不倫相手にもらったピンキーリングが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 21:47:28

    >>76しないよ。その辺は触れないことになってる。お互いの誕生日もおめでとうって言うだけ

    • 0
    • 20/10/27 21:37:15

    >>92
    やっぱださいよね…
    アラサーで恥ずかしいけどもラプンツェルが好きで、それで彼がラプンツェルのイメージの指輪探してこれだったらしいんだけどさ、、アラサーなんだよ…

    • 1
    • 20/10/27 21:36:17

    >>94
    ありがとう泣
    もう過ちは繰り返しません
    2000円が私に現実を知らせてくれたんだね

    • 1
    • 20/10/27 21:23:50

    >>49
    なんだろう、安いは安いけど2000円のピンキーリングに比べたらマシ。アクセサリーで2000円はない。

    不倫はダメだけどなんか主は好感もてるわ。
    もうしちゃダメだよ。

    • 1
    • 20/10/27 21:18:16

    >>92
    十代か、良くて二十代前半…?ってデザイン。

    • 1
    • 20/10/27 21:09:41

    >>60
    だっさい。恥ずかしくて付けられない。
    フェミニンなふわふわした感じの人ならありなのかな?
    私は無理。
    小学生の娘が好きそうなデザイン。

    • 1
    • 91
    • キュリー夫人
    • 20/10/27 21:03:45

    もう何十年も前の話だけど
    誕生日に不倫相手からビニールのショルダーバック
    推定額3500円 頂きました。
    テカテカでどこにも持っていけないレベル(涙

    • 1
    • 20/10/27 21:01:55

    >>84
    めっちゃ分かる!!会社のおじさんにマスク作って欲しいって頼まれて作ったお礼が某有名な?ワンコイン以下の青い丸缶バタークッキーとワンコイン以下の海外の袋菓子(しかもクッキー)。
    マスクの生地代は出してもらってたし、作ったお礼で1000円なら全然いいの。駄菓子の詰め合わせみたいな1000円じゃなくて、ヨックモックのクッキーとかならまだ嬉しかった…。
    自分には40万のジーンズとか買ってブランド大好きな人なだけに、お菓子ブランド知らないのが残念。

    • 1
    • 20/10/27 21:00:44

    ドンマイだぜw
    指輪プレゼントして4ヶ月後に結婚する彼だぜ?
    お察しじゃんかwおめーも旦那裏切って家庭裏切ってんだから、いい夢見せてくれてありがとねー!で潔く終われw

    • 1
    • 20/10/27 21:00:37

    せめて3万ぐらいがいい

    • 1
    • 20/10/27 20:55:48

    月の小遣い1万なんだろww

    • 2
    • 20/10/27 20:52:18

    >>84わかるよ、本当ソレだよね。

    • 0
    • 20/10/27 20:51:12

    >>11
    年収600万なら金無いからだね。

    • 0
    • 20/10/27 20:50:08

    なんか同じ2000円を使うのにも、その物の価値として安いと嫌じゃない?
    例えば2000円のハンカチとかならまだ良いの。
    「気持ちとして」って贈り物としては妥当な値段な気がするから。
    でも指輪として2000円だと安すぎて嫌。
    それなら2000円のケーキとかのが嬉しい。
    分かる?この感覚(笑)

    私も昔イヤーポッズもらって値段調べたら3000円ですごいがっかりしたんだけど(笑)
    捨てて2万のイヤーポッズ自分で買ったわ。

    • 12
    • 20/10/27 20:47:59

    どんな貧困な旦那でも不倫してる人は沢山いるらしいよ。慰謝料、養育費払えないのによーやるわ。

    • 2
    • 20/10/27 20:47:51

    >>79
    ねぇ泣ける
    ありがとう

    • 2
    • 20/10/27 20:46:04

    やすいねー

    • 1
    • 20/10/27 20:44:33

    金もないケチな男が不倫するなって思うわ
    そんな男と不倫してて楽しいの?

    • 2
    • 20/10/27 20:42:29

    >>72

    主のこと嫌いじゃないで。
    幸せになってな。

    • 3
    • 20/10/27 20:42:23

    >>77
    ちなみにわたしヴィトンのネクタイあげた。

    • 1
    • 20/10/27 20:41:43

    >>75
    調べたら10000円だった。笑

    • 1
    • 20/10/27 20:39:10

    >>69
    プレゼントあげたりもらったりしない??

    • 0
    • 20/10/27 20:36:07

    貰ったもの値段調べるの嫌だけど、わたしも誕生日に貰った指輪値段気になってきた。調べちゃうかな。

    • 2
    • 20/10/27 20:35:45

    >>44
    わかる。ケチなちっさい男よね。
    私も去年そんなことあった。さすがに2000円ではないけど、自分大好きナルシストで金もないのに自信だけあってさすがに付き合いきれなくてさよならしたけど。
    時間の無駄だったし、そんな旦那じゃなくて良かったなって思った。

    • 2
    • 20/10/27 20:34:44

    サン宝石懐かしいwww
    サン宝石ならワンコイン以下も可能性あったなw

    • 4
    • 20/10/27 20:33:01

    笑ってくれた方ありがとうw

    サン宝石吹いたww

    • 4
    • 20/10/27 20:25:29

    サン宝石じゃなくて良かったね

    • 13
    • 20/10/27 20:25:16

    主、笑いをありがとうと思ったんだけど、不倫相手に3000円の物買ってって頼まれた私。
    私へのクリスマスプレゼント3000円かもしれない。

    • 2
    • 20/10/27 20:24:48

    貰えるだけ幸せじゃない?私なんか何も貰えないよ

    • 2
    • 68
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 20:24:00

    おばさんと遊んでみたけど、1800円が妥当だなと判断されたんだね。

    • 2
    • 20/10/27 20:23:11

    中学生どころか小学生のプレゼントレベルだったとは。おもしろいかれしだなぁ。

    • 3
    • 20/10/27 20:22:25

    >>64 そうだろうね、彼氏、やるじゃんw

    • 1
    • 20/10/27 20:21:01

    換金も出来ないゴミだな

    • 2
    • 20/10/27 20:20:53

    しかも金メッキwwwwwwwww
    偽物の愛ですよってメッセージじゃないの?

    • 5
    • 20/10/27 20:16:56

    高校生でも嫌だよね、2千円のリングなんて。
    ランチでもご馳走になった方が嬉しいよ。
    別れた方がいいね。

    • 4
    • 20/10/27 20:16:45

    いくらピンキーリングでも一応アクセなのにアクセのプレゼントで1800円
    やばい笑えてきた

    • 3
    • 20/10/27 20:15:54

    冷めるぅ
    リスク背負って不倫するんだからお金持ちとか選ばないの?貧乏と不倫とか時間の無駄すぎる

    • 2
    • 20/10/27 20:14:42

    ねぇ、1800円だった

    • 2
    • 59
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 20:14:27

    ピンキーリングって、彼氏が出来たらするとずっと付き合っていられるんだって、聞いた。値段関係ないと思うけど。まして不倫でしょ。
    私は不倫してないけど、シルバーのピンキーリングよくネットで買うよ。
    3000円くらいの安物だけど。

    • 1
    • 20/10/27 20:13:08

    これ付き合ってた頃から入籍、新婚まで浮気してたなんて万が一バレたら怖いねー…
    スマホの情報とか写真とかしっかり消したかしら。男って取っておくからバレるんだよねー。

    • 2
    • 20/10/27 20:11:15

    セールで更にお安くなってた可能性もあるわよ?1700円とか。

    • 1
    • 20/10/27 20:11:10

    >>54
    ああ、なるほどw

    • 1
    • 20/10/27 20:10:32

    ほんと、熱が冷めた今すごくチベスナ顔になっている。過去のお花畑時間に。
    まぁその時は楽しかったからいいのか、今更。
    終わったことだしね!

    みんなの言うようにこれなら物貰わない方がましだなw

    • 2
    • 20/10/27 20:09:43

    >>40 いや、だからwww
    本命の彼女にはきちんとしてたんでしょ?
    浮気相手にお金使うなんて無駄じゃん。
    大金持ちなら別だけど普通の人でしょ?

    • 2
    • 20/10/27 20:09:38

    それかさ、本命の彼女と『高校生の姪っこにプレゼントしたいんだけど何がいいかな?』って相談して一緒に買ったやつなら切ないね

    • 2
    • 20/10/27 20:09:10

    どんなんか見たい!

    • 0
    • 20/10/27 20:08:10

    >>44
    その時間はプライスレスでしょ。
    お花畑で遊んできて、満足できてたならそれでいいじゃん。
    熱が覚めたあとの現実に帰ってしまっただけでしょ(笑)

    • 0
    • 20/10/27 20:06:04

    (笑)
    私も「何でもプレゼントするよ、高いものでなければ」って言われて、気持ちが覚めた。
    別に物を貰いたい訳ではないのにね。
    ないほうがマシ。

    • 5
    • 20/10/27 20:05:44

    ちなみにnico andのスヌードも 安! て正直思ったんだけどみんなはどうなのかな?

    • 2
    • 20/10/27 20:04:54

    >>44

    メルカリで不倫相手から貰ったって言って売ろうや

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ