義父が倒れ、浮上した義母との同居

• 旦那・家族
  • 毛利元就
  • 20/10/27 10:42:48

義父が倒れてしまい、回復の見込みもわかりません。
旦那から相談されたのは、義母は部屋に1人でいたくないと言ってるからしばらくこちらに連れてきて同居したいと。私が仕事を休んで義母と家にいてほしいと言われました。
でも、私はあまり義両親とは仲良くないし、なにより子供が3人います。そして部屋も狭いですし、
義母は病院を出入りしているからコロナも心配なので、断りました。

旦那は「こんな時に協力してくれないなんて、ただお前のワガママだろ」って言われました。
私が思うにそんなに義母が心配なら旦那がしばらくあちらにとまりにいくか仕事帰りに顔を出せばいいのにと思いました。
私は薄情ですか?仕事もなんで私が休まないといけないの?と思います。
皆さんはどう思いますか?
ちなみに義母はまだ60代と若いです。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています