不倫相手にもらったピンキーリングが

  • なんでも
    • 84
    • 毛利元就
      20/10/27 20:50:08

    なんか同じ2000円を使うのにも、その物の価値として安いと嫌じゃない?
    例えば2000円のハンカチとかならまだ良いの。
    「気持ちとして」って贈り物としては妥当な値段な気がするから。
    でも指輪として2000円だと安すぎて嫌。
    それなら2000円のケーキとかのが嬉しい。
    分かる?この感覚(笑)

    私も昔イヤーポッズもらって値段調べたら3000円ですごいがっかりしたんだけど(笑)
    捨てて2万のイヤーポッズ自分で買ったわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ