小学生の女の子ってどんな服が流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/10/28 16:02:27

    >>1おー!早速ありがとう!

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/10/28 16:04:35

    みなさん続々とコメントありがとうございます!
    小3の娘がお友達に服がダサいと言われてショック受けてるので流行りの服が聞きたくて

    • 0
    • 20/10/28 16:09:34

    >>9詳しいブランド名までありがとうございます!調べてみます

    • 0
    • 20/10/28 16:11:38

    >>10ユニクロとか無印とかです、義母がプチバトーが好きでよく買ってくれるんですけどデザインがハイレベルすぎるのかな笑

    • 1
    • 20/10/28 16:23:04

    >>13なんか英語?とか書いてないから変と言われたらしいです、無地のトップスに柄のボトムスとか無難な感じにしてるのが流行りっぽく無いって事なのかな?

    • 0
    • 20/10/28 16:24:39

    >>14確かに、着こなせるかどうかは分かんないですね笑

    • 0
    • 20/10/28 16:25:55

    >>15身長は130センチくらいなので参考にしてみます!

    • 0
    • 20/10/28 16:26:53

    >>16地域によって流行に差があるんですかね?!

    • 0
    • 20/10/28 16:28:43

    >>17物によっては上品で可愛いけど、これ日本で着るにはどうなんだ?って物もあるので羨ましいよりはプチバトーとか馴染みのない子からしたら本当にダサいんだと思います笑

    • 1
    • 20/10/28 16:29:46

    >>19本屋さん見てみます!

    • 0
    • 20/10/28 16:51:23

    みなさんコメントありがとうございます!
    もうすぐ電車降りて子供達のお迎えに行くのでまとめてのお礼ですみません…

    ダサいと言われたのは切ないですが、娘は今まで服にこだわりとか無くて用意された物をただ着ていたので
    やっと服に関心が出てきたのが嬉しいんです笑
    何度か出てきた呪文みたいなブランドの服を一緒に見てみたいと思います!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ