男が養う時代は終わったの?

  • なんでも
    • 20
    • 前田慶次
      20/10/28 01:30:14

    皆さんありがとうございました。
    身バレしても嫌なのでこの辺で終わりにします。
    やはり離婚一択ですね。
    実は上の子が3歳から24歳までシングルマザーやって来ました。(姉弟24歳違いです)
    それこそ死ぬ思いで働いて。
    子供に対して寂しくさせたり他の家庭と違う悲しさもわかっているつもりだったのでこどもを出汁にして離婚するなら10年後という甘えた気持ちもありました。
    別に働くのが嫌になって再婚した訳では無いのですが結果前の結婚時より悪くなってしまった。
    旦那は免許が無いので仕事をするにしても送り迎えです。それが当たり前の振る舞いというのも嫌になってしまってきつくあたってしまって喧嘩ばかりです。
    どこか私に欠陥でもあるのかなって思いますね。
    離婚すると思います。
    ありがとうございました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ