不妊よりデキ婚のほうがマシっていう人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 383

    ぴよぴよ

    • 382

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 10:47:32

    不思議だけどデキ婚叩きは不妊の妬みって言うけど、それなら不妊の攻撃対象はデキ婚以外の子持ちにも及ぶんじゃないの?
    ここ見てたらデキ婚じゃない子持ちもデキ婚叩いてるみたいだけどそれはスルーなん?

    • 2
    • 20/11/03 07:18:41

    勘違いしてる人多いけど避妊してまでできた人を叩く理由は無いやろ。
    叩いてるのは子供作る気無いのに避妊せずにヤる行為のみを叩いてるんであって。

    • 3
    • 379

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 11:08:01

    避妊して出来たなら仕方無いと思うけど、生中出しで出来たなら色々言われて当然の様な気もする。

    • 4
    • 20/11/02 03:02:41

    主は不妊様だろうなあ。
    子どもがいる人がいちいちこんなトピたてないよ。そしてデキ婚も色々だよ?入籍や婚約の段階で妊活する人もいるし。
    友だちは父親の体調が良くなくて、生きているうちに孫をみせてあげたいと妊活を前倒ししてたよ。
    ちゃんと子育てしているなら馬鹿にされる筋合いもないし、今幸せならそれでいいじゃん。

    • 2
    • 20/11/01 23:38:23

    主みたいな自分は間違ったことを言ってないって言いきる人が無理すぎる。
    気に入らない意見は噛みついたり反論したりとかさぁ何なの?アホちゃう?

    • 1
    • 20/11/01 23:17:38

    >>253
    レス先の者です。
    それが元旦那も結婚してすぐ子供を授かったみたいで。
    不思議ですよね。

    • 2
    • 20/11/01 23:16:56

    そういう人と出会ったことないんだけど、そんなこと言う人が身近にいるって辛いな。

    • 1
    • 20/11/01 23:05:51

    デキ婚って
    え?出来ちゃたの?
    マジかよ?
    本当に俺の子かな?
    仕方ないから入籍すっか
    拒否ったら俺周りから悪者にされちゃうし
    って感じ?

    自分たちで生活できるならデキ婚でもいいけど
    親の援助必要ならデキ婚すべきではない

    • 1
    • 20/11/01 22:58:06

    不妊様が立てたトピ
    デキ婚だなんて嘘嘘w

    主ドンマイ(;ω;`*)

    • 0
    • 20/11/01 22:54:46

    本当性格ネジネジの主やね笑
    自分は正しいみたいな考えが本当ウザい

    • 1
    • 20/11/01 22:49:08

    不妊やデキ婚のトピ立てたら絶対荒れる事は想定してなかったの?私は叩かれるのも嫌だから絶対こんなもめるようなトピなんか立てたくないよ。

    • 3
    • 20/11/01 22:45:20

    >>364
    決めつけらても仕方ないべ

    • 0
    • 20/11/01 22:45:11

    なんか、変な比較だね。。

    「無職より詐欺師の方がマシ」、みたいな比較?笑。

    • 1
    • 20/11/01 22:40:28

    何で煽りレスばっかりに返信するの?

    • 1
    • 20/11/01 22:40:25

    >>363
    はっ?あなたもあのトピ主と同じ考えなの?だったら余計あなたが嘘臭い

    • 1
    • 20/11/01 22:38:24

    >>364
    デキ婚なのにデキ婚をバカにするんだな笑

    • 2
    • 20/11/01 22:35:40

    >>362
    決めつけご苦労さん

    • 0
    • 20/11/01 22:35:19

    >>359
    考え方が似てるのかな?わからんけど。
    でも違うよ

    • 0
    • 20/11/01 22:34:19

    >>341
    デキ婚じゃないだろ
    本当は小梨の不妊だろw


    • 0
    • 20/11/01 22:32:42

    >>341
    後だし凄いな笑

    • 2
    • 20/11/01 22:30:24

    >>341
    不妊叩きってどこで?

    • 1
    • 20/11/01 22:29:48

    >>358
    でも主と同じことを言ってますが?

    • 0
    • 20/11/01 22:28:11

    >>355
    違うよ。別の人

    • 0
    • 20/11/01 22:28:08

    >>347
    うん、返答欲しいから聞いた。
    子供いないのに夫婦制度必要?
    何の為に?

    • 1
    • 356

    ぴよぴよ

    • 355

    ぴよぴよ

    • 354

    ぴよぴよ

    • 353

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 22:27:01

    >>341
    デキ婚を馬鹿にしたことを認めたくないんだなww

    • 2
    • 20/11/01 22:26:57

    デキ婚した人って、人としてダサいよね(笑)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3720750

    このトピ立てたのは主ですか?

    • 0
    • 20/11/01 22:26:36

    >>345

    • 1
    • 20/11/01 22:26:31

    >>341 デキ婚の人の不妊叩きなんてトピ見たことないけど。どこで? デキ婚がバカにされてるトピはよく見る。

    • 2
    • 20/11/01 22:26:21

    デキ婚とか不妊関係なく、こういう考えを表に出す人の野暮ったさがだるくて苦手。

    • 1
    • 20/11/01 22:25:41

    >>339
    え、返答ほしかったの?全部に返してるわけじゃないんだわ。ごめんね。子どもいなけりゃ夫婦制度はいらないとは思わないけどね。

    • 2
    • 346

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 22:24:38

    >>342

    • 1
    • 20/11/01 22:24:20

    >>341
    デキ婚馬鹿にしてるじゃん

    • 0
    • 20/11/01 22:23:59

    >>341
    このトピ初めから読んだ?

    • 0
    • 20/11/01 22:23:07

    >>340
    なんの話?というか本当に知らないよ。笑
    なにその尋問みたいなコメント

    • 0
    • 20/11/01 22:21:23

    私が散々でき婚バカにしてるだの、不妊様って妄想されてるけど、私自身でき婚だからね。でもでき婚の人の不妊叩きが目に余るから立てただけだよ。でき婚も場合によっては防げたことだし、バカにされても仕方ないなとは私は思ってるけど、私自身は不妊もでき婚もバカにはしてないよ。

    • 0
    • 20/11/01 22:21:22

    >>329
    それは違うw
    むしろ誰?

    それは違うって言ってるから誰だか知ってんだろ?

    • 1
    • 20/11/01 22:20:56

    >>297には返答なし?

    • 1
    • 20/11/01 22:19:40

    >>333
    やっぱり嘘臭いよ
    あの人と同じことを言ってる。

    • 1
    • 20/11/01 22:18:48

    生物学的には致し方ない見解かと

    • 0
    • 20/11/01 22:18:34

    苦手トピを立てる人が苦手って思ったトピだわ。

    • 0
    • 20/11/01 22:18:05

    >>329
    おかしな返しだね

    • 0
    • 20/11/01 22:17:33

    >>333
    子供何歳?

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ