20代に見える30代40代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 13:07:31

    居ない。去年だったかなあ~

    • 0
    • 20/10/27 12:53:24

    誰も20代には見えない。若作りな人はいるけどね、、、

    • 2
    • 20/10/27 12:51:51

    34才と35才は髪型変えた方がいいよね?

    • 0
    • 117
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 12:27:39

    むしろみんな実年齢よりおばさんに見える。
    キャッチのお姉さんや、えー20代かと思いましたあ!とかいうコスメカウンターの営業トークを真に受けたのかな
    何もしなくても若く見えると思い込んで年齢なりにきれいになる努力をしてこなかった結果このババアか…

    • 2
    • 20/10/27 11:43:03

    ワイプの見下した顔が怖いよ~

    • 2
    • 20/10/27 11:42:14

    みんな実年齢よりだいぶ老けて見えるよ!確実私の方が若いわ

    • 4
    • 20/10/27 11:39:51

    え?皆、実年齢より老けて見えるんだけど、私の方が遥かに若く見られるわ。

    • 4
    • 20/10/27 11:34:54

    この画像の中には二十代に見える人誰一人としていない

    • 11
    • 112
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 11:29:17

    >>109
    右下だよね!

    • 0
    • 20/10/27 11:24:02

    この間ソニンがテレビ出てたけど37歳って知ってびっくりした。
    20代て言われても全然違和感ないくらい肌キレイだし可愛かった。

    この人たちは………うん(笑)

    • 5
    • 20/10/27 11:21:40

    >>59
    自称隠れオタクみたい
    どうしよう、オタバレしちゃうーって騒いでるけどどう見てもオタク

    • 0
    • 20/10/27 11:20:39

    ヅラかぶってるババアおる

    • 1
    • 20/10/27 11:19:33

    実年齢39歳、大体30~33歳くらいに見られる。
    …なので、30代半ばまでは20代に見られていた。
    主にアパレルのスタッフさんから。

    ただアレも、お世辞込みだよなぁと思う。
    実際顔立ちは幼いけど、アラフォー掴まえて30歳はないよ。

    • 2
    • 20/10/27 11:13:31

    20代は難しいけど37歳の人の前髪分けなければもっと若く見えそう。

    • 0
    • 20/10/27 11:13:05

    31の人は2年前まで20代だったんだからまだ見えるでしょうよ…他はちょっと無理がありますけど…

    • 2
    • 20/10/27 11:12:58

    むしろ下段はみんな40代に見えるけど…やっぱりたるんでくるのね、やだやだ

    • 0
    • 20/10/27 11:05:52

    みんな20代には見えない。
    肌がくすんでるし、たるんでる。

    • 2
    • 20/10/27 11:05:37

    よく出れるよね
    劇団の人かな

    • 2
    • 20/10/27 11:03:18

    この中なら35歳が1番クセなくて小顔で可愛いかな。

    • 1
    • 20/10/27 11:02:07

    ムリムリ 誰ひとり20代には見えないよ
    痛い若作りが2~3名いるけどね

    • 3
    • 20/10/27 10:58:38

    20代見えない……びっくりした

    • 1
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 10:55:53

    これ何の番組!?
    全然20代に見えないけど?

    • 3
    • 20/10/27 10:55:29

    かろうじて31歳が29歳に見えるくらいで、あとは30代半ば

    • 1
    • 20/10/27 10:55:27

    皆さん年相応だわ。
    若作りが痛々しい人もチラホラ…

    • 2
    • 96
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 10:55:11

    この画像は皆年相応に見えるけど。
    すっぽん小町だったかな、のCMに出ている44歳の人は
    本当に奇跡としか言いようがないほど、20代で通用するほど、
    綺麗だよ。

    • 0
    • 20/10/27 10:54:11

    20代に見えないけど

    • 4
    • 94
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 10:52:04

    みんなその辺のスーパーにいそう
    普通の年相応の主婦って感じがする

    • 6
    • 20/10/27 10:33:27

    私絶対20代にみられるとおもってる!33歳。

    • 0
    • 20/10/27 10:32:39

    >>89
    自称若く見られるさんとか、よく言われるさんはまあまあいるけどさ、自称とか、面と向かって言われるのってお世辞とか気遣いがあるケースが多いからホントのところどう見られてるかわかんないよね。これなら見ず知らずの店員の素直な感じ方だから実際どう見られてるかわかる判断材料になるよね。

    • 5
    • 20/10/27 10:32:18

    >>86
    それ思ってた!丸めだったのにベース型になってきた笑

    • 0
    • 20/10/27 10:29:36

    >>80
    それ確認してみたいけど見れた事ないなー。
    でも店員適当に打ってる場合もあるみたいだよ。

    • 4
    • 20/10/27 10:29:35

    >>88
    へ~自分がどれ押されてるのか知りたーい笑

    • 2
    • 20/10/27 10:24:43

    >>83
    コンビニのレジの位置にもよるけど角度的に見える場合もあるよ!

    • 2
    • 20/10/27 10:24:05

    >>83
    そんなボタンの存在自体知らない

    • 1
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 10:23:43

    歳とってくると顔が四角っぽくなってくるよね

    • 0
    • 20/10/27 10:23:26

    びっくりした。みんなババアで。

    • 6
    • 20/10/27 10:23:20

    これみて思うけどやっぱ口元って歳出るよね。
    たるみってどうすれば良いの?笑

    • 2
    • 20/10/27 10:23:03

    >>80
    自分がどのボタン押されるかって、お客側から見られるもんなの?

    • 2
    • 82
    • 山中鹿之介
    • 20/10/27 10:22:20

    全員学校の保護者にいそう(笑)

    • 3
    • 20/10/27 10:22:17

    8人とも年相応な気が…

    • 7
    • 20/10/27 10:20:15

    全員3.40代に見えるけど。
    私は30代半ば。ふつうにコンビニで30代ボタン押されてる(笑)

    • 4
    • 20/10/27 10:19:46

    えー!全員それなりに見えるけど…若く見える?

    • 3
    • 20/10/27 10:18:23

    右上は20代に見えるけど、それ以外は年相応に見えるよ笑
    自信満々なところ申し訳ないけど笑

    • 3
    • 77
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 10:14:36

    上段左、20代にしか見えない!凄い!!28歳くらいに見える!!!
    と思ったのにまだ31歳なのね

    • 2
    • 20/10/27 10:12:51

    この方たち、変に若作りしない方がもっとキレイに見えるきがする

    • 1
    • 75
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 10:12:01

    >>73
    衝撃
    60歳以上だと思ってた

    • 0
    • 74
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 10:11:13

    クワバタおるやん

    • 1
    • 20/10/27 10:11:05

    >>39
    フネさんは48歳

    • 1
    • 20/10/27 10:10:58

    20代には見えないような、、、

    • 2
    • 71
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 10:08:57

    クワバタオハラの人が混ざってないか?

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ