楽なパートって何だと思いますか?9時-15時で働ける場所【集計】

  • なんでも
  • 転職したい
  • 20/10/27 10:05:54

子供は小2で今は10時-14時で喫茶店でパートしています。一緒に働いている先輩主婦が起伏が激しくて機嫌が悪いと大きな声で怒ってきます。もう嫌なので気楽なパートに変えたいです。気楽なパートって何だと思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 11:06:16

    受付←時間が間に合わない

    体力的にラクだし、仕事内容も決まった事ばかり。2人体制だと暇な時間に延々と喋るハメになってストレスになる。合わないと最悪。

    • 0
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 11:03:48

    受付←時間が間に合わない

    子供妊娠するまでやってた。
    オフィスビルだから基本的に変な来客はないので楽だった。
    ただ拘束時間が長いので子供がいたら無理。

    スーパーやコンビニで働いてる人に聞くと袋問題で怒鳴ってくる人や文句言う人が多いと聞く。客層は立地によるかもしれないけど。

    私は飲食店ランチ。人間関係はいいので気楽。

    • 1
    • 20/10/27 10:53:46

    受付←時間が間に合わない

    エステの受付は楽だったー。子どもがいなかったからできたな。

    • 1
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/10/27 10:11:23

    受付←時間が間に合わない

    どれも大変だと思うけど。楽に見えるみたいだから人が入ってくるけどそういう人って続かないんだよね。楽しようとするから先輩はあなたに当たり強いんじゃないの?憶測ですけど。

    • 1
1件~4件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ