ニジユーって口パク?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/28 09:16:45

    口パクであれだったらヤバぃでしょw w w

    • 1
    • 20/10/28 08:26:10

    みいひのとこだけ音源っていかにもって感じでおかしくない?
    それで今回は全員被せにしたと思ってた
    どういう意向か知らないけど

    • 2
    • 20/10/28 08:23:45

    結局、みんなどの子も期待はずれで、いないミイヒが一番目立っていたという…
    でもミイヒが出てたら、余計にガリガリだって話題になって、そこに話題全部もっていかれてたね。この子達の実力不足。

    • 2
    • 20/10/28 08:22:32

    >>27
    ミイヒの部分だけ流すことなんて今の時代、簡単だよ。最初からかぶせるためでしょ。

    • 0
    • 20/10/28 08:20:44

    >>27
    ミイヒのとこだけCD流せばいいのにね。
    全員流すとか雑。

    • 0
    • 20/10/28 08:19:36

    全世界から選ばれし9人なのに、あれだけ特訓してオーディションを勝ち上がってきたのに、実際は口パクw

    口パクありきでJYparkは人材探してたのか。

    CD音源の自分の声の上から自分の声を出してて、荒が見えまくり。それなら完全に口パクにすればよかったのに。

    あの踊りで息があがるようだったらこれから先どうなる。
    そう思うと激しく踊るBTS等も口パクなのか。

    • 2
    • 20/10/28 08:16:29

    >>33最近の子達には無理なのかな

    • 0
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/28 08:01:40

    >>29TWICE口パクしてるよ。

    • 0
    • 20/10/28 07:59:57

    被せで歌うからガチャガチャした感じだったよね
    あれだけ大物扱いなのに、一番大事な歌唱の部分は雑すぎだろ~って思った
    ミイヒの部分だけ音源使うこともできただろうに

    • 1
    • 20/10/28 07:43:21

    >>22
    そうそうカラオケみたいだった
    NiziUだけじゃなくスッキリっていつも音響悪いよね
    マイク大きくなったり小さくなったり
    リマのラップでマイクおかしくなったのめちゃくちゃ残念だった

    • 2
    • 20/10/28 07:41:28

    >>13
    スッキリで生放送してたからリアルで見てたけど音はずしたりしてたよ。

    • 6
    • 20/10/28 07:37:34

    パークさんとこって口パクしないんじゃなかった?

    • 0
    • 20/10/28 07:33:26

    被せだったし、zipじゃなくてスッキリで唄ってたんだよ。主は何の話してるん?

    • 5
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 07:32:51

    >>23初めは音源合わせて歌うほど自信ないのかな と思ったけどよくよく考えたらミイヒの声を残す為だったのかな って思ったよ。
    というか、そうであってほしいけど。
    歌は上手い子多いしね。

    • 2
    • 20/10/28 07:32:16

    あんなに口パクじゃく、被せてうたってるのわかりやすかったのに。

    • 4
    • 20/10/28 07:31:47

    口パクにしては下手じゃなかった?
    音源の子の次のパートの子(音源は完璧だから余計落差が)とか特に。

    • 2
    • 20/10/28 07:30:48

    途中フガフガなってたよ
    主耳悪いのかな

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 07:26:58

    >>20ね、口パクならもっと上手だよね。音源に被せて歌ってたけど音もすごく悪くて音量の合ってないカラオケみたいだった

    • 8
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/10/28 07:26:43

    あれで口パクだったらどんだけ歌下手なんだよってなるわ
    韓国で歌う時は口パクだけど

    • 1
    • 20/10/28 07:23:25

    めっちゃ音痴だったじゃん
    いない人のとこは録音だったけど

    • 6
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/28 07:22:33

    口パクというか全部被せの音源
    歌わなくても、ちゃんと声が流れるから口パクもできる。
    終わったらハァハって、いかにも全部生歌疲労しました!みたいに装った。

    全員まともに声もでてなかったけど、ファン曰く情報番組だから音響が悪かったらしいよ!
    いやいや元々下手なんだって-w

    • 1
    • 20/10/28 07:22:14

    かぶせてうたってた

    • 1
    • 20/10/28 07:21:44

    音外れてたりしたから、口パクではなかった

    • 3
    • 20/10/28 07:16:33

    口パクじゃなかったよ。
    息継ぎも聞こえたし。
    ミイヒちゃんのパートは録音だったらしいけどね。

    • 1
    • 20/10/28 07:12:15

    >>13
    いやいや、スッキリの映像みたよ。
    息入ってるよ。
    主さん耳悪いのかな?

    • 9
    • 20/10/28 07:10:28

    主、ZIPではって言ってるけど、あれはスッキリでやってた映像だよ。

    • 6
    • 20/10/28 07:07:14

    >>12zipでは息すら入ってないから

    • 0
    • 20/10/28 07:05:50

    ミイヒの音は被せてたけど、後はフーフー、ゼーゼー入ってたよ。外した箇所もあったし。
    あれが口パクに見えるなら、かなり歌唱力があるグループと言えるね!

    • 5
    • 20/10/28 07:04:07

    ほぼ日本人なんだ!ミイヒって名前まで韓国人ぽいからアッチの人だと思ってた。

    • 0
    • 20/10/28 07:02:13

    1人ハーフでそれ以外は日本人なのね
    今日知ったよ。のっぺりしてるから韓国人かと思ってた。
    スタイルはモロ日本人だけど

    • 0
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/10/28 06:57:58

    zipは息すら入ってなかったよ。
    生は被せか。

    • 0
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/10/28 06:57:10

    韓国ではほぼ口パク

    • 1
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/10/28 06:56:20

    ちゃんと歌ってたよ。
    ただ音源被せてたけど韓国ではだいたいあの手法じゃない?

    • 3
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/10/28 06:55:43

    スッキリでは被せだったよ
    音外してたし鼻息が結構入ってた

    • 2
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/10/28 06:54:03

    ミイヒちゃんの部分に音源使うために、音源に乗せて歌ってたように思った。

    • 6
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 06:52:30

    ミイヒの声いれてなかった?

    • 0
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/10/28 06:52:18

    忘れちゃった笑顔も~ところは音源だったよね。
    休養してる子のパートだから。
    生歌だったと思うけどな、CDより下手だったし。

    • 2
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/10/28 06:51:05

    私も。
    初パフォーマンスの時にそう見えた。
    口パクじゃAKBと同じやんか。派手なAKBになってしまう。
    乃木坂は、レコ大だけ歌ってたね。

    • 0
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/10/28 06:50:59

    歌ってたよ。マユカが音外してたし、マユカ以外も全体的に声が上ずってた。緊張するよね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ