夕方スーパーでママ友が58エンのちくわ3個も買ってtaw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 15:21:47

    旦那のつまみにだす。

    • 0
    • 20/10/28 15:16:06

    あたしんちってアニメの母さんって
    ちくわが好きだよね?

    私もちくわ好き。磯辺揚げにしたり。
    焼いて食べたりお弁当にも最高

    • 0
    • 20/10/28 15:16:00

    58円の買ってみたけどあんまり美味しく無かった
    200円くらいのが美味しいよ

    • 0
    • 20/10/28 15:15:45

    何気に使い勝手あったりするよ。サラダに入れたりお味噌汁に入れたり。ただ、うちの子供達はあまり興味が無い様で買う事は少ないけど。

    • 0
    • 20/10/28 15:14:06

    うちの娘達そのままかじってるよ。需要あるよ。

    • 1
    • 20/10/28 15:10:52

    輪切りにして、あらみじん切りの長ネギとおかかとめんつゆで合えて食べるの大好き

    • 0
    • 20/10/28 15:09:21

    うちの息子ちくわ大好き
    おやつになってるよ

    • 1
    • 20/10/28 15:08:27

    なんだ、おでんのステマか?

    • 0
    • 20/10/28 15:06:11

    さ~て、チクワ買って帰ろ~っと。
    安くて美味しいし、アレンジいろいろ。
    重宝するわ~

    • 0
    • 20/10/28 10:46:08

    磯部揚げしてお弁当にもちくわのきゅうり詰めできる。ちくわは最高だよ

    • 1
    • 20/10/28 10:39:30

    おでんに大量入れ
    お煮しめにも大量に入れる

    • 0
    • 20/10/28 09:14:15

    安いね!

    • 0
    • 20/10/28 09:13:22

    安くていいなぁ。
    88円のを毎週1つ~2つ使うよ。

    • 0
    • 20/10/28 09:11:35

    あるよー
    チクワの穴に胡瓜やチーズを挟む
    酒のアテにもなるし美味しいよ

    • 0
    • 20/10/28 05:55:27

    竹輪ときゅうり和えたり煮物に入れたり磯辺揚げにしたり…何にでも使えるよ。

    • 2
    • 20/10/28 05:42:07

    磯辺揚げ最高やんkew

    • 5
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/28 05:40:58

    製品名覚えてないけど
    ちょっと太めで皮がシャキシャキしてる竹輪が好き。
    値段も少しお高めだから時々割引になってる。

    • 0
    • 20/10/28 05:38:41

    ちくwa

    • 2
    • 20/10/28 05:35:19

    うち、猫と犬が3匹ずついるから、いつも
    5袋買うよ。動物のおやつよりカロリー低いし。人が食べるとは限らないよ。

    • 1
    • 20/10/28 04:18:49

    貧乏な人が買うよね

    • 0
    • 20/10/28 04:14:43

    美味しいから大好き

    • 3
    • 20/10/28 04:13:26

    行きつけのスーパーは49エン
    色々使えてベンリ~!

    • 1
    • 20/10/27 22:46:28

    ちくわって結構使えるよnew

    • 6
    • 20/10/27 22:45:49

    お弁当に便利。
    煮ても良し、揚げて良し、そのままでも良し、冷凍もできるし。

    • 1
    • 20/10/27 22:41:53

    明日ちくわ買おうっと

    • 2
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/27 22:32:07

    家に獅子丸いるんじゃない?

    • 4
    • 20/10/27 22:31:14

    円がカタカナなのが気になっtaw

    • 0
    • 20/10/27 22:29:56

    ちくわに謝れ

    • 2
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 22:29:25

    磯辺揚げならたべちゃうyou

    • 1
    • 20/10/27 22:26:40

    あるある!

    • 0
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 22:15:18

    >>5
    大量だったらダイラタンシーの実験とか?

    • 0
    • 20/10/27 22:14:19

    余計なお世話death

    • 9
    • 85
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 22:13:16

    >>75
    最初から、タウが気になるw

    • 2
    • 20/10/27 22:12:13

    うちの子達竹輪好きだわ
    明太子とチーズ乗せて焼いたり、ピーマンと炒めたり、ちくわチーズ肉巻きにしたり。
    私は豚汁にも入れちゃう。
    安くてボリューム出せるし。

    • 0
    • 20/10/27 22:08:45

    あたしんち観ようよ\(^^)/

    • 1
    • 82
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 22:05:36

    安かったら私も買う。
    磯辺揚げしたり、炒め物に入れたりする。

    • 4
    • 20/10/27 22:05:22

    メインから副菜まで竹輪めちゃくちゃに使えるよね。うちの冷蔵庫には安いのと高いのがいつも居るよ。

    • 0
    • 20/10/27 21:51:11

    磯辺揚げは美味しいと思うけど、私の中でちくわってあってもなくてもいい、どうでもいい食材。

    でもうちの子たちみんな大好きなんだよね。
    「みんなちくわ好きだよね」って言ったら
    「ちくわ嫌いになる要素無くね!?」
    「ちくわ嫌いなやつこの世にいないだろー」って言われた(笑)

    • 2
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 21:49:51

    そんな細かい所まで凝視してるの?ストーカー?

    • 4
    • 20/10/27 21:49:02

    ちくわは体に良いしnew

    • 1
    • 20/10/27 21:48:23

    うちのこどもたちちくわ大好き。みんな美味しそうなレシピ持ってるね。食べたくなってきたから明日ちくわ何袋か大量買いするw

    • 2
    • 76
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 21:47:59

    今、レンチンでチーズ竹輪作って七味マヨネーズつけて晩酌中。
    あいつ安いけど、チーズやカレー粉とコラボすると最強。
    お弁当にも隙間を埋めてくれるいい奴だよ。

    • 4
    • 20/10/27 21:47:14

    tawが気になるわ。
    ちくわ好きな人は好きなんじゃない?

    • 1
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 21:47:11

    磯辺揚げ大好き!
    なのに私以外の家族全員竹輪嫌い。
    あんなに美味しいのに何で。。。
    好き嫌い少ない家族だと思うんだけど何故かピンポイントで竹輪
    3袋もお安く買えていいなー!

    • 1
    • 20/10/27 21:47:06

    竹輪ってきんぴらゴボウ作る時に入れたり
    チーズを竹輪の穴に入れて周りをお肉てクルクルって巻いてから焼いて焼肉のタレで味付けするとのに作るとに本数必要になるのよね
    我が家ではだけど。
    安い竹輪があったら私もまとめ買いしちゃうかも

    • 0
    • 20/10/27 21:46:14

    明日はちくわが品薄dawa

    • 4
    • 20/10/27 21:43:48

    ずっと買ってないけど便利じゃんちくわ。

    ちくわにチーズいれて揚げてもうまいし、そのままつまみでもいいし、キュウリいれてサラダ的にたべてもいいし、煮物に入れてもいいし、酢の物に入れてもいいし、磯辺揚げ美味しいし。

    単純に家族が好きなのかもしれないし別にどーでもよくね

    • 2
    • 20/10/27 21:43:13

    私も竹輪買わないなぁ。明日買おう!マヨネーズで炒めて青のりね!そして焦がし醤油ね。そう考えたら2パックは欲しいね

    • 3
    • 20/10/27 21:42:23

    ちくわ好き好きdaw

    • 3
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 21:40:15

    ちくわって自分で買って調理した事ないな。
    ベーコンとかカニカマは常備してるけど。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ