7人目を妊娠しました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 16:15:04

    義母が始めた美容院が今は5店舗になり、私達はその内の2軒を任されてます。

    避妊はしないで自然に任せよう!って決めてますが、エッチ大好きなのと妊娠しやすいので、7人になって、流石に避妊した方が良いかな?と話してます。

    お腹が目立ってきたから、毎日、質問されてばかり…。
    やっぱり好奇な目で見られる事は仕方ないですね。

    • 1
    • 20/10/28 16:17:03

    >>47
    私も美容師です

    • 0
    • 20/10/28 16:26:40

    >>57
    もちろん、子供が好きなので、夫婦は納得して産んでます。
    貧乏ではないと思うけど、お金ある訳ではありません。二人で週6で働いてこの金額です。ホントに子供にお金かかります。

    • 1
    • 20/10/28 16:32:17

    >>67
    義母は本店を経営。義妹も1店舗やってます。
    義父は公務員。

    ウチの子、上の3人は自宅でお留守番。
    下3人は、店にキッズルームがあってお客さんのお子さんを預かるので、そこで過ごしています。保育士の方が来てくれてます。

    • 1
    • 20/10/29 06:15:50

    おはようございます。

    「今のところ」確かにいらなかったかも?遅くなったけど、来週に羊水検査をするので、それが頭にありました。

    お金のコトは、足りないと言えば足りないです。予定外の出費が次々あって、ため息です。
    コロナが流行って、思うようにならない事だらけ。けど、ウチだけじゃないし、何とか乗り切って行こうと思ってます(^^)

    気持ち悪い、ってコメントもらってるけど、子供が多いことがですか?エッチが好きなことがですか?
    両方ともなの?
    子供多いと、エッチのことを良く聞かれるけど、気持ち悪いと思われているとは知りませんでした。

    • 0
1件~5件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ