AV女優・里美ゆりあさん、目黒タワマン強盗で600万円被害 犯人は10代の少年3人

  • ニュース全般
  • 高橋紹運
  • 20/10/28 07:46:59

有名セクシー女優が被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害

2020年10月27日 13時18分
東スポweb

 東京都目黒区のタワーマンションで起きた強盗事件の被害女性が人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)だったことが27日、わかった。

 強盗事件が起きたのは26日午前10時半ごろ。現場は東京・中目黒駅前の高級タワーマンションで、里美の部屋に宅配業者を装った2人組の男が訪れ、部屋に通したところ「金を持っているだろう」と押し入られ、現金約600万円が奪われた。

 その後、運転役とみられる男とともに犯人らは車で逃走したが、5時間後に神奈川県内で確保された。

 車内からは現金400万円が見つかったが、残る200万円は不明。里美と少年3人に面識がなかったという。

 タワマンにはコンシェルジュが駐在し、1階には中目黒駅前交番も設置され、セキュリティーは万全とみられる中での大胆不敵な犯行。里美は2014年6月に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億7000万円の追徴金を課された。

「その後はちゃんと税理士をつけ、コツコツと貯めていたのに…。命があるだけ良かったと思うしかない」とは里美と親交のある芸能プロ関係者。

 犯人はなぜ里美を狙ったのか――。真相究明が急がれる。

【写真】強盗被害に遭った里美ゆりあ

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2340825/


事件の詳しい状況>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 245
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 18:39:55

    すっかり忘れてた。

    • 1
    • 20/11/29 18:34:01

    もう
    存在わすれてた
    〇〇丸出しにしても忘れられるて芸能界は厳しいね笑

    • 1
    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 20:15:19

    売名だったのか?

    • 1
    • 20/11/13 08:44:04

    この人何がしたかったんだか

    • 4
    • 20/11/02 19:29:34

    av女優だったんだー! TVに出まくってるしやらせくさいね笑

    • 4
    • 20/11/02 19:23:27

    臭そう

    • 4
    • 20/11/02 18:51:34

    きっと有名な読者モデル出の某ブランドの女とかそんな人が被害にあったのだろうなと予想してたから案の定で、笑たわ。

    • 2
    • 20/11/02 16:36:06

    自演?

    • 2
    • 20/10/29 14:40:55

    胡散臭い事件だね。

    • 8
    • 20/10/29 10:51:50

    >>234丸出しすぎてビックリするよね笑

    • 1
    • 20/10/29 10:39:32

    動画みたら丸出しやった笑
    良い仕事してますね?

    • 1
    • 20/10/29 10:22:12

    なんか取材されて嬉しさが滲み出てる。(これで私の名前が世間にでる!!取材たくさんきてきて!!TVでいっぱい取り上げて!!)って顔にでてる。

    • 30
    • 20/10/29 07:58:51

    この人レベルでこれなんだから明日香キララあたりに行くと相当金持ってるんだろうな。

    • 15
    • 20/10/29 07:55:38

    >>223ほんとえ??だよね
    一眼見てあら…って思ってしまった
    けど、被害に遭われたのだから怖かっただろうね

    • 3
    • 20/10/29 03:31:24

    >>47
    えー?
    と思って見直したらほんとにめっちゃ長くてふいた

    • 1
    • 20/10/29 03:21:49

    >>228
    寧ろ天職なんじゃない インタビューの時も露出してたよ

    • 4
    • 228
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/29 03:18:41

    整形がーとか売名でしょーとか叩かれまくっててビックリした。

    整形してようが、AV女優やってようが、強盗に入られた被害者として気の毒だと思うけどなあ。

    お金だって、体張ってAV出まくって整形までして自力で手に入れたものなんだし。
    自分だったら、いくらお金ほしくても出来ないや。

    • 11
    • 20/10/29 01:26:17

    全然痣になってなかった。

    • 1
    • 20/10/29 01:17:15

    >>216

    どっちかっていったら上目の土地柄じゃなくて中目の土地柄。住所は上目でもあんな性格してんのアトラスの住人くらい。

    • 0
    • 20/10/29 00:57:44

    クワマン

    • 1
    • 20/10/28 23:42:14

    >>223
    これよりドブスなんだろ

    • 1
    • 20/10/28 23:41:35

    >>181
    えぇ?!
    一目見て普通の人間の顔じゃないのに
    世の中色んな人がいるのねー!
    私は中島美嘉とかぶったわ

    • 5
    • 20/10/28 23:40:12

    >>203「俺は上の方に住んでるから、下の階の事は分からない」のような事言ってた人?

    • 2
    • 20/10/28 23:36:46

    >>219
    何言ってるかわかんない

    • 4
    • 20/10/28 23:36:16

    怪しい。共犯っぽい未成年だから尚更

    • 4
    • 20/10/28 23:34:49

    検索すると、○んこ丸出しで大丈夫?純粋に心配
    35のとき、中学生いたな笑

    • 1
    • 20/10/28 23:33:07

    >>181
    目腐ってるな

    • 0
    • 217
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/28 23:31:58

    整形しすぎてニューハーフみたい。

    • 13
    • 216
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/28 23:31:09

    >>203
    タワマンというより上目黒の土地柄だよ

    • 0
    • 20/10/28 23:29:18

    ほんとブス

    • 7
    • 20/10/28 22:00:09

    静止画だと綺麗めだけど喋ってる動画は下品な顔つき。

    • 7
    • 20/10/28 21:59:58

    静止画だと綺麗めだけど喋ってる動画は下品な顔つき。

    • 1
    • 20/10/28 20:59:21

    手嶋優を思い出す

    • 14
    • 20/10/28 18:56:53

    最近、未成年の子供を使って犯罪するニュース増えたよね

    • 6
    • 20/10/28 18:18:02

    >>199
    私は本人かと思ってたよ!
    別の人なのね?

    • 0
    • 20/10/28 18:12:53

    >>168
    結構世間話みたいのしてるし変だよね(笑)

    • 0
    • 208
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/28 18:11:25

    >>203
    みたみた。
    なんか笑っちゃった。

    • 0
    • 20/10/28 17:57:42

    同年代でも蒼井そらとかはまだ可愛いよね。まだ現役やるなら整形もほどほどに…

    • 4
    • 20/10/28 17:32:09

    >>202
    宅急便はヤマトの登録商標です

    • 4
    • 20/10/28 17:27:52

    職業やタワマンよりも
    時代を感じるメイクが気になった

    • 5
    • 20/10/28 17:26:45

    首から下だけしか映ってない局もあったよね
    ざまあと思っちゃったわ

    • 3
    • 20/10/28 17:23:27

    タワマンってこういう人が多いのかな。
    この人のニュースでも同じタワマンの人のインタビューガラ悪かった。
    タワマンの階数でマウントとってる人も写ってたし。

    • 7
    • 20/10/28 17:20:06

    >>201
    宅急便配達員さんとやっちゃいました

    • 6
    • 20/10/28 16:26:08

    次の作品は決まったね。

    • 8
    • 20/10/28 16:21:49

    笑っ

    • 0
    • 20/10/28 15:41:49

    手島優が改名してAV女優になったのかと思った。

    • 17
    • 198
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/28 15:40:31

    このニュース、犯人逮捕前に娘と話題にしててから、被害者がセクシー女優って出て、なんて説明していいか戸惑うわ
    娘は「この人が被害者なんだー」って純粋に見てるけど 笑

    • 6
    • 20/10/28 15:31:03

    >>181
    あれ?私もこういう顔になりたいと思ったよ
    目とか唇整形だろうけどこういう唇になりたい

    • 1
    • 20/10/28 15:24:37

    宅配来る度に玄関開けて待ってるの?
    この人

    • 12
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ