20代に見える30代40代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/10/27 08:44:47

    34歳だけぱっと見小学生に見えた
    他の方は年相応だね…

    • 17
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/10/27 08:45:09

    吹いた。老けてるしブスばっかり。
    主はこれより酷いの?羨ましいって本気?

    • 17
    • 3
    • 石田三成
    • 20/10/27 08:45:24

    ワイプの顔ワロタ

    • 21
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/27 08:47:01

    年齢なりだと思ったよ?右上は童顔に見えるかも。子供っぽい顔って感じ。
    私も若くみられること多いけどシワとかよく見たら年齢なりだと思うわ。

    • 6
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/27 08:47:05

    34歳の人は若くは見えるね。だけど、他の人達は年相応だよ。

    • 7
    • 20/10/27 08:47:18

    33歳はくわばっさん?

    ワイプは馬場園?

    • 3
    • 20/10/27 08:47:31

    童顔ね。

    • 2
    • 8
    • 織田信長
    • 20/10/27 08:48:34

    >>1同じく34歳は若く見えるけど、他は年相応に見える。
    お世辞を間に受けてドヤって恥ずかしい…

    • 9
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/10/27 08:49:56

    なんだろ…こういう事じゃない

    • 11
    • 20/10/27 08:50:43

    全然若くない、ブスだし肌汚さそうだし。覇気がない

    • 10
    • 20/10/27 08:52:08

    自信満々の30代40代ってテロップに悪意を感じるw

    • 17
    • 12
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 08:53:15

    職場にいるよ。40代前半だけど、28~30代前半に見える人。
    髪型服装全てが若い。肌も綺麗だし。
    逆の人もいる。32歳くらいだけど、50代60代の人が着るような服着てるからマジで老けて見える。髪型もひどいし

    • 4
    • 20/10/27 08:53:28

    32歳の人、口周りのたるみヤバイね。
    年齢よりも老けてると思う。

    • 2
    • 20/10/27 08:54:23

    ワイプww

    • 6
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 08:56:32

    左上のワイプ(馬場園?)がすべてを物語ってるね

    • 18
    • 20/10/27 08:58:51

    どちらかというと
    みんな実年齢より上にみえる

    • 10
    • 20/10/27 09:01:41

    本物の20代も並べとけよ。

    • 5
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 09:02:42

    全員年相応じゃない?絶対20代には見えないよ…すげぇ自信だな…笑

    • 9
    • 20/10/27 09:04:04

    >>15
    たしかにw

    • 0
    • 20/10/27 09:04:34

    誰も20代には見えないけど…
    これって一般人?

    • 4
    • 20/10/27 09:05:10

    みんな年相応だよ?笑
    20代になんてとても見えないよ笑

    • 8
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 09:05:31

    33の人はクワバタ
    34の人は山崎邦正
    43の人はハイヒールモモコ

    • 1
    • 20/10/27 09:05:40

    33歳はくわばた?お笑いの。

    • 0
    • 20/10/27 09:06:22

    31歳の人調子悪い川崎希

    • 0
    • 20/10/27 09:09:22

    みんな年相応に見えるw

    • 6
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 09:13:33

    メイクが今の20代と違うから

    • 2
    • 20/10/27 09:15:31

    馬場園の顔wwww

    写真の人々はさておき、若く見える人ってだいたい童顔で肌綺麗

    • 4
    • 20/10/27 09:18:07

    えっと…誰が20代に見える人かな?笑

    • 8
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 09:26:22

    これ自分で言ってるの?笑

    • 2
    • 30
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/27 09:29:16

    私も人の事言えないけど、でもこの写真の人達は誰1人として20代には見えない。唯一左上の人だけはちょっと20代っぽいけど、最年少の31歳か。31歳ならほぼ20代だし、もう少し若く見えても良いと思う。

    • 4
    • 20/10/27 09:31:03

    43歳の人なんか不自然だけどウィッグ?

    • 6
    • 20/10/27 09:31:30

    え?みんな40代にみえる笑

    • 5
    • 20/10/27 09:33:01

    思わずえ?って言っちゃった笑
    実際美魔女とかテレビで見てもいくら綺麗でも20代に見える人はいないよ

    • 4
    • 34
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 09:33:36

    33歳のショートヘアの茶髪の女の人は普通に年相応って感じなんだけど

    • 0
    • 20/10/27 09:35:11

    この中でギリ20代に見えるのは31の人だけだな。

    • 1
    • 20/10/27 09:37:08

    ワイプだから??20代には……見えないかなぁ。私も、40代だけど「20才位でしょ。」と言われた。絶対にそれはないけど、言ってくれたのは80才位のヨボヨボのジィちゃん。
    多分、目ェみえてないな笑
    34才の右上の人は、童顔と髪型が子供っぽいから小学生に一瞬見えた。

    • 1
    • 20/10/27 09:38:27

    >>36
    わかる。わたしも43で2、3歳若く見える程度なんだけど、80くらいのおばあちゃんに若いお嬢さんいわれた笑

    • 1
    • 20/10/27 09:39:08

    みんな実物見たらそれなりにきれいなんだろうね。

    • 0
    • 20/10/27 09:41:13

    みなさん普通に年相応だと思う

    この特集組んだ人の「年相応」の外見のデータが
    ここ半世紀以上更新されてないんじゃない?
    サザエさんが24歳、フネさんが50歳だっけ?

    • 5
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 09:41:27

    普通に年相応ばかりじゃん
    一人小学生みたいなのがいるけど
    年より若干若く見える程度だけど、私の方がいい女だわ

    • 4
    • 20/10/27 09:42:05

    全員無理があるやろ笑
    みんなババァ笑

    • 2
    • 20/10/27 09:43:28

    マスクしたら20代に見えるじゃない?
    このまま出てきたら年相応かそれより上に見られる人ばかりだよ

    • 1
    • 20/10/27 09:44:38

    歳相応というか、むしろ老けてる方が数名いらっしゃるよね…

    • 4
    • 20/10/27 09:44:44

    もっとかわいいわよ

    • 0
    • 20/10/27 09:45:31

    どこが?
    全く20代には見えないんだが?
    世の中の20代に謝れ。

    • 3
    • 20/10/27 09:45:39

    無理してる感のある人もいるね。笑
    しかも20代に見えないし。

    • 1
    • 20/10/27 09:45:56

    どれも年相応にしか見えない

    • 4
    • 20/10/27 09:46:12

    若いどころか老けてない?笑
    まぁでも自信があるって幸せだよね

    • 4
    • 49
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 09:46:48

    人によっては実際に若くても写真って老けて見えがちだから

    • 1
    • 20/10/27 09:48:03

    歳相応かな

    ワイプの人の顔が
    なに言ってるんだって顔してる

    • 8
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ