品だししてる店員邪魔くさい

  • なんでも
    • 197
    • 真田幸隆
      20/11/05 10:41:25

    なんなの、COOP○○町店の品出ししてる人ほぼ全員。家のすぐそばだから今の家に引っ越してから買い物行くようになったんだけど、本当に邪魔!しかもどかない。もちろんいらっしゃいませも無し!!
    品出し作業に追われてるのはわかるけど、こっちだって忙しいんだよ!!
    私もサミットで品出しのパートしてた時、開店前から並べてて開店までに間に合わなかったら、ちゃんと挨拶するしお客が来たらどいてたけどね。教育されなくても当たり前の事でしょ?アホか。たらたらたらたら怠そうに並べやがってよ。そんなんなら工場で流れ作業でもしてろよ!
    レジの方が、『おはようございます!いらっしゃいませ!』って元気に頑張っているのによー。
    ねぇ、こういうクレームって店じゃなくてCOOPスーパー本部に言ったほうがいいのかな?
    もう我慢できない!!!

    長文失礼しました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ