女がSEXしないと身体に不調現れる?

  • なんでも
    • 99
    • 武田信玄
      20/10/27 17:07:50

    レスだから話し合いって凄く虚しい気持ちになったよ。
    求めてない者に無理矢理させてるような気持ちになって「何やってんだろ…なんで必死になったんだろ」って。
    結局はその行為は二の次と言うか求めてられる安心感とか心の部分なんだって思った。
    旦那の事は好きだけど、だんだん嫌悪感が出てきてる。鳥肌立つほど気持ち悪いって思う日もある。旦那の体調悪い日も優しくしたいって気持ちも湧かなくなってる。会話ですらバカらしいって気持ちが先行する。
    夫婦仲・家族中は悪くなかったのに、レスから話し合いでまたレスになったらそんなになっちゃった。旦那はレスだろうがそんな危機感もなくの特に変わらずほほーんとしてる。
    自分の中でプッツンしたのは、陰毛に白髪見つけた時に 自分に対しても旦那に対してもどうでも良くなった。女性ホルモンバランスってより幸せホルモンが出なくなったしその機能捨てた気分。
    外でしたいとか思わないのも陰毛白髪のおかげだと思ってるw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ