マイホーム計画中なんだけど、営業担当変えてもらうべき?

  • なんでも
    • 49
    • 武田勝頼
      20/10/28 03:23:43

    もう建てますって契約書交わしちゃった?
    でもローン組むまでは行ってないよね。
    家一軒分の売上を見込める客(主)が居る事は営業部門内で把握してる事だろうし、それを主の担当営業の上司は進行状況の確認もせず1ヶ月も先延ばしにしてるって社内で何が起きているんだろうか?
    憶測ですが主より前の客達と建築にあたってのトラブルが起きているんじゃ無いのかな。建築材料が来ないとか下受け職人が手配出来ないとか。
    上記のような理由じゃなくても担当を変えたところでその忙しいって状況は変わらないんじゃない?

    後々に倒産ってなったら最悪だし、キャンセル料発生したとしたとしてもそこの会社で建てるのは私なら止める。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ