    • 0
    • 20/11/01 10:00:41

    >>267
    別れる前提かぁ。

    • 1
    • 20/11/01 09:52:53

    >>266
    別れても籍が汚れない。
    相続や財産分与がない。

    • 5
    • 20/11/01 09:48:07

    籍を入れないメリットってなんだろう。

    • 1
    • 20/11/01 08:38:40

    >>264
    いい加減な気持ちで8年は付き合えないよね
    多分、お互い縛られず自由が良いんだろうね

    戸籍の事とか色々あるんじゃないのかな?って声もあるけど、実際のところはわからないよね

    • 1
    • 20/11/01 01:52:24

    職場でこの話になって
    どうせ、産んで欲しくないし俺知らないから
    で、未婚なんでしょ?
    って言われて世間はそうなんだなって思った
    三代目のこともELLYの活動も見てきてたら
    そんな適当なひとだと思えないし
    もしそれが理由だったとしても
    あんな幸せそうなYouTubeとか出さないでしょ
    そう言われてしまうことに悲しくなってます

    • 5
    • 20/11/01 01:51:10

    男の子っぽいもんね?

    • 0
    • 20/11/01 01:45:08

    まさめぐのギャルは可愛かった!
    懐かしい

    • 2
    • 20/10/30 20:01:10

    >>254バツイチらしいよ。

    • 1
    • 260
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/30 06:35:41

    >>255
    まさめぐと石井めぐちゃんは別だよ!

    • 2
    • 20/10/30 06:07:39

    >>255
    めぐちゃんって石井めぐ?
    だったら別人。

    • 1
    • 20/10/30 03:26:53

    YouTube見たけど気持ち悪かった…。

    • 9
    • 20/10/30 02:48:58

    この人あっち系の人だと思ってた
    でも籍いれないとか変わってるね

    • 6
    • 20/10/30 02:23:13

    籍を入れない理由ってなんでだろう

    • 9
    • 20/10/30 02:17:38

    eggのめぐちゃんと、まさめぐは別物?

    • 0
    • 20/10/30 01:40:28

    よく相手の親は許したね。娘が妊娠して出産するけど籍は入れませんなんて男信用できないしすぐに賛成はできないな。もちろん困ったことがあれば助けるけどさ。
    息子がそう言い出したら怒ってしまうかも。

    • 13
    • 20/10/30 01:34:49

    >>216
    どっちも整形おばけ

    • 3
    • 20/10/30 01:29:53

    >>195
    でらぶす

    • 3
    • 20/10/30 01:29:50

    キャッチボールしてる動きとか歩き方に歳が出てる。私も気を付けようと思った。

    • 2
    • 20/10/30 01:27:38

    >>247
    ババアベイビー

    • 2
    • 20/10/30 01:27:17

    名前からして整形しまくってそうだなと思ったら想像通りだったw

    • 3
    • 20/10/30 01:26:46

    なんで結婚しないのか理解できない私は時代遅れなのかな。

    • 9
    • 20/10/30 01:24:45

    お相手知らないけど名前寒すぎるね

    • 11
    • 20/10/30 00:56:26

    >>241うん
    ただ、こんな新しい(新しくもないけど)形でこういう事しちゃう俺たちイケてるだろ?
    みたいの寒気する

    • 5
    • 20/10/30 00:36:46

    >>244さんの言うような理由かもしれないし、違う理由があるのかもしれない。


    とりあえず、おめでたいことなのだから、素直に「おめでとうございます。」くらい皆、言えないのかな。

    どこ見ても批判的な意見が多い。

    • 1
    • 20/10/29 22:13:18

    エリーってアメリカ国籍なの?今コロナで行けないから婚姻届出せないとか?
    それじゃないならなぜ出さないのか

    • 1
    • 20/10/29 22:13:13

    >>239
    エリーなら許される事だろうけど、ホントいらないよね。
    他のメンバーがやったら大騒ぎのだよ

    • 4
    • 20/10/29 22:11:26

    >>211
    私も思った。

    MEGBABYと子供なら三代目の7+2 で9
    なんだよねー

    良い意味だと三代目の7+ファンで8
    みんなとファミリーだよって事かなぁ?とも思った。

    • 0
    • 20/10/29 22:10:49

    どうでもいい

    • 2
    • 20/10/29 18:08:02

    >>195
    爪がゾワゾワする
    こんな気持ち悪いネイルみたことない!笑

    • 1
    • 239
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/29 18:05:53

    >>236あれは一体何?なにを見せたかったのか。

    • 2
    • 20/10/29 17:21:57

    まさめぐだったんだ!びっくり。

    • 0
    • 20/10/29 17:15:57

    >>235
    その紙切れ一枚がどれだけ大切なことなのかがわかってないみたいだね。

    • 11
    • 20/10/29 17:07:13

    >>222 今回の発表後のYouTube見たらラブラブだよ。

    • 1
    • 20/10/29 17:01:24

    紙切れ一枚で縛られるなら入籍なんてしない方がいいなって思っちゃう。浮気したいとかじゃなく、結婚したら変わる男もいるしさ。

    • 0
    • 20/10/29 16:54:56

    >>233
    なぜ?

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ