病院の先生が診察中に大あくび。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 17:25:02

    普通、口閉じてあくびするよね?私が先生や相手が偉い人だったりしたらあくびなんてできない。

    • 0
    • 20/10/27 17:25:52

    じゃあ、偉い人の前であくびなんかできるんですか?
    初めて会った人の前とかで。

    • 1
    • 20/10/27 17:30:06

    >>37
    じゃあ、あなたは上司がいる目の前で本当にあくびがでそうになったら口隠しながらも大口あけてあくびするんだ?(笑)
    私なら口とじながらするよ

    • 0
    • 20/10/27 17:31:21

    上司が近くにいるときじゃなくて、大切な話をしてるときにだよ?みんなすごい神経してるね(笑)

    • 0
    • 20/10/27 17:32:23

    人と話をしてる時にあくびぐらい我慢しろよ!

    • 3
    • 20/10/27 17:33:30

    >>44
    失礼だよね。
    私が話してる途中で、大あくびだからすごいイラッとした

    聞いてないのかよ

    • 0
    • 20/10/27 17:34:50

    >>46
    馬鹿そうだね?あなたは初対面の人や上司と大切な話をしてるときに大あくびを口とじながらせずにするんだね

    • 0
    • 20/10/27 17:37:50

    >>48
    いや、話してないときならいいけど、会話中だから腹立った。

    私が子供のことの成長について話をしてたのに、大あくびだからさ

    • 0
    • 20/10/27 17:38:23

    やっぱり発達障害なのかな?

    • 0
    • 20/10/27 17:42:59

    >>53
    怒りより傷ついたかな
    私の話に興味ないんですよって言われてるようで

    • 0
    • 20/10/27 17:44:11

    >>57
    発達障害なのかな?はイヤミとかじゃなく、そういう先生って実は発達障害の人が多いのかなって疑問に思った

    • 0
    • 20/10/27 17:47:24

    >>60
    馬鹿そうは間違え。非常識な人間なんだねが正解

    • 0
1件~12件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ