自宅に500万置いておくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 15:28:45

    ホストクラブとか現金喜ぶもんね

    • 1
    • 20/10/27 15:17:52

    口やばくない?

    • 0
    • 20/10/27 15:00:52

    >>154
    住所赤坂

    • 0
    • 20/10/27 14:50:08

    モロ整形顔

    • 3
    • 20/10/27 14:47:48

    >>153
    乃木坂よりの六本木だよ

    • 0
    • 20/10/27 14:35:28

    >>146
    あれは赤坂

    • 0
    • 20/10/27 14:22:07

    AV女優の売名行為としか思えない私は性格悪いのかな…

    • 4
    • 20/10/27 14:21:48

    売名で草

    • 3
    • 150
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 14:20:57

    置く人は置いてる。特に年寄りや商売してる人は
    家に現金置きがち。

    • 1
    • 20/10/27 14:16:54

    なんかさ、カメラマンも頭のてっぺんからつま先まで映して、いかにもって感じだね(笑)

    • 0
    • 20/10/27 14:14:58

    >>143思った(笑)
    整形してる知り合いの韓国人に似てる。

    • 3
    • 20/10/27 14:13:38

    >>145
    出てる人結構いるよ。
    ほとんどの人は顔は出さないけどね。笑

    • 1
    • 20/10/27 14:13:30

    セレブが集まるマンションなんだろーな
    ヒカキンがすんでるマンションかと思ったよ
    形が似てるから

    • 0
    • 145
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 14:12:01

    被害者がテレビに出るとか...

    • 4
    • 20/10/27 14:11:19

    よくインタビュー答えるね、恥ずかしくて出れないわw

    • 5
    • 143
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/27 14:11:00

    目も怖いけど、唇やばくない?

    • 9
    • 20/10/27 14:10:23

    ミヤネ屋出てるね。
    この季節にノースリワンピって…
    見せたがりか(笑)

    • 6
    • 20/10/27 14:09:56

    やっぱりずば抜けた額のお金を持ってる人はやっぱりなって感じの職種なんだね。

    • 1
    • 20/10/27 14:08:38

    セクシー女優だったの?

    • 0
    • 20/10/27 14:06:10

    めっちゃ整形顔

    • 4
    • 20/10/27 13:58:43

    この人7年で3億貯めたんだね 税金払ってなくて1億7千万払ったけど1億以上は持ってんだから500万自宅にあっても不思議じゃないな

    • 2
    • 20/10/27 13:54:32

    >>134 見た笑

    • 0
    • 20/10/27 13:54:19

    セクシー女優の顔が凄い整形顔で……被害者なんだけど
    顔ばかりに目が行った

    • 2
    • 20/10/27 13:52:31

    亡くなった父が置いてた。
    庭に埋めたりしてた。
    でもそれ知ってる親戚が100万貸してくれ200万化してくれって来るの。
    今生きてたら特殊詐欺にも引っかかってるタイプ。

    • 0
    • 20/10/27 13:50:28

    インタビューに答えてた高層階の人が、被害にあったのは下の方の階の人でしょ?!俺、上の方だから。
    って言ってた…

    • 3
    • 20/10/27 13:46:41

    年寄りは多いよ。すんごい金庫買ってくもの。
    銀行預けてたら保険だの投資だの訪問きたり電話きたり鬱陶しいっていうのもあるし。

    • 0
    • 20/10/27 13:44:25

    税金対策(脱税)で置いておく人はいるかもね。
    うちはセキュリティ入れてるけど戸建てで怖いから現金は必要以上に置いておかない。

    • 1
    • 20/10/27 13:43:01

    わざわざセクシー女優ってつけてたね。怖い目にあったのにニコニコ笑って話してて怖かった。バッチリメイクで。

    • 4
    • 20/10/27 13:37:08

    >>129
    上目黒だし、インスタビュー受けてた住人が総じて品がなかったけど、まさかのAV女優 笑

    あの辺りは高級マンションっていうよりただの高額マンションだね

    • 1
    • 20/10/27 13:34:18

    まさかのAV女優(笑)
    また脱税しようとしてたのかな?

    • 3
    • 20/10/27 10:22:03

    どうせ脱税目的かなんか、
    酷いお金でしょ。
    これを機会に税務署さんはよーく調べて!

    • 5
    • 20/10/27 10:17:57

    >>112
    中学生に600万渡しといてって親が言うの?すごい話だな(笑)

    • 2
    • 20/10/27 10:08:31

    >>123
    でも好き勝手にマンション内に入れないよ。
    コンシェルジュいる受付毎回で記帳する。不審と思えば確認が来ると思う。うちのマンションはね。このは甘かったのかな?

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 10:06:10

    年寄りはタンス預金するよね。手元に置いておきたがるんだよね。
    あと相続税とか考えて、こっそり渡したいのかなぁ。
    うちの父方祖父母も500万盗まれた事あるわ。
    母方祖母は1億以上自宅に置いてて、親戚一同不安がってる。

    • 1
    • 20/10/27 10:05:37

    コンシェルジュもいてセキュリティすごくしっかりしてるのに、宅配の受け渡しが普通にドアまで来る事にビックリ。
    そういう外部からの人と直接会う事なさそうなイメージだったから。。

    • 0
    • 20/10/27 10:03:52

    >>119
    上目黒ってそんな地域だよ

    • 1
    • 20/10/27 10:02:56

    たしかに。全然うちもない。

    • 0
    • 20/10/27 10:01:58

    >>119
    思った

    • 1
    • 20/10/27 09:57:16

    なんかこのマンション住んでる人かわいそうね
    高級マンションって報道されてる割にインタビュー受けてる人がガラ悪目ばっかり

    • 7
    • 20/10/27 09:49:37

    >>109指示されてうまくいったら山分けとかかな

    • 0
    • 20/10/27 09:49:15

    >>115
    このマンションピンキリなんだよね

    • 0
    • 116
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 09:48:17

    まじで犯人少年かよ

    • 2
    • 20/10/27 09:47:39

    セレブばっか住んでるマンションなんて500万くらい家にあるんじゃない?

    • 0
    • 20/10/27 09:46:25

    他に言ってる人いるけど、お水か風俗なんじゃない?ホストに使うお金でさ。犯人グループもホストから雇われたんじゃないかな。他にも余罪ありそう。

    • 2
    • 20/10/27 09:45:05

    犯人捕まったね
    少年3人だって!

    • 0
    • 20/10/27 09:41:08

    >>100
    当時は私が中学生で、家に取りに来た下請け業者に渡しといてって親に言われたんだよね。
    でもその次の年にうちに税務調査が来て、その関連で向こうの脱税がバレたみたい。

    • 0
    • 20/10/27 09:40:05

    まぁ情報屋、指示役とかがいるよね多分
    ピンポイントで狙ってる。リスクありすぎだもん。
    お金はこの日に600万ある事を知っていた人が怪しい。
    置いておく事を批判する人多いけど、何かを買うとか支払いとかでその日だけ家にあった可能性もあるし勝手な事は言えないね。

    むしろ持ち出した時に狙った方がリスク少ないけど、違う人に渡ってしまったらその人は襲いにくい人かも知れない… (勝手な想像)

    • 0
    • 20/10/27 09:36:36

    >>4
    皆が皆ニュースを見てるとは限らないんだよ。
    人に意見を求めるのなら最低限、何の話なのか書くのが
    常識だろうが。

    • 6
    • 20/10/27 09:35:40

    犯人の少年らは金の情報をどこで知り得たのかね?

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ